まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ええいああ宮田にもらい泣き俊哉は今日も一生懸命踊って一生懸命ファンサして一生懸命笑ってましたよ。ダブルアンコールの最後まで。でもあと少しのところで優しい笑顔がぐしゃっと少し崩れてました。その後も一生懸命笑おうとしながら手をブンブン元気に振ってました。トリプルで出てきて歌ってるときはテンション高かったのにセンステに集まってとっつーが挨拶してる時には歯を食いしばって涙をこらえてるように見えたよ。私は今回のこのコンサートで宮田俊哉くんに出逢えて本当に良かったです。俊哉に出逢うために祐くんやエイトを好きになったのかと思うくらいに本当に良い出逢いでした。今じゃもう自分でも信じられないくらいに大好きになってしまってます。笑ってる俊哉が好きです。ファンの子に優しい俊哉が好きです。Jr.の子にさえいじられてる俊哉が好きです。せっかくいじってもらってもややすべりの俊哉が好きです。オーラスでさえ玉ちゃんにハイタッチしてもらえない俊哉が好きです。でも、やっぱり踊ってる俊哉が1番大好き!だって世界一かっこいいんだもん!ありがとう!ほんとうにお疲れ様でした!