まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャルメッセージ

4人告知

  • だからカwwwwwンwwwwwペwwwwwwwww
  • 下からニョキって出てきたの千ちゃんかと思って「あれなんかGAYAに似てきたなー」と思ったらGAYAだった。ちくしょうwwwwwwwってかGAYAさんそのライダースってもしや・・!!!!!!
  • 「俺の格好良いところはね雑誌だけだと思ったら大間違いだぜ?俺だって格好良く踊れんだぜ?」
  • 知ってるよ。どや顔で言ったのに直後ふにゃんって笑っちゃう宮田可愛えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!もうそういうとこほんっと可愛くて大好きだよ!!!!!
  • 「Meがいる」で自分を指差す宮田くんわらたwwwwwwなんかもうこういう些細なところも可愛くてツボである。
  • てか最後wwwwwwwニカちゃのぐるぐるっどーんってそれキスログに書いてたやつだろwwwwwwwでもニカちゃの中の流行り廃り早すぎて私の中で定着できないっていうwwwwww

ツアT

  • 宮田くんがセンターとかどういうことなの・・ジャンケン勝ったの?どうしたの?キスマイ血迷ったの?
  • 歓声ってあのクソだっせえ掛け声のこと?出してないですし(^q^)出てたように言うのやめてもらっていいっすか(^q^)予定調和乙(^q^)
  • 玉ちゃん告知中のGAYAクッソワロタwwwwwwww子供かwwwwwwwwていうかあの肩の出具合なんなの・・女として勝てる気がしない・・うなじの色気パネエ。塩かけて食べたい。
  • カンペしか見てない。見wwwwwww過wwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwてかそんくらい覚えろよwwwwwwwww
  • 「Shake It Upでーす」の時のトープのチームワークwwwwwwwwwみつはすげーギャグっぽいのにGAYAがマジで嫌そうwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwww
  • 宮田くんセンターなのにしゃがむとかほんとwwwwwwww慣れてないことするもんじゃないねwwwwwwwwうそだよいつでもセンターおいでねwwwwwwww