まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ZIP!

  • MV披露ktkr。宮田の髪色が明るすぎて最初わかんなかった・・また明るくした?なんか全然目が慣れない・・ここまで明るいの初めてだよね。近くで見るとそうでもないのに引きの映像だとなんか無駄に目立つ。
  • 2「すいませッ!!!」萌えたwwwww不覚にもwwwwwwニカちゃの全力の謝罪可愛いよニカちゃwwwwwww
  • ラチェット持ってるみつが職人すぎてwwwwww慣れてるなぁ・・そりゃ10年も履いてれば(ry
  • 格差氏ね。衣装ひどすぎるだろ。なんで前よりひどくなってんだよバカか。悪意すら感じる。3人の華やかな感じは仕方ないとしてもなんで無地なんだよ。氏ねよ。つっても昼間にフォロワーさんから言われるまで気付かなかったんだけどwwwwwどんだけ自担しか見えてなかったかっていうwwwwwあのピタッとしたシャツは体のラインが明らかになってそれはそれでおいしいし。抱きつきたいし。
  • そんでリニューアルした公式HPのテイストとジャケットのバランスが好きすぎる・・。なんか前に私がFC2でやってた氷点リニュっぽくてこういう寒々しい感じ好き。なんかでも顔小さくてよく見えないなーって3分くらいじーっと目を凝らしてたんだけど「いやCD買ってから見ればいいじゃねーの」て当たり前のこと思い出してそっと閉じた。当たり前のことに感謝しないと。正直まだ慣れない・・でも2ndシングルはちゃんとデビューした証だよね。記念に1枚だけ出して終わりとかじゃなくて、これから先何枚も何枚も記録に残していけるんだもんね。ほんと幸せです。