まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 今日も賢くないアイドルの思考回路を辿る時間が始まるお・・。
  • 2「オシャレすぎる」←おいwwwww
  • モナカのネーミングの由来を説明する濱口くんわらたwwwwww今週もやはり可愛すぎる。
  • 最近ほんとニカにゃんのコメント使われる頻度高いよね。中盤マジでニカにゃんしか喋ってないよ。素のリアクションだし大きくしようと本人も意識してるおかげで視聴者としては1番気持ちが近いように感じられてめっちゃ快適。先週の\降ろしてよ/ \武士を/は視聴者の気持ちではないがwwwwww
  • 澤部「なんなんだこのコたちは」←わらたwwwwwwwやたら元気なキスマイに引いてるwwwwwwでも褒め言葉と受け取っておくよwwwwwww
  • 玉ちゃんと濱口くんのやりとりマジ和むんだがwwwwww可愛い(´-ω-`)
  • 干おでんをポケットに入れて食ってたわろたwwwwwww濱口くんさすがすぐるwwwwww
  • ハライチ「なにこの番組」でwwwwwすwwwwwよwwwwwねwwwwwwwwwてか集中時間わろたwwwwwwwwww馬鹿げたことにもちゃんと全力で集中するキスマイ好きだよwwwwwwww
  • ハライチ「凄い良いグループ・・」
  • 澤部「なんて良いグループなんだ・・」




\知ってた/

  • てかハライチは応援っていうか自分たちも早く帰りたかっただけではwwwwww
  • 来週ガチラーニングじゃねーかwwwwww期待*゜゜*+・。.。..。+:*