まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

5章

内山くんのオタクボイスで毎回腹の底から笑えるwwwwwwwwwwきっついwwwwwwwwwwww「フヒヒッ」の火力よwwwwwwwwwwwwwwwそんでもうラギたんが歌いだしてからがもう地獄の始まりですわ・・嫌な予感が全力で当たったわよ・・けーくんがめちゃめちゃ舞台ボイスで超格好良いやんかこれ・・けーくんだけでミュージカル出来ますやん・・。ほんで緑川さんのこんな可愛い歌声をタダで聞けるとか恐縮です・・恐縮です・・。ほんでルーク先輩の語彙力なんなんwwwwwwwwwww全員褒めてくれるやんかwwwwwwwwwwwwwほんでカリム来てもういろいろと察したよね・・あう・・あう・・しんでまうこんなんつって。私はしんだ。いやもともと中の人ってミュージカルの人なの???????腹から声出してる感じ超格好良いやんか・・そんで抜けてくのすげー儚いやんか・・なんやこの人の歌声・・つら・・ムシューマルチ・・さすがだよ・・ムシューマルチって何ですか・・。はーーーーーーーーーーーーーーこりゃ先が思いやられるわいね・・嬉しいわいね・・。
てかこのリズミック超びっくりしたんだけど、これ実のところどうなの??????ほんとに7人が歌ってるん??????明らかにOPの声と違うよな??????いらすとやのMADしぬほど見てるから耳に残ってたけど、「手探りだね~」のところ明らかに違う人が歌ってて「え!?ルーク先輩!???!?!」ってなって、その後じっくり聴いてみたら完全に「瞬きなんてしちゃダメさ」がジャミル先輩なのえっぐ・・こっわ・・いやアニメ化待ったなしやんか・・。
そんで合宿ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこぞの夢小説ぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww捗るゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか4週間もいるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww捗るゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww急に寮服で現れたエーデュースにドキッとしたわよ・・可愛いわよ・・。けどそれだけじゃなくて普通にシナリオがすげー。メインボーカルにカリムが選ばれずにジャミル先輩が選ばれてカリムが悔しいって噛みしめるとこめちゃくちゃすこだ。もしかしたらこれ本番でジャミル先輩がそこそこ活躍して名誉挽回する流れなんかな。だったら良いなぁ。
そんでヘアオイルつけてる情報やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!髪おろしたSSRはよ!!!!!!!!!!!!!!!!はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カリムのほっぺ触っちゃったなりィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!真夜中に呼び出されて菓子食うくだりギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマブは永遠!!!!!!!!!!!!!!!!マブは永遠!!!!!!!!!!!!!!マブは永遠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんで画面の中にエースとジャミル先輩並ぶのキツイ・・バスケ部の後輩先輩キッツイ・・部活カード頼むぞ・・頼むぞ・・死ぬぞ・・。
ていうか最新話まで追いついちゃったわよ・・これ完結してないのかよ・・でもリアタイできる喜びぃ~~~~~~~クッソ楽しいィ~~~~~~~~~~~~(CV:蘭たん)ジャミル先輩のSSRのために鍵と石貯めこんでるので発散できるイベントも早くきますよーに♡