まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドリボ

いやったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!なんかよくわからんけどドリボ乗っ取ったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!でもさーーーーーーーーーーーなんか内容一新で超複雑。むしろ不満。亀ちゃんが作り上げてきた雰囲気とかさああああああああああああドリボでしか聴けない曲とかさあああああああああああ全部無くなるかもってことなんでしょーーーーーーーー???????千ちゃんのボクシング姿とか超見たかったんですけどォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオあとあとチャンプの「リングにキスしなファイトモーン」とかさあああああああああああなんか色々わくてかが止まらないこととガッカリなことがぶつかりあってよくわからん。てかあの人あんまり好きじゃないんだって。あの人見ると裸の王様状態で仕事できてるふうだけど周りにめっちゃ気を遣われてることに気付いてない肩書きだけの幹部上司を連想してヨイショする気も失せる。いやあの人とかとある3人組が当時どれだけ凄かったか知らんけどさ、お三方は見るからに超かっけーし仮面舞踏会とかキスマイと比べ物にならないくらいメッキメキだしゾックゾクじゃん。今でも。それに面白いし。後輩にも配慮してくれて本当に良い先輩というか上司というか世代交代しつつも自分も輝きを忘れてらっしゃらなくてまじそんけいにあたいなんだよ。あの人は後輩のためとか言いながら結局自分のことしか考えてないもん。歌も特別うまいわけでもなくそもそも歌詞カード見ないと歌えないしさー要するに私の大っ嫌いなジャニーズ()の要素が全部あの人に集約されちゃってんだよ。何されたってわけじゃないけど好かんのですよ。というわけでグチグチ書いたがやっぱり、こんなに早く舞台俳優宮田俊哉に再会出来ると思わなかったから嬉しいよ!!!!!!今度は和気あいあい大好きな仲間と後輩との絆を深めながらゆったりまったり頑張って*゜゜*+・。.。..。+:*