まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当落

はいはい勝訴勝訴。ワロタwwwwwww連日当落確認することになるとはwwwwwwwwwてか新しい当落微妙だよね・・今までのに聞き慣れてるからいきなり番号言われても「は?」ってなる。前みたいに「チケットがお取りできました」つって結論から言ってほしいわwwwwwwwはぁぁああああああでもこれでやっと佐久間くんに会えることが決定した><つってもその前にドリボで会えるんだけどwwwwwwでもやっぱり私は佐久間くんのうちわを振りたいんだよおおおおおおおおおおおお><楽しみすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!今回はセトリ等もかなり良さ気なようなのでそっちも期待かな。佐久間くん居なかったらGAYAのうちわ持ちたかったけどwwwwwww始まる前ににぽぽにいろいろレクチャーしてもらおwwwwwww