まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポスター

にぽ「エビキスコンのポスター袋出てきたワロスwwwww」→ちょwwwwさすがwwwwwwそんなん普通捨てるわwwwwww→にぽ「集合って何色だったっけ?てかみんな何色だったっけ?」→覚えてないなーでも12人分だから変な色ばっかだったような・・迷彩っぽいのとか抹茶とかエメラルドとかやたら緑系多かった記憶が・・→ていうか





あったし。なるほど俺も粘着かwwwwwww普通こんなの捨てるだろwwwwwwwていうか黄色ってwwwwwww宮田くんが黄色って慣れないwwwwwwwちなみに今のこの中身は2007年頃の元自担だった。みっくんも一緒に買ったのになー袋だけ見つけられなかったよ・・。あーあーこの文字列いつになったらまた見れるんだろう。だってこのエビキスコン(2008年)のから出てないんだよ。あれから何回単独コンサートやってんだよ。出せないならせめて理由くらい教えろよks!!