まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#19〜21

#19

  • みっやみっやみ〜ってなんのネタだったんだっけ?私が見てないところからだったので忘れますたwww興味ねえwwww
  • 宮田くんいつになったら小並感の感想文卒業するん(´・_・`)「最高に面白かった(小並感)」
  • 卒業式みたいな気持ちとかツラァ・・!!!あの日あの時これ書いてたんだね。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • もっとキフシャムをいろんな人に見てもらいたいのは宮田担も全力で同意だよ(´;ω;`)
  • さくらんぼ食べたいねええええええええええええええええ><

#20

  • 聖地巡礼ワロタwwwwwwwwwwwおまいつ行ったんだよwwwwwwwwwwwって逆算したらたぶん東京と福岡の間くらい?それか福岡か大阪の間?後者っぽいけど楽しそうで何よりだよwwwwwwww
  • 元ネタは夏待だって?EDかなんかで使われてる場所なの?1話でものすごいイラァっとした想い出しか無いわごめんwwwww
  • てか片道4時間とかバカスwwwwwwwwwww楽しそうでいいね(*´▽`*)もしかしてこのために免許取ったの・・ってそんなわけねーか。

21

  • 「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」だから次から気をつけてね(#^ω^)いや「こんにちわ」てバカっぽいだろ。やめれ。
  • 4月の頭から稽古が始まってあっという間だったって先週と全く同じこと書いてるワロタwwwwwwでも本当に本当にそんな感じだったんだね(´;ω;`)
  • うんうん強くなれて良かったね><でも強くなったのは宮田くん自身の力なんだからもっと自分を褒めてもいいんだよ!!!!!いくら尽力したって芽吹かない人だってたくさんいるんだから!!!!
  • 悪いことなんて無かったよおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • 「日本一の玉森担」やめろwwwwwwwwだってなんかソワソワするだろ・・
  • テヘペロ絵文字使ってるGAYAに萌えだよ・・くそう。
  • 宮田くん、買うアニメのDVDを1ヶ月に1本って決めてるのめっちゃ偉いと思うよ。買える(要は金持ってる)状況だけど、ボコボコ買わずに自ら1ヶ月に1本って決めてる俊哉ルール凄い好きだよ。全力でアニオタを楽しもうとしてるのがいい!!!!すき!!!!!

毎月の楽しみだ〜い↑

  • 可愛くないから!!!!!!!!!!!!!全然萌えてないから!!!!!!!!!!!!!!チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • イリマパペットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお中の人の家に行ったんだねええええええええええええええええええ良かったあああああああああああ。・゚・(つД⊂)・゚・。