まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • またこの4人・・いやな予感しかしない・・期待。
  • 宮「こなれてんじゃねーよ」←ちょっと突っ込みうまくなってんじゃねーよwwwwww宮田のキレ気味の早口が相変わらず面白い。
  • ニラ玉(Bチーム)見たい!!あの雑誌の空気を実際に聴いてみたい!!あれなんだっけ?TVfanだっけ?ちょうど1ヶ月くらい前の話じゃないの?玉ちゃんの「ふふん」な感じとニカちゃのたじたじっぷりおいしいニラ玉おいしいよニラ玉。
  • ところどころで聞こえる宮田くんの笑い声聞いてたらちょっと涙出た・・だってほんとに宮田の笑い声好きなんだよ。超楽しそうなんだよ。
  • 宮「玉のいいところもいっぱいあるだろ?」フォロー強要ワロタwwwwwですよねーwwwww
  • 2「ていうかお前より好きだもん玉のこと」
  • 宮「コオオオオオオオオオオオオオオオオ(豚鼻)」なんwwwwwwwでwwwwwwwwwwなんで豚になったのwwwwwwwwなんでwwwwwwwwていうか何?いびき?寝たの?あまりのショックに寝たの?どうしよう宮田くんが面白いよwwwwwww不意打ちだったにせよ笑いすぎて呼吸困難になったよ。はーツボった・・ここ何回聴いても笑える。
  • 宮「エルマーとりゅう。エルマーは(ry」だからなんwwwwwwwでwwwwwwwwなんでそこチョイスしたのwwwwwwwねぇなんでwwwwwwwwツボる要素しか無いwwwwwwww今度シングルの特典につけてよwwwwwww宮田がエルマーとりゅう読んでるだけのCDつけてよwwwwwwwひぃーもうすでにおなかいたい・・。
  • 渉がお便り読んダァァァアアアァァァアアアアァァァァ!!!!一生懸命噛まないように読んでる結婚マジ結婚。ちょうかわいい。
  • 宮田がパンイチで寝てたのに朝になったら全裸になってるって話に「それ俺もある!!」てめっちゃ食いついた時のニカちゃは真顔だったと予想。なんか声が真剣だったよね。
  • 宮「エッチなこと考えてたらもうちょっと格好良いの履くよね。勝負パンツみたいな。」
  • ちょっと何言ってるかわかんないです。
  • ニカちゃ起きたら服畳んであったワロタwwwwwていうかみんなどんだけ寝相悪いのwwwwwもっと平和に寝ろよwwwwww
  • お化け怖いから着込んでるとか結婚キャワアアアアアアアアア*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「参考にはならなかったですねー」でさっさと次に行くのどうなの・・。最初に言ってたはいたけど、それだったら最後にもう1回くらい「投稿ありがとうございました」くらい言ってもいいんじゃないの。ていうかこれってもともと仕分けるコーナーだっけ?こっちは参考にしてほしくて、聴いてほしくて送ってんのにそんな扱いされたら送る気なくすわ。
  • 2「チーターさあああああん足速いっ」←思ったことそのまま何も通さずアウトプットしてるみたいで萌えたwwwwルフィみたいだねニカちゃwwwwww
  • 「冷えた飲み物買ったら・・」のくだり、それまでちょっと不安だったのにみつが「あるよな」て賛同してくれて「だよねだよね^し^」てなってる宮田可愛すぎるだろ・・声色変わりすぎでマジ愛しい。
  • むしろ余分にいろいろ持ってっちゃう結婚が大好きだよ・・。
  • 八重歯チームの貸し借りの話wwwwwホットな話題すぎてwwwwww
  • 宮「パーフェクトホイップ持ってる人いない?」ておまえ・・商品名セフセフ?いやオンエアされてるからセフセフなんだろうけど、それなら熱いアニメのタイトルも出してくれるの期待^^^^
  • 宮「みんなのアイドルみやっちが読みまーす(真剣)」→「「早く読めよ」」→宮「www」←こ!!!!!!れ!!!!!!!かわいい!!!!!!!
  • 小6でキスマイ好きって凄いな。
  • 宮「ミニバスケットボール」 ←興奮した*1なんかよくわかんないけど宮田くんがその単語を発したことに凄く興奮した。なにこの俺得なお便り。みひろちゃんありがとう。
  • みつ「こいつが部活やるわけないだろ」いやわかるけどwwwwwそんなハッキリwwwww
  • ボール大好きワロタ。てか3つ掛け持ちってすげーよな。
  • うちらはダンクスラムの直撃世代だよね。現に私もそれきっかけで始めたし。チビだったからりょーちんと同じポジションしか出来なかったけど。「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」つって。でも私はりょーちんと違って3Pもミドルシュートも得意だったけどね。またバスケやりたいな。
  • みつどうしたwwwwwww中に誰入れてきたwwwwwwwwモノマネするほどスラダン好きなのかwwwwwww
  • 宮田の弟くんとのエピソードは何回も読んだり聴いたりしてきたけど、その話に触れる度に宮田のこと好きだなーって思ってきたよ。今日も「あーやっぱ好きだなー」てなった。当時は弟くんに腹立って自分に苛立ってむしゃくしゃしたのかもしれないけど、今は「頭いいんだよぉ」とか「コイツ可愛くない?」て語ってるのに和むし、羨ましい。「お母さーん水泳やめるー」→「は?わかるだろ?」はさすがにちょっと切ないけどなwwwww兄貴としてのプライドが許さなかったんだねwwwwwwでもアイドルだけは辞めないでいてくれて、本当に本当にありがとう。
  • 卓球まだ言ってんのwwwwwww弟基準やめろwwwwwwww
  • 最後の「お友達にもね」ていう結婚のフォローマジ結婚・・そういうとこほんと大好き。
  • 今週も「下さいネ☆↑」キャワ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • みつ「宛先を二階堂くんお願いします」2「オゲッ!!」
  • 宛先読むニカちゃん超真剣wwwwww声がまじめすぎるよwwwwww
  • 最後に「できますよ!イエッ!」て〆た直後に「ふふww」て宮田が微笑んでるのがたまらんし!!!!!あーもー!!!!!宮田大好きだよ宮田!!!!!
  • 「実はこうなんだよ」な伝説聞きたい是非聞きたい。なんかこっちが色々勘違いしてる部分ってたくさんありそうだし。真実はいつも1つ!!!懐かしいねwwwww広島とは(ry
  • ニカ宮ほんとうるせえなwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwww
  • 最後の締め方がなんかめっちゃ良かったんだが!今日はあんまりイライラしなかったかも。

[asin:B000FQNOQQ:detail]

*1:ゆっこ←小4〜6ミニバス経験者