まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

萌え日記

うたプリのアニメが2011年ってことにびっくりしてるわ。2011年マジで豊作だな。トシヤとトキヤほんま草なんだがwwwwwwww宮田くんってまもとの関係はどんな感じなんだろう。対談とかもうしてるっけ?共演もしてそうな気がするけどなんとなく。全然メディアを追えてないから存ぜぬwwwwwww今回の衣装のアクスタが出たらそら買うわな~いっぱい買っていろんなところに飾りてえよ。
てか恥ずかしいから姫ちゃん限定って・・その発想がまずやべえよ可愛すぎるだろうがよ。宮田くん自分でも求められてる人物像とか理想像に囚われすぎてたんだな~。格好良い宮田俊哉を見せたいって思い立ってくれて、見せるって約束してくれてありがとな~。

みんなが応援してくれるから、この10年で少し自信がついたのかも!
ありがとう(^o^)


これからもよろしくねっ(^o^)

いやいやいやいやいやいや自信なかったのかよ~~~~~~~~~~~~~~なんでだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってそりゃそうだよね宮田くんがそうなるくらい各方面からひどい仕打ちを散々受けてたもんね。特に舞祭組関係者一生許さねーからな。でもそれを振り払えるくらい宮田くんが自信持って格好良い一面を発信してくれて本当に良かった。そんな心境で望んだならあのコメント欄はめちゃくちゃ嬉しかっただろうな。
あんなに格好良い一面見せてくれたセットの中で、やっぱり可愛くてニコニコしてる楽しい兄ちゃんでもいてくれる宮田くんさすがだし、大好き~~~~~~~~~~~~~ってなりました。そういうところもほんと大好きなんだよ宮田くんだから優しいところも格好良いところも大好きなんだよ~~~~~~~~~~~~~~~ほんと最近全然追ってなくて宮田担を名乗るのもおこがましいけど、このタイミングで宮田くんを好きでいれて良かったです。ありがとう。