まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4章→5章

私の大本命本編ルートが終わってしまった・・マブが来てくれたところでめちゃめちゃ興奮した。途中で4章放置してすためぇに逃げてたからってのもあるんだけど、2人の声聞くのがすっごい久しぶりな感じして「おまえらあああああああああああああああああああああ」ってマジでなったwwwwwww単純であるwwwwwwwwwww
しかし終わり方がやっぱりちょっと納得いかんね。3章の時みたいに次の章で進展というか説明があるのかもしれんけど、さすがにジャミル先輩がすんなり許されすぎではwwwwwwwwいやカリムはそりゃジャミルがいなければ今の自分がないのも本当なのかもしれんけど、周りの被害被った寮生たちは絶対わだかまり残るでしょ。副寮生としてちょっとは世話になってたのかもしれんが、そんなのあの一件で信頼も何も全部パァだよ。今後そこらへんもっと掘り下げるんかね。ジャミルの株が上がってく出来事が5章に秘められてるといいなぁ。
ほんでその5章が早速面白くてだめwwwwwwwwwwなにMiraMiraってwwwwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんでやはりオーディションにスカラビア絡んできてウッホウッホだよ・・これまでの流れから絶対前章の人たち出張ってくるってわかっててもウッホウッホわよ・・そんで内容が不穏すぎてwwwwwwwwwwww「本番じゃ歌わないといけないだろ」「ジャミルは歌も上手いからさ」ってもう死ではwwwwwwwwwwww死ではこれwwwwwwwwwwwwwwwwこれこのまま読み進めて大丈夫かよwwwwwwwwwww絶対ジャミル先輩歌うじゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーーーーーしんどいわ~~~~~~~~~~~こえ~~~~~~~~~~~この先読むのKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEてかルーク先輩のLive2Dやべえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ色気あるやんこの人・・3年生ってのめちゃめちゃ頷けるやんけ・・つら・・いや5章楽しみンゴね・・誰がオバブロするんだろうね~~~(すっとぼけ)