まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌

さっちゃんを見習って雑誌の整理をしてます。2005年3月号4月号はどうしてもカッターの刃を入れられない。私がオタクになって初めて買ったオタク雑誌だから。やっぱり本のまま残しておこうと決めた。内がいなくなった月からザクザク切ることにした。そんで俊哉のむか~しの記事を見つけては熟読してるから全然進まないwwwww俊哉は家族を大事にしてるんだね。こんなに温かい家庭で育った俊哉が悪い子なはずないよね。どうしよう知れば知るほど好きになるよ俊哉・・。あんなかっこよくて中身もキラキラって・・すっかり私の心をガッチリキャッチアンドリリースだぜ。
そんで今月号のあれはいったいなんなの!?ふみとに「その位置変われ!!!」て何回叫んだかわからんよね。だって俊哉と玉ちゃんにチュッチュされてんだよ!!!!!!それをこっちにWATASE!!!!!!てかツンデレアニメって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかハルヒじゃないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジャニーズなのにアニオタってどうなのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww