まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-MiNT Tour@大阪感想文

4日昼:スタンドFブロ18列
4日夜:スタンドCブロ13列
5日昼:アリーナA2ブロ
5日夜:スタンドAブロ11列
6日昼:スタンドAブロ9列

アリーナを除くとだんだん近づいていってるのが笑えるwww宮田くん逃げてwwwてかAブロの時はちょっと奥にズレただけwww

開演前

  • 4日はにぽぽはオレンジの服着てくるし私の爪はオレンジだしもう恐るべし渉ブーム。
  • そして公式うちわの多さ・・しかもそれがほぼGAYAと玉ちゃんっていうね。テレビすげえなーと思うけどみんな宮田くんもよろしくね。゚(゚^o^゚)゚。
  • 大阪のアリーナ構成ってAブロだけで半分使ってたから、番号の後半になるとセンステのほうが近かった。もっと前の方だと思ってたし1度で2度おいしくてテンション上がったよね。円陣はメンステの方から聞こえてきたけども。またアンダーソンが声かけて海外公演の気分になってたのかなwww
  • 2列くらい後ろに居た「藤ヶ谷太輔」の機動隊うちわを裏から見たらスゲー持ち方してて吹いたwwwww私が「バルログみたい」つったらにぽぽが「カイザーナックルだね」てwwwww開演前になんの話をしてるのwwwww

"1st"Overture〜Girl is mine

  • ほぼ真正面から観たのが初めてだったけどやっぱりめちゃくちゃ格好良かった。しかもね、4日夜の席ってスタンド後列最前だったから踊り放題だったのwwwww通路にうちわ投げ出すくらい平泳ぎしまくっても誰にも迷惑かけないくらいの開放感wwwwww加えて隣の2席(あとで絆が生まれるGAYA担と渉担)が未着だったのでただのダンスフロアーです本当にありが(ry いやほんとwwwwwガルマイってこんな楽しい曲だったんすねwwwwwwだめだあの事務所何も学んでないwwwwwwうちらに奥行きスペースを与えてはいけないとあれほどwwwwwww
  • アリーナの時は首いってえええええええええええええ!!!!!ドームと全く同じようなアングルだったけどやっぱりあれと比べるといくらか低いね。当たり前だけど。幕が降りた瞬間はバクステ側に円盤が傾いてたから全然見えなくて、でも宮田くんの右足がめっちゃリズムとってるのが見えて超萌えた!!!ノリノリ!!!間奏とかGAYAの語り部分とかも今から宮田くんがあの台詞言うんじゃないかってくらいどや顔してるしなんかもうほんとそういう思考回路愛しい大好き!!!
  • 向き的にもAブロ(ボックス席)に向かってお手振りが多かったよね。どの列くらいが目線だったんだろ?

SHE!HER!HER!

  • だっせえコールがちらほら聴こえて激萎え。本人たちもやっててダサイと思わないの?てかしーはーってそういう一体感出すような曲じゃないってそろそろ気付いて・・聴いててほんと恥ずかしかった。6日昼に入った隣のコも「うわ・・」てなってて変な親近感持っちゃったよ。MC手前で「コール言わないのー?」「言わないよダサいもん・・」て会話がはっきり聞こえてきて「ですよねー・・」て話しかけたかったわ。あんな空気感でアーティスト(笑)とか聞いて呆れる。パフォーマンス自体はやればやるほどかちっと揃ってきてる気がしてキスマイ格好良いなーって感じれるのに。オタクの声で台無しになるってなんか申し訳ないわ。
  • アリーナは完全に背中しか見えない状態だったんだけど信じられないくらい滾った。あの7人って一応顔が売りの事務所のユニットだけど顔とかマジでどうでも良かった。7人分の背中が眩しすぎて終始泣きそうだった。前にエイトのバンド風景を真後ろから見た時と同じ感動だったよ。以前だったらそこまでじゃなくて「うはwwwキスマイの背中格好良いwww」くらいだったんだけど、今回は無駄にめちゃくちゃ感動してしまった。心臓ギュッてされた。
  • 宮田くん超元気にぴょんぴょん!!!だいすき!!!「離さない」で前に出てくる時に毎回笑顔なのも愛しい可愛いだいすき!!!

Everybody Go

  • GAYA北玉の挨拶中に上着脱いで→ローラー履き替えて→衣装巻いて→タオル受け取って→汗わしわし拭いて→お水飲んでっていう一連の動作が、すごいスタッフさんと連携とれてて心の中で「スタッフさんあざっすマジ乙・・!!」てなってた。あれって事前に打ち合わせしてるの?それともスタッフさんが先導して宮田くんが動いてるの?どちらにせよ可愛いwwwJr.の頃はきっとこういうの無かったんだろうなー・・。見た覚えも無いし。
  • るんるんしてる宮田くん超可愛いんだが!!!るんるんっていうかぶりっこ?いつもテンションのAメロでやってるみたいな。あれが他の曲でも見れるようになってうざ可愛いwwwww
  • アリーナなのにテープが一切降ってこなくてワロタwwwwww珍しいwwwww
  • カラーテープといえばアリーナだけじゃなくてスタンドの着ブロにも飛んでて、それに気付いてダッシュで隣のブロックから取りに来てた奴ら氏ね。ていうか出口で「カラーテープ譲ってください」て立ってる奴らとかTwitterで譲ってもらってる奴らなんなの。みっともなさすぎる。自担のカラーを交換してもらうとかならまだわかるけど、あんなの自分の手で取るから嬉しいし想い出なのにそんなこともわからないの?譲ってもらって何が嬉しいの?ほんとバカの考えることはわからない・・。必死なオタク気持ち悪い。
  • あと4列くらい前にうちわを高らかに挙げてるバカ(あとで聞いたら中学生くらいだったらしい)がいて、そいつの後ろにいる人も全然注意しないしほんと見事に視界遮られるしで我慢できなくなってにぽぽが注意しに行った。そしたら見事におさまって隣の遅れて来たGAYA担と渉担に感謝されて仲良くなったwwwwww「だって見えないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」みたいなwwwwww超和んだwwwwww

テンション

  • 玉ちゃんの「ぶちかませー!!!」が毎回厚かった。ただの男性である。
  • キスマイバンク?が上から見るとほんとどんぶりwwwwwwキスマイ丼くだしあwwwwww
  • 宮田くんが間奏中に中央でポーズとってるの初めて知った。5日夜からはやってなかった・・?ような・・やっぱり疲れてたのかな。本当にローラーこわい。ふらつき1つで大変なことになってしまいそうで・・。でも笑顔は絶えてなかったよ偉いね偉いね(´;ω;`)毎回腰がひけてるのは相変わらず可愛いんだけど最後までケガしませんように><いや宮田くんに限らず一斉に滑り降りてくる時は未だに「気を付けてね・・気を付けてね・・」てなってしまう。でも同時に、こういうパフォーマンスってキスマイしかできないよなーってぼんやり考えてほくそ笑んだり。
  • あと宮田くんは踊りながら歌いながら笑う回数が増えたなーって思いました。去年発売されたDVDを見た時に、キスマイってオタクと絡んでる時以外って案外無表情で歌ってる時が多いなと感じて、でも今回は常にテレビカメラを意識してるみたいによく笑ってた印象。少なくとも宮田くんは。

祈り

  • 挨拶は「こんにちはー」を2回繰り返して「みやっちだよー!!今日はみんないーーっぱい笑って一緒に最高のコンサート作ろうぜー!!」みたいな感じ。「楽しいコンサート」になったり「作ろうねー」になったりしてた気がしたけど内容はほぼ一緒。私の入った公演は「いーーっぱい笑って」は毎回入ってたように思う。以前は「挨拶は毎回変えろよ台本みたいだから」て文句言ってた(ここで書いてた)けど、今回は全然そんな風に思わなかった。だって私達に「いっぱい笑ってほしい」のと、私達と「最高の楽しいコンサートを作りたい」のは宮田くんの本心なんだろうなって毎回感じられたから。
  • しかし全然萌えないなこの大司教衣装はwwwwwダンスタのためとはいえ体のラインが見えないのつらいれすwwwww宮田くんの指の動きは綺麗だけど。あと「この空をー」て腕回すところのてっぺんで更に勢いつけるとこが好き(´;ω;`)細かくてごめん
  • 最後のジャン!で脱ぐ?脱がされる時が格好良いwwwww遠くを睨んでる宮田くん格好良すぎてただのアイドル・・普段は芸人・・。

Dancing Star

  • ドームの映像化も決まったことだし宮田くんだけ見ようと思ったのに全体見ちゃったwwwwwwだめだやっぱ格好良いwwwwww格好良いしか出てこないwwwwwwだってイントロで鳥肌がほんとやばいもん。始まる瞬間が神すぎる。リハの段階で自分たちの映像は見てるだろうけど、私たちに売り出す映像を早く本人たちにも見て欲しい。こんな風に格好良く見えてたんだよって知ってほしい!!てかほんと日に日にダンスが揃って進化し続けてるキスマイ格好良いだいすき。゚(゚^o^゚)゚。
  • サビで宮田くんがシャウトする度にめちゃくちゃ意気込んで叫んでて胸が詰まった。一生懸命だし超格好良かった。間奏で上手側で一番手に踊る宮田くんも格好良くて・・もうほんとにこの曲はどこを切り取っても宮田くんが私のDancing Starです。
  • 泣くと目が潤んで視界が狭くなるから必死に堪えて終わってから嗚咽したわwwwww今回は最後まで発作抑えきれたと思ったのに負けたぞちくしょうwwwww

蛹〜Kickin’it

  • 滑ってくるのが毎回可愛いwwwww「間違えました☆」てミスってた回も可愛かったなー。おいしいもん見れた。
  • ていうかオタク何やってんの?一応ロックなんだからみんなもっと手を高らかに挙げて煽ってやれよ!!!アリーナがほんとに全然ペンラ振ってなくて頭も動いてなくて絶望だよ!!!いや振ってはいるんだけど胸の高さなんだよ!!!うちわは許さないけどペンラは突き挙げていいのよ!!!ていうかそれがアリーナに入る者の務めだろうが!!!うちわ見せたいのもわかるけどTPO考えろし!!!
  • とある公演でJr.のコのものまね見ちゃってからGAYAの「へぃッ」を注意して見るようになっちゃったっていうwwwww「へぃゃッ」とかwwwww
  • あとあのでっかいボールをもらった人ってどうやって持って帰ってんの?ショップバッグパンパンになっちゃうよね。あ、だから今回伸縮自在なのかーそっかー。

3D Girl〜Hair〜S.O.KISS

  • 下から輪っか出すところ、宮田くんの顔は最強に意気ってるしタイミングばっちりすぎてほんとに自分の力で出してるみたいだった。そんなばかな。
  • てか宮田くんはあの輪っかの中を飛ぶのやめたの?前飛んでたよね?あれ?
  • テンポ早めのダンスの照明マジで変えてほしい・・。上からだとほんと見づらくてもったいない。チカチカしすぎて集中出来ないんだもん。アリーナからだとやっと堪能出来るくらい。また全員の背中を見る感じだったけど宮田くんの立ち位置が近かったからぷまかった。手品のターンもけっこう近かったかも。ただの魔法使い。
  • 「Why Kiss & Cry」の手前くらいで千ちゃんとまたバチィ!!って目が合ってしぬかとwwwS.O.KISSで光を真後ろに背負って本体が影になってる瞬間があったんだけど、それがめっちゃくちゃ格好良かった。ただのキングオブダンスだったよ千ちゃん。
  • スタンド後列だといい精神状態で踊ってる宮田くんをガッツリ覗けるから、ほんとうちらどこの席でも楽しめるなーってwwwwwS.O.KISSでは私が大好きな蹴る振りも健在だったしほんと格好良いです宮田くんメロメロです。そんなわけあるか。
  • GAYAが毎回早めにバクステに行って歌いながら着席ブロックの子供たちをガン見してて和んだ。さすが保父さん(候補)だよね。

  • 宮田くん移動のことで頭いっぱいでまたテキトーなお手振りwwwww常にってわけじゃないからいいんだけどさwwwwwなんかこう見てて「あーいまテキトーに振ってんなー」てわかるからバレない程度のテキトーさを身に着けてほしいwwwwwそれともちゃんと客席見えてんのかなーよくわからんなー。でもサビの指を左右に揺らす振りで体ごと揺れてたのはわろたwwwwwwこれそういう曲じゃねえからwwwww
  • 一方GAYAはほんとに客席よく見てるよね・・。アリーナに向かって頭フリフリして汗撒き散らしてたの可愛かったよwwwww色とカール具合がトイプードルみたいでwwwww
  • この曲であんなに叫び声が聞こえたの久々で「え・・」てなった。でも本人たちも移動しながら構ってたしあれはあれでいいのかな・・?そう考えると今までのキスマイ担ってやっぱり落ち着いてたというか弁えてたよね。今が悪いってわけじゃないけど、やっぱり着々と新しい環境になっていってるんだなーとなんとなく思いました。このまま悪い方に転ばなきゃいいね・・。一生懸命歌ったり踊ったりしてるのに無理矢理うちわ見せようとしたりブンブン手を振ってるの見ると「いや今は見て(聴いて)やれよ・・」てなるしさ。そんなことしないでも伝わってるっての。

Sing for you

  • アリーナで見て初めて気付いたけど、3人が咲いて出てくるセットの扉が西部劇に出てくるカウンターバーみたいな仕組みになっててワロタwwwwww
  • 花道真横では無かったんだけど、2番のサビでメンステからセンステに移動してくるのわかってたからにぽぽが席変わってくれたんよ。つっても1人分近くなるだけなんだけどさwwwで、なんも考えずにうちわ振ってたら宮田くんの笑顔ひとりじめ。



「「ピャアアアアアアアアアアア」」

びよよよよ〜ん



  • ゆ「また跳ねちまった・・(真顔)」宮田くんが去って急に冷静になった結果がこれだよ。よく女子が嬉しい時に跳ねるピョンピョン☆って感じじゃなくてほんと某おもちゃみたいに打点高くびよよよよ〜んってしちゃったんだよ。こんなとこでバスケ部で培ってきたジャンプ力出してどうする俺。ていうか後から聞いたらにぽぽも飛び跳ねてたらしいwwwwwおまwwwww一緒に喜んでくれてありがとうwwwww

黒ひげ危機一発 NEWパッケージ

黒ひげ危機一発 NEWパッケージ

  • あとお花を仕込んでるのも見えてわろたよ。宮田くん仕事してるね^^
  • 玉ちゃんが蝶々をつかまえるとこ、宮田が玉ちゃんを見守りすぎであるwwwwwそんでその公演で蝶々こなごなwwwwwMCで謝ってたの可愛かったwwwww
  • その後に小さい蝶々が噴射される音に素でびっくりした。音デカすぎ。
  • それ以降スタンドから見ててもあの時の笑顔がフラッシュバックして勝手に照れてたwwwwwwだめだこりゃwwwwwww

タビダチノウタ〜Kis-My-Venus

  • 今更だけどローラー光ってよかったー!!歌う人のローラーが光る演出中止?あれが原因でトラブル多かったのかな(´・_・`)ていうか日にち経ってもかなり歓声あがってたからやっぱりどの公演も初見のひと多かったのかなーって印象。
  • センステで踊るとこ宮田くんずっと無表情で格好良かった><久々にじっくり見た><
  • 福岡ではローラーの色が似てるとか言ってたけどさすがにこんだけ見ると違いわかるようになりますたwwwww
  • 7人が「Stay Gold」でセンステからメンステへ、「いっきまーす☆」でメンステへバクステへローラーで駆け上がって駆け抜けていく姿がマジで格好良かった。アリーナで見てた時は「はっやwwwww」て感じだったけどスタンドで見てた時は「キタキタキター!!!!」てテンションがぶわって上がりました。

MC

全体通して「満員だねー立ち見いるねー初めて来たひといるー?」ていう入り方。城ホールの立ち見ほんとカワイソス・・。でも渉がそのたびに「見えてるよー」てフォローしてくれてマジ結婚だった・・。そこから「大阪4日間ってすげえ」とか「GWを大阪で過ごすってすげえ」て話。4日昼に「初めてだよねー」とか言ってたから「いやいや2nd(キスマイランド)でやってるから!!!わし風船事件起きてるから!!!」てなった。翌日の昼には「そういや来てたわ」て思い出してくれてたけど。風船事件忘れられるわけないwwwwwwそれからクリエで何が行われたか演出の説明。うちらはクリエの話をされても「「渉のどや顔・・」」としかならなかったけどなwwwwwていうかクリエで何も話せなかった反動で喋りまくったわwwwwww大声ではないけどボソボソ突っ込み入れまくってたwwwwwwさすがにアリーナの時は聞こえそうだったから控えめだったけども・・。その後に舞台とドラマとDVDの告知って感じ。あ、あとオリコン1位〜の話もしてたかな。
あと全体的に宮田くんはエルボにタオル挟むのやめれwwwwwwwたぶんそういう道具じゃねえからそれwwwwwwwあと私の腹筋が持たないwwwwwwww

0504昼
  • GAYA「宮田の汗が飛んだお客さんは肌が綺麗になるの?」
  • ゆ「そんなわけないだろ」ていうかさー・・もうさー・・ほんと汗の話題やめてほしい・・汚いとは決して思ってないし頑張ってる証だから悪くは言いたくないんだけど宮田くんに限らず汗は汗だから。体の排出物で毒素だからアイドルが話すことでは絶対ないよ・・。エイトだったらいいけどキスマイにはそういう方面に行ってほしくない。宮田が「俺と同じくらいになってるひとー?」みたいなの聞いたときほんと「やめて!!!!!」てなってた。
  • 去年のGWはみつとGAYAが関ジュコンにお邪魔したよねーな話。にぽゆこ「「ああGAYAが全くやる気なくてみつが失言して一気に幻滅したアレね」」←未だに許してないwww
  • 4人は歌舞伎やってたねーっていう話。ゆ「ああ蜘蛛とホラーがトラウマで帰りたい連呼してたけど宮田くんの考えたサインにクッソ萌えてどうにもならなかったアレね」
  • 今後のGAYAのキャラについての話。
  • GAYA「俺スーパーマンやろうと思うんだよね」
  • 宮「オイィィィイイイイ!!!」←クリエでスーパーマンやった人wwwwwカワイソスwwwwww
  • みつ「あー胸元にMって書いてね」 宮「俺がやってたんだお!!!」
  • GAYA「そうそれをFにしようかTにしようかって悩んでて・・」
  • 宮「なんでみんな相談乗ってんの?」←ばかなの?しぬの?って言いそうな勢いwww
  • 渉「太輔はフライングでばーっと行っちゃえば?」
  • 宮「俺より派手なことすんな!!」
  • 「こう空中歩けば?」みたいな提案に宮田が「それ松本潤くんだろ!!」とか突っ込んだのには「「よく出来ました」」てなってたwwwwwその演出知らないけどwwwww
  • その流れからクリエの話へ。来れなかった人への配慮なんだろうけど、実際私が行けてなかったらこの時間はイライラして仕方なかっただろうなーと思う。いやこれはダメ出しじゃなくて単なる私のワガママなんだけどwwwジャニオタの落とす情報って全く信じてないし、私が自分の目で見たことしか真実じゃないと思っているから*1、それを言葉だけで説明されても「いやわかんねーよ見せろよ」てどうしてもなってしまうから厄介なんだよね。
  • 去年トープで、今年は4人で、来年は玉1人でやれば?みたいな流れでGAYAが「曲はFIRE BEATだけ(去年横アリのJUMPコンで1人でやったから)」て言ったら宮田が「FIRE BEATコンwwww」とか言ってて地味にわろた。玉ちゃん溶けて無くなっちゃうよ。
  • 照明も自分でやったっていうのは凄いよね。めちゃくちゃ面白そう。こないだから言ってるけど1回は舞台建築やりたい。
  • 去年GAYAも照明やったらしい。自分の一言で全部言うとおりになる環境に「すごい責任感じる」らしい。グループにそう感じる人が1人でもいてくれるとマジで助かる。GAYAありがとう。
  • 高子と健子降臨。
  • 高子「あなたどこ行ってたの?」 健子「私は世界を一周してたわ」←発想がセレブ
  • 高子「私はおせんべ食べてた」 ←ですよねーwwwwwwwwww
  • クリエの話題に戻って「宮田は何やったの?」「俺はスーパーマン^し^」
  • GAYA「パクってんじゃねーよ」おwwwwwwまwwwwwwえwwwwwwww
  • みつ「藤ヶ谷かれこれ1年近く悩んでるよね」
  • 宮「俺は13歳の時から考えてんだよ」
  • みつ「いや宮田は1回格好良い路線に行こうとした。だって美容院に光一くんの写真持って行ってたし」
  • 宮「その話すんなよぉおお」←可愛すぎてwwwwwwどうにもこうにも話が頭に入ってこなかったwwwwwwしかもそれ光一くんじゃなくて滝沢くんらしいwwwwwww似てるって言われたからってwwwwwwほんと可愛いwwwwww
  • 3人のソロをやった時のあの綱引きなんだったの?っていう話。確かに「なんで?」て感じだったけど、どうやらあれは「チカラ」からきてたらしいwwwww気付かなかったwwwww面白かったから特に気にはしてなかったけど謎解けたね。
  • 渉「次(チカラやる時に綱引き)やっていいよ(・∀・)」わwwwwwたwwwwwるwwwwww
  • 舞台の話になった時にみつが「ガンダムじゃん!」て言ったら宮田が「親父にも殴られたことないのに」て誰でもできるものまねしてた。
  • 今回のクリエで宮田の本性(めちゃくちゃ欲しがり)が見えた話。いや前からだろwww宮田くんはずっとずっと野心家だよwww
  • ニカちゃによる舞台の説明がめちゃくちゃしっかりしてて感動した。(フラグ)
  • 2「時間があれば来てください!」
  • にぽゆこ「「時間はあっても席が無いよ」」
  • 告知する度に思ってたけど、普通の大阪人なら「いや東京遠いお(´・ω・`)」てなるところなのに「会場は遠いですが・・」みたいな距離に対する配慮の言葉が1回もなかったよね。心のどこかに「来て当然だろ」みたいな気持ちがあるのか、自分たちがどこにいるのかわかってないのか、自分たちがやる!っていう感覚だけでその他が麻痺してるのか・・もうちょっと人間っぽさ出してほしかった。いや私たちはどんな状況であれ行くんだけどねwww
  • 玉ちゃんがATARUの宣伝してるのに何度もちょこざい(?)のものまね挟んでくるみつが最強にウザかった。そういうとこやっぱまだ自分大好きくんだよね・・。
  • 「4話はちょこざいの最強のライバルが現れる回」て説明があったら「それは何ざい!?何ざい!?」てなって、千ちゃんか誰かが「洗剤!!」て言って、宮田くんが小さく「洋服を洗うやつだねぇ」て説明してくれたんだけど誰も拾ってくれなかったwwwwwww面白かったのにwwwwwwwwていうかそれくらいわかるよっていうwwwwwwww
  • DVDの話。公演から発売までが超短いよねーっていう流れからGAYAが「もっとじらしたほうがいいの?」て客席に聞いたんだけど、この時もまた宮田くんが小さく「見たいよねぇ?^し^」て言ってくれて超優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって沸いた。
  • GAYA「焦らしたいなら買って開けなきゃいいじゃん」いやうちらそんなに自分に厳しくねーわwwwwwwwもう帰りの電車で開けるわwwwwwww
  • 玉「宮田今日ホテルで説教だな」
  • ゆ「俺も行く(^q^)」
  • あと宮田の尻を蹴ったくだりとかもういいから・・アイドルが話す話題じゃない・・下品嫌い・・。
  • 宮「俺スカルプDだよ」いやwwwwwwどこまでほんとなのwwwwwww男性的に笑えねーよwwwwwww
  • 宮「ごめん今日キレてねーや・・(笑い的な意味で)」 ゆ「いや通常運転だよ(真顔)」
  • しーはーのオタクの掛け声が入ってる着うたも出てるらしい・・あのクソダサいの誰が落とすんだよ・・。
  • 寺西くんのGAYAのものまね。きっきんの「へい!」のやつ3パターン。普通「へい!」テンション低い「へい」テンション高い「へいぃゃ!」わろたwwwww普通に面白かったwwwwwwこうしてみんなネタにされていくんですねwwwwwwていうか安井が歌ってあげてるのが地味に面白かったwwwwww
0504夜
  • 「京阪」て何の略?っていう話から大喜利みたいになっちゃって宮田くんの「ケーキとハンバーグ!」でやめとけばいいのにどんどんつまんなくなってってあーあっていう・・。
  • モニターにゲラってるGAYAが映るとキャーってなる話。GAYA「いや俺いつも笑ってるからね」知ってる知ってるwww渉とGAYAがよく顔見合わせて( ゚∀゚)(゚∀゚ )←こんなんなってんの知ってる知ってるwww
  • 渉の変顔wwwwwwwwww結婚マジ結婚wwwwwwwwww
  • 宮田くんの変顔は例の丹下段平(◎ш◎)←これ。似てないけど。いやあの顔ちょっと文字に表せないwwwww1回雑誌で見たことあるけどあれよりも目パッチリでぐろい感じ。
  • 玉ちゃんがその顔にクッッッッッソツボってて可愛かったwwwww転げまわって笑ってたwwwwww「あとでホテル戻ったら見して」とかwwwwwwどんだけ気に入ってんのwwwwwww確かに面白いけどwwwwwww
  • 渉「朝になったらその顔で玉を起こせばいいじゃん」←余計なことをwwwwww玉ちゃん笑いしんでしまうwwwwwwwそんで実際やってみたらやっぱり腹筋崩壊しててかわいそうだったwwwwwwwていうかあの顔しながら喋れるんだねwwwwww宮田くん凄いねーwwwwwww
  • 「クリエ観に来たひとー?」て手挙げさせてたけど超少なくてゾッとした・・ですよね・・もうあんなこと二度としないでね。
  • 宮田くんクリエ緊張してたんだねぇ(´・ω・`)可愛いねぇ(´・ω・`)
  • 宮「武者震いだよね(キリッ」 ゆ「武士好きだねー」
  • GAYAがクリエ観に来てくれた時に「セイホーセイイエー」で宮田の指が両方「イエー」になってた話をここでももう1回したから、「あの時来たのってやっぱりGAYAだったんだ・・」て超当たり前のことに感動してた。GAYAってこの世に1人しかいないんだね・・みたいなwwwwww
  • 宮田くんがいきなりそのGAYAのラップパート歌い出して拍手も沸いたのに、最後にごにょごにょなって「天野くーーーーーーん」てウドちゃんになって落ちたwwwwwww普通に笑ったんだがwwwwwwwクリエでずっと考えてたんだけど披露しようとしたら「ええええええええ」て言われて出来なくてあっためてたら今日までやるタイミングを見失ってたらしいwwwwwwwどうしてもやりたかったんだねwwwwwwだってほんとにいきなり歌い出したもんねwwwwww可愛いねwwwwww面白かったよwwwwwww
  • 千崎と真鳥と大田くん来場。ダブルゴリラくそわろたwwwwwwwゴリラ同盟wwwwwww
0505昼
  • GWに大阪来たのが2回目ってようやくキスマイに通じたwwwww良かったwwwww
  • みつ「アーミーパークの時だ!」
  • にぽゆこ「「アーミーパークwwwwwwww」」
  • なんかこれがきっかけで「過去を振り返ると俺らけっこうやらかしてたよな」みたいな話題へ。
  • にぽ「ていうかその映像を売ってくれよ」←ですよねwwwwwww
  • 「チンパンジーじゃねーよ じゃねーよー じゃねーよー」のマジックの話までは良かったんだけど、渉が「ローラーの殺陣」とか言うから吹いたよねwwwwwwww
  • 渉「お客さんが余りにも引いてて・・」ごめwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwほんとごめんwwwwwwwwwあんなボロクソ書いてごめんwwwwwwwwwwでもwwwwwww客席が盛り上がってなかったことは伝わってて良かったwwwwwwwwwwだってペンラが固まってたもんねwwwwwwwwwあんな動いてない客席初めて見たもんねwwwwwwwww
  • 宮田くんいわく、あれにはいろんなキャラクター設定があって細かく演技してたらしい。それにも気付けないくらい中途半端だったんだよなー・・。照明も暗かったしコントにもお芝居にも殺陣にも何者にもなれてなかったんだよ。
  • 今回のテーマが宇宙って初日の前に雑誌で誰かが言ってたよね。TV誌じゃなくてファッション誌だったような・・?
  • 宮田くんに「おもろないで」て言ったヤツ誰だよ笑いのセンス無さすぎだろこんなに面白いのに。つーか思っても口に出すなよks。
  • みつのマルコメ君の話題懐かしかったなー・・少クラで言ってたことあったよね。かなり前だけど。その流れから「米ちゃんwww米ちゃんwww」てなったのに宮田くんが「インディカ米」とか言うから吹いたwwwwwwwどっから出てきたのインディカ米wwwwwwww
  • そしてMCからエルボの話題wwwwww言い方ほんとツボすぎてwwwwww
  • GAYAと渉の回で渉に早口言葉を言わせた回知ってるー?な話で、GAYAが喋ってんのに宮田が何回も前を横切るから「オイ!!!」て怒られるも「いやだって玉が水取ってって言うから・・」てwwwwwかわいすwwwwww
  • ニカにゃんがまた舞台のシナリオを話してくれたんだけど、最後に「ってプロデューサーさんが言ってた」て付け加えたことで「受wwwwけwwww売wwwwりwwwwかwwwwよwwwww」てなった。(フラグ回収)
  • にぽが「ここからだと靴下の色見えない(´・ω・`)」とか言ってたんだけどマニアックすぎてwwwwwwwwでも次の公演から私も宮田くんの靴下チェックするようになってしもうたwwwwwww3足1000円みたいな靴下だったwwwwwww白とグレーですたwwwwwww
  • DVDの特典がフルヌードの写真集?みたいな話からGAYAが「人様に見せる前に私たちに見せなさいって親に言われそう」つって宮田くんが「ていうか産まれた時はフルヌードだからね」て当たり前のこと言ってGAYAがゲラってたwwwwwwGAYA宮和むwwwwww
0505夜
  • だから汗の話題やめれ・・orz
  • ずーっとエルボやってるらしい宮田くんwwwwwエルボ大好きらしいwwww嬉しいwwwwwさっき仕掛けて良かったwwwwww(後述)
  • みつ「エルボするのが好きなの?されるのが好きなの?」
  • 宮「いやお互いエルボするのが好きなの」
  • ゆ「さっきやったもんねえええええ!!!!」←大はしゃぎ(後述)
  • みっくんがミスった話。渉が「ミスりましたよね・・?」て超ニヤニヤしてて和んだwww
  • 宮「自分のソロでミスとか・・ふざけんじゃねえ」こわくないお(^q^)ぜんぜんこわくないお(^q^)かわいい
  • みつ「ライブはなまものですからねー」
  • 千「刺身と同じですよ」
  • にぽ「例えもセレブやな」この一連の流れワロタwww
  • みつ「俺のソロの3分半の中であった事件言っていい?」
  • 宮「3分半探偵だね」だwwwれwwwうwwwまwwwwwwwだったのに会場が全然33分探偵を覚えてなかったっていうwwwww
  • ニカちゃの「僕とー二階堂とー横尾とー」ていう言い間違えに渉がゲラってて可愛かったwwwwほんと沸点低いよねwww可愛いねwwww
  • 宮田の寝言「無理無理無理無理!!!!ほんと無理!!!」夢の中でもいじられてる宮田くんwwwww幸せだねwwwwww
  • 渉とGAYAが同じタイミングで目覚めて見つめ合っちゃった話でそういうのもファンに見せたいよねーっていう話から宮田くんが「俺も自分が寝てるとこ見てみたいわぁ^し^」て普通に言ったらGAYAに「そんなの勝手に見ればいーじゃん」て冷たく返されててクッソワロタwwwwwwwそうだねwwwwwwww
  • みつ「宮田はよく起き上がってぐるってしてまた寝たりする」
  • ゆ「病院行った方がいいんじゃないの(真顔)」
  • GAYA「宮田主演でドラマ撮ろうぜ」
  • ゆ「誰得・・(真顔)」
  • 二千が後輩の部屋に凸した話。
  • 安井くんのベッドでニカちゃんが寝ちゃったからシーツの四つ角持ってみんなでニカちゃんを運んだらしい。
0506昼
  • 宮「おすわり!!」 \ハァ?/
  • 宮「すいません調子乗りましたぁ・・みんな許してくれる!?」
  • ゆ「一生許さない・・」※疲れてる
  • だから汗の話(ry
  • 渉「みんな雨大丈夫だった?」
  • にぽゆこ「「わたるぅぅううう。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。」」
  • GAYA「こん中に天気予報士さんとかいないの?」←さりげなく天然wwwww
  • 宮田のすべりっぷりが計算なんじゃないかって話から腹黒ー!ってなったところでみつがGAYAに「モニターに映った宮田を睨むのやめなさい」みたいなこと言ったらGAYAが「宮田って何考えて喋ってんのかなーと思って」てwwwwww無駄な分析wwwwwwそしてたぶんwwwwwwwなにも考えてないwwwwwwww
  • ビーンズ国王は面白かったけど昨日来てない人わけわからんよね・・。
  • 宮「エルボは豆星人の攻撃だから」 ゆ「よっわwwwwwwww」
  • すでに「エルボして」てうちわあるらしいwwwwwwお前らwwwwwwさすが仕事早すぐるwwwwww
  • GAYA「みんな雑誌とか選んで買ってんの?」
  • みつ「切り取ってファイルに入れてるの?」
  • なぜ知ってるし。私の周りはスキャンしてデータ化してEvernoteに打ち込みだけどねー検索が楽だし。
  • 雑誌でも「なんでこれ使ったの!?」ていうのあるよねーっていう話。
  • GAYA「一応経済を回してるわけだけど、それでこれ!?っての(宮田に)よくあるよね?」
  • 宮「なんで俺限定なの!?」クッソワロタwwwwwwwwバレてるwwwwwwwww
  • GAYA「たまに宮田のめっちゃ格好良い時ない?」←しwwwwwつwwwwwれwwwwwいwwwwwwww
  • 2「宮田のって合成してるらしいよ」
  • 宮「合成じゃねーよ」ニカ宮ほんとwwwww和むwwwwww
  • そんな中カメラさんが宮田くんに寄って行って・・

(◎ш◎)

  • だめwwwwwwwwwその顔だめwwwwwwwwww玉ちゃんが壊れちゃうwwwwwwwwww玉ちゃんがwwwwwwwwww玉ちゃん案の定体ぐわんぐわん揺らして笑ってたwwwwwww
  • GAYA「宮田のこの顔でうちわって作れないのかなー」 宮「売れねーよwwwwww」
  • えー箱で買うのに(´・_・`)
  • みつ「表は普通、裏は変顔とかは?」なんだそれ全員分買うわwwwwww
  • GAYA「表は普通、裏は宮田のあの顔は?」みんながカワイソスwwwwwwwしかし裏から見たら全員宮田だからただの俺得wwwwwww
  • 次は渉にカメラさんが寄って行ったらまさかの渉顔面崩壊wwwwwwwGAYAが必死に止めに入っててワロタwwwwwww
  • 渉「大丈夫俺のファンは求めてるから」
  • にぽゆこ「「わかってるぅ↑↑↑」」←これマジでハモってワロタ
  • 宮田くんのケツが載っちゃったのって玉ちゃんが右手で隠してたやつじゃないの?あれとは別でガチで載っかっちゃったの?
  • 昨夜に二千がまた後輩の部屋に遊びに行った時にアンダーソンのトランプマジックが凄かったから「明日のMCでやろうね」て約束したらしくて、それを実行してあげてた。普通に凄かった。しかも選んだトランプに「Tell me why」て書いてて粋だった。めっちゃ手震えてたけど大成功で拍手喝采だったよ。
  • にぽ「(`;ω;´)」
  • 泣wwwwwwwいwwwwてwwwwwwwるwwwwwwwwwwwニカちゃの先輩としての成長っぷりに泣wwwwwwwいwwwwwwwてwwwwwるwwwwwwwwwそうだよねニカちゃほんと優しいよね。ああいう一面私もほんと大好きだよニカちゃ。これでまた優しくされたコたちは「俺も二階堂くんにしてもらったみたいに後輩に優しくしてあげよう」てなって、ニカちゃの優しさはずーっとずーっと後輩たちに伝わっていくんだもんね。

Tell me why

  • クリエしか思い出せない。゚(゚^o^゚)゚。クリエの宮田くんのGAYAパート思い出すしか・・。でもマイクスタンドと綺麗なダンスの宮田くんもぷめえよ。
  • マイクを傾けるタイミングと角度を全体で揃えたらもっと綺麗なんだろうなーって思った。でも円を描いてマイクを掴む振り好きすぎてヤバイ><あと足をひょいって後ろに持ってくるのとか・・ていうかもう宮田くん何しても可愛くて格好良いwwwwwだめだこりゃwwwww
  • 6日になると全員疲れてて気だるさが良い具合にマッチして落ち着いた雰囲気にぴったりだったけどそれもどうなのっていうwww

We never give up!

  • 相変わらず衣装だっせえwwwwwwwwww宮田くんのレギンスwwwwwwwwwそして蘇る想い出。゚(゚^o^゚)゚。
  • 拳あげて回る寸前にまた飛び跳ねて勢い余ってて超可愛かった。でもだめだドームの想い出がどうしてもちらつく・・。
  • 下手側でぶつかりそうになったのかなんなのかニカ宮が微笑みあってて可愛かったな。昔の宮玉みたいだった。
  • 中央の花道を通ってバクステに向かう渉とGAYAがお互い髪をがしがしやりあってて超可愛かった。ほんと仲良いよね。この2人からは毎回部活的な何かを感じる。

Shake it Up

  • なんかよく観たら振り簡単そう?じゃない?見慣れただけかなwww未だに踊ってって言われると「だから狭いから無理だって(#^ω^)」てなっちゃうんだけどさ(´・ω・`)
  • 方程式が教科書に載ってないラップ堪能。

Love is you〜キスマイコンテスト

  • 毎回宮田にちゅーされて嫌がってる玉ちゃんがほんと嫌そうな顔してんのが笑えたwwwwwでもそのあと無事千ちゃんを釣って宮田と笑い合うっていうwwwww
0504昼
  • 出てくる時になんか歌ってたんだけど曲名が思い出せなくてずっとモヤモヤしてた。アンコールくらいに思い出せてスッキリした。おジャ魔女でした。
  • 「宮」の右上が王冠じゃなくてリボンになってるの可愛いよね。
  • やっとアップになっても歓声あがらなくなってて快適・・。初めてGAYAのセリフをまともに聴き取れたよ。
  • 俊子の「セ・リ・フ・や・で♪」に合わせてカメラさんが俊子に寄って行ったのまじわろたwwwwwあざーすwwwwww
  • 俊子「初音ミク行きなさい」おいwwwほどほどにしとけよwwww
  • 裕子は目瞑りながら「どこー?どこー?あ!玉見っけ!」て彼氏(玉ちゃん)見つけた設定だったのにみつが「あんた卑猥よ!」て突っ込んだから「え?なにが?」て思ったらキンタマだと捉えたらしくて会場が変な空気になった。玉ちゃんはもちろん「俺玉森だから」てそのつもりで言ってるのになんかかわいそうだったわwwwwwwしかしニカちゃは「俺はそれ大好き!!」らしいwwwwww
  • みつはお立ち台をテレビに見立てて寝っ転がって主婦設定。後ろから触られてそのまま・・
  • 渉「すいませんストップでーす」
  • 2「続きが見たいでーす☆」こらwwwww
  • みつが「初めてそれをテレビとして使ったわ」つったら渉が「でもこっち(テレビの裏側)の人見えてなかったからね」て言ってくれてほんと・・渉・・好きすぎて動悸が・・。てかみっくんなんで「ごめん」て言えないの・・軽口でもいいから言ってくれたらこっちもスッキリするのに。
  • 俊子「アキレス腱やっちゃったのよねぇ・・」どういう状況だよwwwwwwていうか実際にコールドスプレーしてっつってんのに「フー(・ε・)」て息吹きかけられたらブチ切れるわwwwwwww
  • 俊子「えーんええんえん。゚(゚>o<゚)゚。」
  • 俊子劇場ハジマタ。絶対1人2人役になるよねwwwwwしかも男性役の時に無駄に声が甘いwwwwww俺得wwwwwww無意識だと思うけどwwwwwww
  • 俊子「私が欲しいのはそんな言葉じゃないのぉ。゚(゚>o<゚)゚。私が欲しいのはエルボォ<(^q^ )」
  • 俊子「ピザって10回言って?ピザピザピザピザ(ry ここは?エルボォ<(^q^ )」←クッソワロタwwwwwwww
0504夜
  • 俊子「みっやみやにしてやんよ^し^」言いやがった・・まぁ・・いいんだけどね・・。
  • 渉子「今日はお鍋ねー・・いや!!熱い!!・・舐めて?」
  • 頭パーン \(^o^)/\(^o^)/ ←にぽゆこ
  • ニカちゃが「鼻毛出てるわよ!!」て言ったんだけど事務所の人から怒られてたらしく俊子が「あなた!!大人の言うことが聞けないの!?」て笑いながら怒ってて可愛かったwwwwwwこの公演から毎回言ってたけどねwwwwww
  • 宏子「さっき・・私ここのコーナーで・・怒られたの・・」やっぱりwwwwww
  • たいちゃん「好きだあああああああ」←マイク無し。女から男の壁(という名のお立ち台)超えたらしいwww
  • 俊子「来ないで!!来たら私ここから飛ぶわよ!!」
  • 俊子サスペンスはじまた。また声が無駄に甘いwwwww俺得wwwww
  • 俊子「私・・ずっとしてほしいことがあったの・・なにかって・・?それは・・エルボォ<(^q^ )」
  • 俊子「2800円になりまーす・・あ、じゃあ3000円で・・200円のお返しでーす・・はい、じゃ200円は、募金と、エルボォ<(^q^ )」←クッソワロタwwwwwwwwwwwww意味がわからないwwwwwwwwwwだめだもうエルボォ<(^q^ )の言い方がツボすぎてwwwwwwwwwww
0505昼
  • みんなセンステのテントに入っていく時にJr.のコたちが「おー?おー?」ていう演技してたんだけどにぽぽもゆっこも同時に「「へぇーこんな小芝居してたんだー」」みたいなこと言ってて吹いたwwwwwwソウルメイト自重wwwwww
  • 出てくる時の決め台詞は綾波?かな。
  • グランプリ獲って「嬉しいなー♪嬉しいなー♪」はわかるんだけど「ワロッスワーロス嬉しいなー♪」てマジ意味わからんかったwwwwww智和サーキュレーション思い出した。
  • たいちゃんと渉子が真剣白刃取りごっこしてるのが可愛かったwwwww
  • 渉子「今夜泊めて・・?」
  • 俊子「ギリギリセーーーーフ⊂二(し〜*)二⊃」←ブーンしててわろたwwwていうかお泊まりはセーフなの?直接的な表現がアウトなのかなwww
  • 俊子「使ったら元に戻しなさいよ次の人使うんだからッ」 高子「ごめんなさい」←素直わろたwww
  • さだまさし」はもうニコニコのマリオワールド・・いやなんでもない。
  • GAYA「だっこ\(゚Д゚)/」←こわいwwwwww
  • エルボを禁止される俊子wwwwwコブラツイストもだめなの?」もっとだめだろwwwww
  • 俊子「今日は楽しかったぁ」
  • 俊哉「俺お前のこと好きだ。付き合ってくれ」(ドキッとしてねーし別に・・!!!)
  • 俊子「え・・そんなこと言われても・・困るよ」
  • ゆ「じゃあ行くなよ期待持たせることすんなよ」←マジレス
  • 俊子「私・・地球人じゃないの・・」
  • にぽゆこ「「新ジャンルwwwwwww」」
  • 俊哉「俺はどんなお前でも愛せるよ」
  • 俊子「ほんと・・?私・・実は・・豆星人なの!!」
  • \SHE! HER! HER! SHE! HER! HER! SHE! HER! HER!/
  • 俊哉「実は俺も・・地球人じゃないんだ・・」
  • 俊子「えっほんとに?じゃああなたは・・」
  • 俊哉「俺も・・豆星人だよぉ☆」
  • \SHE! HER! HER! SHE! HER! HER! SHE! HER! HER!/
  • 俊子「じゃあ2人でビーンズ国王のところへ行かなきゃね」
  • キスマイの腹筋崩壊。なんかすごかった。花火が破裂したみたいにみんないっせいに散らばって笑い転げててすごかった。あんな一斉にゲラってんの初めて見たかもしれない。特に玉ちゃんがほんとかわいそうなくらい腹筋崩壊してたwww宮田くん仲間にあんなに笑ってもらえて良かったねwww
  • 国王「ピスタチオとアーモンドじゃないか」
  • だwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwていうかもうやめれwwwwwwwwwwwwやめたげてwwwwwwwwwww玉ちゃんが笑いしんでしまうwwwwwwwww
0505夜
  • 音声トラブルで、まだ1人も出てきてないのに「グランプリはー!?」てニカちゃの音声流れたから会場「はい?」てなってた。そしたら宮田くんから各々自己紹介始めてなんとかいつもの流れへ。
  • みつ「なにこれトラブルトラブルゥー?」
  • GAYA「私、トラブル大好き・・!!」嫌な予感しかしないwww
  • しーはーをオタクに歌ってもらおうってことになって、それは全然構わないんだけど渉子が「じゃあいくわよ」て言ったのに誰もなんにも言わなくて・・
  • にぽゆこ「「せーのとか誰か言えよ」」 ←またハモったwww
  • その直後にGAYAが気付いて「じゃあせーの!て言うからそのあとに歌って!」て言い始めたから聞こえてるかと思ったわwwwwwwていうかいざやってみないと誰も気付かないってなんか・・ねぇ・・。
  • 高子がお立ち台を仏壇に見立てたの思わずワロタwwwwww「チーン」やめれwwwwwwあと俊子が宏子の髪を「塩やきそば」て言ったのもワロタwwwwww美味しそうだねーwwwwww
  • 宏子のターンの時だれも「ドーン!」て言わなくて、宏子が「ドーン!ちょうだいよ!」つってもう1回やらせたのはほんとイラッときた。どうでもいいわ。
  • 太「次は俺の上に乗れよ」たいちゃんもはや性別が行方不明wwwwwでもこれはたいちゃんのサービス精神らしいよ。ハプニングがあったからギリギリのこと言ってくれたんだと。優しいたいちゃんのそういうとこ好きだよ。
  • GAYA「なんで俺がテンパってんの!?」わらたwwwwwGAYAが可愛いよGAYAwwwwwそして渉その横で笑いすぎであるwwwwww
  • 俊子「最後に手出して?おててのシワとシワを合わせて・・」何してんのwwwwwwww発想が昭和wwwwwwww
  • 俊子「じゃあ次は人差し指と人差し指を合わせて・・E.T」それ実際にやったとしてどこにキュンとすればいいのwwwwww
  • 俊子「指先が光ってきたわ・・私達宇宙人だったのね・・!星に帰りましょう!」


〜3年後〜



  • 俊子「おちが見つからない☆」会場のブーイングに「ごめんってごめんってえええ>し<」て眉毛下げて謝ってる宮田くん超可愛かったwwwwwwああいう弱ってる宮田くん見てる時ほんと私しあわせwwwwwww
  • 俊子「日本から持ってきた文化よ・・(書道)」←クッソワロタwwwwwwwwwwていうかもう「3年後」の時点でくそわろてる俺wwwwwwwwwもうやめたげてwwwwwwww結局「オチが見つからない」て書きましたってことで強制終了。
0506昼
  • 音復活。
  • 登場セリフはアスカ。エヴァ好きだねー。
  • ワロスワロスのメロディラインほんとなんなのwwwwwwww何パターンあるのwwwwwwww
  • 「ひ・と・こ・と・や・で☆」てカメラさん寄るだけじゃなくて引いてたwwwwwwあざーすwwwww
  • 渉子「裕子の家に泊まる言うてんやんかぁ」←裕子が一瞬「ゆっこ」に聞こえてソワァ(^q^)
  • ニカにゃんの猫の鳴き声の自演わらたwwwwwwww
  • 俊子「1つルール決めましょ。使ったら戻しましょ」偉いねwwwww俊子偉いねwwwww
  • 俊子「これでお別れね・・」俊哉「ああ・・」また1人2役wwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwww
  • 俊子「ちゃんと文通も続けましょ・・?」俊哉「俺とお前を繋いでるのは文だけだもんな」ふwwwwwwみwwwwwwww

〜2週間後〜


  • 「お、手紙が届いてる・・え!?なんだって!?今行くからな!!!この時・・」←ナレーター出てきたwwwwwwwwちょっともう宮田くんの頭の中どうなってるのwwwwwwwwwしかも俊子が交通事故に遭って大変な状況らしいって内容だったらしい。いや電話しろよ。
  • とりあえず目が覚めて「これからはずーっと一緒だ!!」「なんでも受け入れてくれるー!?」「ああ受け入れるさー!!」「じゃあこれを受け取ってー!!」


宮ゆ「「エルボォ<(^q^ )」」

  • もう絶対言うと思ったから一緒に言ったら宮田くんと私のハモりっぷりににぽぽ爆笑。
  • 俊哉「じゃあ行ってきますのエルボォ<(^q^ )」
  • 裕子「アンタ長いしつまんないのよ!!」ですよねwwwwwwwwでも長くむちゃぶりしてたのって・・いやなんでもない。

Catch&Go

  • 振り覚えた!!!!!もうほぼ完璧に踊れる!!!!!頭の後ろから上に伸ばすとこのタイミングが難しいいけど雰囲気でなんとかなるwwwwwwだから超頑張って踊ったwwwww今まででいちばん頑張って踊ったよ俺wwwwww
  • ボールキャッチは成功させたあとのカメラアピールがみんな可愛いよね。渉がだんだん変顔チックになっていったのは気になったがwww
  • あと宮田だけJr.のコにドッヂボール並に投げられててわろたwwwいいぞもっとやれwww
  • やったのってメイド、妹、綾波、エルボォかな。6日の昼が「エルボォ」だったんだけどまじわろたwwwwwどんだけ気に入ってんのwwwwww

Love meee

  • ハイパー☆StagePass☆タイムいやStagePassでこれ聴きすぎて耳が日常とコンサートの狭間でパニック起こしてたwwwww会場の悲鳴相変わらずすげえ。
  • バック担を除いてもほぼ全員がGAYAのこと見てるのに、本人は寝っ転がって城ホールの天井を見つめてるってすげーシュールだよね。天井っていうか吊ってるセットを。GAYAは毎回どんな気分で寝てるんだろう。
  • 安井えろすぎワロエナイ。

Take Over〜FIRE BEAT

  • スタンドトロッコが無い分踊ってくれて嬉しかったー!!クリエで完成形見てるからちょっともどかしかったけどセンステに7人揃った時の安心感ヤバかったwww福岡で「ええええええええええええええ」てなった時と真逆の感情。
  • Take Overでのトロッコはずっと宮田くんは客席に手を伸ばして後ろから見ると前屈してるみたいになってたwwwww体かたいのにwwwwwてか潔癖症なのに大丈夫なの・・?って去年の夏から毎回思ってしまう・・。それに甘えて手を伸ばして宮田くんに手を伸ばさせた私が言えたことではないけども・・。
  • 千ちゃんもけっこう客席に手伸ばしてあげてたんだけど、ピンクのツナギ着たGAYA担のコ(高校生くらい?)が千ちゃんに触ってもらえた手をほっぺに高速でスリスリしてて笑ったwwwww女子高のノリ可愛いwwwww
  • 踊ったFIRE BEATも見れて嬉しかったあああああ><ほんと宮田くんのダンス格好良いずっと見てたい。てかアリーナでドンピすぎわろえなかった・・もう超幸せだった・・。昼公演だしあんまり疲れてなくてガシガシいつも以上にハッスルしてた印象。゚(゚^o^゚)゚。超格好良いほんと大好き。゚(゚^o^゚)゚。
  • スタンドAからだと初めて宮田くんに気付いた時と同じようなアングルだったから初心に返ろうと意識して見てた。正直、今回のツアーは偶然にも構ってもらえる率がハンパなかったから気持ち的にも貪欲になりかけてたんだけど、私はファンサが欲しくてコンサート入ってるわけじゃないし*2、そもそも私が自分の目で動いてる宮田くんを焼き付けるために行ってるわけだから、こうして期待通りに見てるだけでやっぱり好きだなーって思わせてくれて泣きそうになった。あそこで踊ってくれてるだけでこんなに満たされる気持ちにさせてくれるのは私にとっては本当に宮田くんだけなんだよ。ありがとう。

WINNING RUN

  • 旗持ってるとほんと上のほう見ないよね宮田くんwwwwwwてか二階堂くんが「上のほう見えてるよー」て言わなくなった件くそわらたwwwww絶対見えてないwwwwwはやく・・はやくコンタクトを・・コンタクトが来い・・。でも「1つになれるかー!?」は何回も言うようになったんだよねwwwwニカちゃもわかりやすくてほんと可愛いねwwwww
  • アリーナの時、すぐ真横に来たニカちゃんの煽りが可愛かった。いつもの可愛い感じも残しつつ体育会系の「声出せー!!」みたいなノリも含まれてて男前だったよ。

good night

  • めっちゃ右手動いてたぁ。゚(゚^o^゚)゚。可愛い。゚(゚^o^゚)゚。
  • GAYAやみつのソロの時、千ちゃんはマイクを通さず口ずさんでるんだけど、宮田くんはずっと遠くを睨んでたの。単なる私のわがままと願望なんだけど、あの表情が悔しさからきてるものだったらいいなーって思って見てた。だってクリエであれだけソロパートもらってたし、そのせいで私ですら物足りないなーって感じてるから宮田くんにも同じことを感じててほしいなって。野心家な宮田くんが大好きだから心のどっかでそんなことも考えててほしいなって。つーか実際声甘くて綺麗なんだからもっと割り振られるべきだと思うわけで!!!!!
  • 最後1列になってくるくるーって衣装をふわふわさせるとこ毎回にぽと「「綺麗だねー」」て言ってた。広島でも言うだろうなwww
  • ステージが迫り下がる時にガクンッてなった反動で体制崩した宮田くんに対して、ニカちゃんが宮田くんの頭をぽんぽんしてんのクッソ萌えた!!!!!!ニカ宮仲良し!!!!!

Kis-My-Me-Mine(アンコール)

  • スタンド後列最前だった時に宮田くんが一直線上に来て「んーーーーまっ!!」してくれますた(^q^)絶対見えてないと思ってたからびっくりしていつもみたいに放たれた投げチュー掴んで食べるの忘れたwwwww
  • 遊びに来てた大田くんからの謎のピースもらったのほんとわろたwwwwwwwありがとうwwwwwwww久々に会えて嬉しかったよwwwwwwww外周回る前にアリーナから7人分のうちわ持って応援してる男前3人和んだよwwwwwww
  • で、なんで私が大阪から帰ってきてから連日「エルボォ」を言い続けてるかっていうとだな、もちろんガールズコンテストで俊子の持ちネタみたいになったからっていうのもあるんだけど、まずイントロの「きすみー!」で北宮がエルボしてたわけ。で、それがなんかすげー面白くて最後の最後で宮田くんが花道来た時にうちわ下げて「えるぼー<(^q^ )」てやったら、宮田くんも「えるぼー<(・し・ )」てwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwエルボしあうアイドルとファンってなんなのwwwwwwwwwていうか私何してんの。アイドルにエルボ仕掛けるとかほんと・・乙女発動どころかエルボって・・orzせっかく超清楚なヒラヒラのワンピース着て髪もゆるく巻いてカチューシャつけて「今日のテーマはア・リ・ス☆」とかホテルでやってたのに結局ただの「エ・ル・ボ☆」じゃねーか・・しにたい・・って後からめちゃくちゃ凹んだっていうwwwwww今は1周まわって変な想い出になったけどwwwwww宮田くんも次の公演のMCで「エルボしあうのが好き」て言ってくれたしwwwwwwていうかあの一言なかったらけっこうキツかったわwwwwww私もあの日泣いてたかもわからんwwwwww
  • あと千ちゃんの至近距離エアチューを見て被弾したのと、渉もけっこう自分のうちわに構ってあげてて萌えたです。あの2人のうちわいつか持ちたい。
  • つーか渉仕事しすぎ。前も書いたけどダッシュで来てくれるのがポイントなんだよ。でも最近はみんな渉のそういうところに甘えすぎな気がする。だって毎回走って来てくれるんだよ。つまり毎回どこかしら穴が開いてることに渉以外が気付いて無いし対応もしてないってことなんだよ。もうちょっとなんとかするべきじゃないの?

SHE!HER!HER!(Wアンコール)

  • ハンディカメラ怖かったなー・・うちわで顔隠しまくってたよ。めっちゃアピールしてる人に見えるだろうがな。で、そのカメラ持ってるせいかメンバー(GAYAと玉ちゃん?)があのオレンジのシュシュつけて出てきたんよね。営業乙。ていうか売れてないのかなwwwwwwいやダサいしどちらにせよ買わないけどさwwwwww今回だってペンラすら買ってないよ。色が前とかぶってたしあんまり可愛くなかったし。
  • で、最後に宮田くんを目で追ってセンステ側を向いてたら、メンステから誰かがサインボール投げたみたいで脳天直撃でマジギャグだった。「いてえwwwwwww」て言う暇もないくらい痛かった。振り返ったら千ちゃんがいたからたぶん千ちゃん?ていうかその後地味にコブ出来ててクッソワロタっていうwww

まとめ

  • 2公演連続ってのが久々で超疲れたwwww2部までの時間が全然休めなくて暗転しても「え・・もう?」てなってたwwwwwいや始まったら全然元気だったんだけどもwwwww
  • マナーは相変わらず良くは無かったなー・・。例の序盤に注意したコの他にもうちわは挙げたり振ったりほんとウザい奴ばっかりだった。しかもそいつらの持ってるうちわがほぼ藤玉・・つまり新規・・。言えばわかってくれるだろうから周りの人も積極的に注意してほしい。怖かったら係員さんに言えばいいし。今回はおかげで謎の絆生まれて面白かったけどねwww最後そのGAYA担と渉担と「ナイスファイッ!!!」て別れたのほんとワロタwwww部活wwww
  • 6日の昼は全員が全員疲れてて顔がひどかった。それが明らかなのに、Wアンコールのあとで後ろのおばちゃんたちが「もう1回いけるわよ!もう1回!アンコール!」とか言ってて「ハァ?」てなった・・。ていうか今回謎のアンコールが多すぎ。トリプルアンコールがあるのは地方各所の最終公演だけだし、出てきたとしても夜公演で挨拶するだけで昼公演は次の公演のためにさっさと出なきゃいけないってことを覚えてくれ。キスマイは他のグループよりも全力で踊ったりローラー履いたりで体力消耗するのも早いんだから自分のことばっか考えてアンコールしないでくれ。ていうかあの7人の辛そうな顔見ても「もう1回いける」とかよく言えたよな・・。腹立って仕方なかった。
  • 笑顔の火力について小1時間。ジャニオタになってから男前見てドキドキするって何回も経験してきたんだけど、笑顔にドキドキするってどんだけだよって話。いや宮田くんの笑顔って確かに眩しいし和むしだらしなくて可愛いんだけど、どう考えてもドキドキする対象では無いじゃんかwwwwwでもやっぱりあんな風に首傾げられて笑ってくれた瞬間は心臓飛び跳ねたし顔も熱くなったから「私って本当にこのコのことが好きなんだなー・・」てじわじわきた。だって中身も好きじゃなかったらあんなだらしない笑顔にドキドキしたりしないもん。もし他の6人に同じ状況で同じような笑顔向けられたとしても「やべえええええええええwwwwwwww」て興奮して終わりだと思うから。だからなんつーか・・今回の大阪は、私にとって宮田くんはやっぱり特別なんだなと改めて思い知らされる旅でした。なぐって!!!!乙女発動してるゆっこを誰かなぐって!!!!! エルボォ<(^q^ )

*1:友人が見て聴いて教えてくれることは全くの別物だし真実しか無いんだけども

*2:ここにお前のファンいるよ!!ていうアピールは含まれるけど