まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

女性セブン

ひと通り買い物済ませた後に雑誌コーナーが目に入って、そういや発売日だったなと思って覗いたら2冊あって表紙にSnow Manって書いてあって、でもいくらパラパラめくってもそれらしい記事出てこなくて、仕方ないから巻頭のWESTのミニピンナップ開いたら
\えろ佐久間くんこんにちは/
ってな状態に突入してグーフィーみたいな声出て、そこから開いていったら

\えろの塊/

ぎやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれあかん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~これあかんやつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずレジ並び直してそこにあった冊数買い占めたぜ・・。
佐久間くん好きな子には冷たくしちゃうってなに・・どういうことなの・・佐久間くんいつからラノベの主人公だったの・・わけがわからないよ・・!!!!!!!!!え?え?え?佐久間くんって存在するよね?ちゃんと3次元に存在するよね?ね?ね?ね?
そんで1人1人突っ込む前にピンナップがほんと神すぎてそこまで辿り着かないからとりあえず買った日に買ったことだけ書いとく・・これは久々に飾るレベル。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああああああああああすのちぁん格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!いやそれだけじゃなくて、これぞ私がすのちぁんにこの1年間求めていたものそのものというか、私が去年のドリボで目の当たりにしたすのちぁんの魅力が更に熟成且つ凝縮されていたからかもしれない・・。数年前のすのちぁんの記憶で止まってしまっている人に是非見て欲しいっす!!!!!!!!!あと何冊買えばいいのかな・・かまわん破産しよ・・

女性セブン 2014年 10/30号 [雑誌]

女性セブン 2014年 10/30号 [雑誌]