まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • オワタ。早くもオワタ。だめだこれ。もうだめだわこれ。私の聴覚オワタ。はいはい宮玉宮玉。宮玉クリームひろみつぷめえぷめえ超ぷめえ。
  • なんでそんな大事な日に宮田くん呼んだの。
  • 宮「ゆうたぁ」
  • オワタ。これはもうだめだ。私の耳オワタ。
  • へぇタマって呼ぶのメンバーだけなのか。
  • いや宮田くんの私服ほんとに全然ダサくないよ。Marching Jの時の黒レザーな宮田くんを忘れないよ。ミマコにしがみついて「宮田格好良いどうしよう」しか言わなくなった時間を忘れないよ。
  • 褒められた私服を週に何回も着ちゃう宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
  • 宮田くんの勝負について小1時間。
  • 宮田くんのダメージジーンズ(精神的な意味で)
  • 2007年のデンデケでGAYAが私服でレザーのライダースジャケット着てたからっていう理由だけで古着屋に走った想い出・・。
  • あー入所日って私も全然記憶してないなー・・特別な日のはずなのにねwwwやっぱり本人たちからしたら合格って言われないと実感沸かないんだね。
  • 最近終わったな!!!>(゚し゚;) ワロタwwwwwwうっかりwwwwww
  • \ボーリング行こうぜ!!/ \飯だろ飯!!/ \サウナサウナ!!/ 部室かよwwwww
  • ニカちゃんリアルうさぎ疑惑。
  • 玉ちゃん優しいなwwwwww
  • てへぺろってこと?みつそんなのしてるかなー?
  • 宮田くんがメンバーを好きすぎである。
  • エビバデ後の「俊哉でーーーーーす」がすげーアホっぽかったwwwwwww
  • 玉「めっちゃかっこよかった・・」ただのファンwwwwwww
  • カマみつワロタwwwwwww拾ってやれよwwwwwwww
  • ぼっち言うな。もうほんとねらーな宮田くん自重wwwwwww
  • 泣wwwwwwくwwwwwwなwwwwwwwwwww
  • PVめっちゃ楽しみ!!どんななのか全く想像できん!!CD→PVの順番把握。
  • 宮「覚えて来いよぉ↑」クッッッッッッッッッッッソが!!!!!!!照れた自分クッッッッッッッッッッッソが!!!!!!!
  • みつGJwwwwwww

はぁーオワタオワタ・・みつ玉ちゃん宮田くんありがとう。ちょっと元気出た。明日がたぶん1番辛いけど頑張って見送ってくるね。