まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズJr.祭り@20170325朝昼感想文

朝:スタンド東5列
昼:アリーナEブロ前列  より

グッズ

ショップバッグ紙袋になったのめっちゃくちゃ懐かしかったし嬉しかったんだけど、あの切って貼った手作り満載のデザインはちょっと・・若い子ならいいけどばばあはあんなの恥ずかしくて持てないよ・・。つっても今回は最初からうちわとお写真しか買うつもりなかったんだけどね。そんで列ギリギリまでほっくんとみゅーさんのお写真も買う予定が、宮舘くんのお写真(25番)と目が合った瞬間に「俺から目を離すんじゃねーよ」って言われた気がして「ハイイイイイイイイ!!!!!!!浮気しませんんんんんん!!!!!!!!!」つっておとなしくすのちぁんのうちわと宮舘くんのお写真だけ買いましたwwwwwそのおかげでうちわ気付いてもらえたのかな♡♡

ステージと席

久々の360度のステージ構成も朝昼夜の1日3公演スケジュールも2006年冬の関ジャニ∞すぎて懐かしかったwwwww大きなセットは無いしただ通路がぐるっと巻いてあるだけなんだけど、私的にはどのユニットのコンサートも全然これでいいです・・。セットなんかにお金かけなくていいから照明と衣装さんに回してほしい・・。
朝公演は上から眺められる席だったのでひたすら防振双眼鏡ですのちぁんと宮舘くんの立ち位置を確認してたな~。「あそこだったら宮舘くんの真正面なのになぁ」って番号まで確認しちゃって。ていうかそもそも「あれ?Eブロやばくない?」って思って「いや待て昼のチケットFブロだったっけEブロだったっけ」ってなって朝終演後に確認したら見事にEブロで、にぽぽさんに会って「やばいやばいやばい昼の席やばい」って挨拶もせず迫ったらクソ笑われたwwwwwでも「確か埋もれてた気がするな~」ってにぽぽさんは言ってて私はもう「いやいやEブロならどこでもいいですぅ」ってテンションだったんだけど、いざ入ってみたらド真ん中っていうねwwwwwwwwwwしかも朝見てた番号そのものだったっていうねwwwwwwwww埋もれとは何だったのかwwwwwwwwwwwwド真ん中だし通路横だしイミフwwwwwwwwwwwなんなら宮舘くんこの位置にしか来ませんがwwwwwwwwww座ってからも何回も何回もチケットとにらめっこしちゃったよね・・。なんだろう去年から宮舘くんの立ち位置にしか座れない呪いなのかな・・そのまま呪っててくだしあチケットの神様(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)ていうかこの席当ててくれたにぽぽさんありがとう(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
にぽ「ほんと徳高いな~私の名義」
ゆこ「リアルげろなんだけど」

サマーKING→HIHI Jet→MAGMA

  • Jr.くんが目の前に立った時「は?この距離にすのちぁん来るの?つんだ」だよね~まじリアルげろだった・・いつも舞台で応援するばかりで彼らにうちわ見せるのほんと慣れてないから・・つら。
  • なのにキンプリの立ち位置にムラがありすぎて萎えたわ。れんれん目の前通ったのなんて結局1回きりだったもんね・・2時間もあったのに1回て・・引くわ。

BE CRAZY(SixTONES)

  • ほっくん格好良い(小並感)
  • でもやっぱりグループ色的にはDQN感がしゅごいwwwww個々で見るとあんなに可愛いのにねwwwww中央からどんどん出てくるのテンション上がる~↑↑↑

情熱の一夜(Travis Japan)→エタマイ(Love-tune)

  • みゅーさんのお着替えが瞬殺すぎてワロタwwwwww防振双眼鏡重いから一旦外してまた覗いたら着替え終わってたwwwwwwイミフwwwwwww
  • そんでらぶちゅんは本当にキスマイが好きだねぇ。メンバーは私的に可愛い子ばっかりだから全然グループのイメージと曲が合ってないんだけど知ってる曲、しかも良曲をチョイスしてくれてると嬉しいな~。

Lips(Snow Man)

  • 双眼鏡覗いてたらめっちゃ視界遮られたから何事かと思ったら普通に外周回ってるのな・・この状況どうなんだろうね・・。やっぱり目の前に来た子は見てあげたいけどこんなにたくさんの人が出てる中で、自担が真ん中や遠くにいたらやっぱりそっち観たいから目の前の子をほったらかしにしてしまうよ。わざとじゃなくて反射的にな。でももし宮舘くんが同じような仕打ちを他のファンの子から受けてたら気分悪いしなぁ・・。「見てよ!!!!宮舘くん格好良いから!!!!」ってなるし。構成的にキツかった。どこ見るのが正解なのかわからなかった。外周回ってる子も中央に誰かがいてパフォーマンスしてるのわかっててオタク煽ったりファンサしてるわけだし。
  • それはそうと宮舘くんのうちわいっぱい!!!!!!しかもみんなお誕生日おめでとう関連のも持っててマジ幸せだったんだって~~~~(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)同担の連番ほんと憧れるンゴねぇ><

not enough→サクラ咲け

  • にぽぽさんがみゅーさんにメロメロすぎてワロタwwwwwwwこんなにぽぽさん久々に見たwwwwwwww
  • にぽ「高地先生!!!!!!!」 ←クソワロタwwwwww隣のにぽぽさん見てるだけで2時間経つわwwwwww
  • 朝日くんも目の前で張り切って踊って歌ってくれて面白かったな~。あんなんされたら見ちゃうし笑顔になっちゃう。
  • で、宮舘くんがこっち来るってロケハン(朝公演)でわかってたので、ビクビクしながらうちわ構えてたら去り際に2015年のクリエと同じお顔でうちわ見ていただきました。あの目を見開く表情ほんとぶっころしに来てて「ううううわああああああああああああああああああ」ってなる(`;ω;´)去年のキスマイコンで張り切って作っていったのに見てもらえなかったのがここでようやくwwwwwww実を結びましたねwwwwwwwwまたビビって振れなかったらどうしようかと思ったけど最前列ではなかったから頑張れたwwwwwwwなんで今までなんとも思ってなかった行動が宮舘くん相手だと1つ1つが特別になるんだろうかwwwwwww名前うちわ作って振るなんて何人目だよwwwwwwwwなのにこんな新鮮な感動をくれる宮舘くんなんなのwwwwwww誰がどう見ても読める文字*1なのに「うわ、これ宮舘くん読めたんだ!?」みてえなwwwwwwww失礼wwwwwwwいやでもうちわを持つ=あなたのファンですってアピールしてるっていう当たり前の自分のアクションが大好きな宮舘くんに伝わったってだけでほんと感動だった。もっといっぱい振る機会がたくさん来ますように!!!!!!!!!!

think u x→Remedy→Loveless→愛は味方さ

良いなぁ一瞬でもソロの時間あって・・

BYAKUYA→SHE!HER!HER!→FIRE BEAT

  • BYAKUYAってNEWSだよね!?こんなにコンサート映えする曲だったのか・・!!!!!いつかすのちぁん単独の時もやってほしいンゴねぇ・・。
  • しーはーなぜ和アレンジだったのかねwwwwww
  • ふぁいあびはなんか凄いガッカリしてしまったよね・・あんな子供にやらせるのも変な棒使って変なパフォーマンスに謎調理されるのも不快でしかなかった・・。後輩くんたちに歌って欲しくないってわけじゃ全然無いんだけど、あんなことになるならもっと他の曲があっただろって思っちゃってね~。私の中であの曲ってやっぱり特別なんだなーと思い知らされたわ。もう降りてるのにね~。

AMAZING(SixTONES)

  • 格好良い!!!!!!!!そして刺さる!!!!!!!歌詞やびゃあwwwwwこんなん今の時期にこんな雰囲気で歌ってもらえたら絶対離れないよね~。羨ましい。すのちぁんに足りないと言われるハングリー精神はきっとこういう一面だよね・・。
  • ほっくん格好良い(小並感) いや途中までずっと「ほっくん可愛いな~」って見てたのに、ソロで急に格好良くてその温度差に風邪ひきそうだったお・・!!!!!その色気どこで身につけてきたの~~~~~~><

soCrazy→Supernova(Travis Japan)

  • 6人のとらびすちぁん見てらんねえ・・大人数で圧巻な感じが印象的だったし強そうだったから・・。
  • ちびっこたちが赤いサイリウム持ってぞろぞろ出てきた瞬間にぽぽさんが腹筋崩壊しててワロタwwwwwwそうだよねあれ笑うところだよねwwwwww一生懸命やってるのにごめんなwwwwww
  • みゅーさんのしっとりからのガツガツのギャップ凄かったね。そりゃにぽぽさんも遠征したくなっちゃうよねwwwwww

ZIG ZAG LOVE(Snow Man)

  • お顔見えねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!でも辛うじて「シー」の後にピョコッて肩すくめるの見れて良かった・・あれ超可愛くて大好き!!!!!!!
  • 後半は後ろ向いてくれるかなと思ったけど全然真正面向いたままだったね・・すのちぁんに限ったことじゃないけどさ。せっかくの360度使ったステージなのに後ろの空間しんでるって勿体なさすぎる・・。10年前のエイトのときは全くそんな印象なかったのにな~。曲の最中にけっこうな割合で一斉に後ろ向いてくれたりしてたの覚えてるし。
  • 最後にふっかちぁん(?)がめちゃうちゃ「せーの」って言ってたの何だったん?全然何言ってんのかわからんかった。ZZLって言わせたかったの?これそういう曲だったっけwwwwwww
  • ひーくんが凄く楽しそうに笑ってたの胸がぎゅってなったなぁ。いつか大きい会場での単独コンでもあんな笑顔にさせたい!!!!!!!!!

NO WAY OUT(Love-tune)

  • にぽ「バンドかぁ(哀)」 ←クソワロタwwwwwどんだけみゅーさんに踊ってほしいのwwwwwwいやわかるけどもwwwwwwwあの事務所の子らはバンドなんてやらなくていいんだよ!!!!!!!作曲出来ないんだったら歌って踊ってくれてればそれでいいから!!!!!!!!
  • てか暗い中ドラム運ばれてくるの笑うwwwwww大人大量に出てきてゴゴゴゴ・・ってwwwwww
  • 萩ちゃんのベレー帽 いや可愛すぎでは・・自担除いたら圧倒的ダントツ1位の可愛さだったわ・・萩ちゃんこわい。
  • あらんくん事務所間違えたのではってくらい金髪でびっくりしたwwwww似合ってたけどwwwwwwみゅーさんは前髪が長すぎて心配になる(´・ω・`)大丈夫?ちゃんと前見えてる?ステージから落ちたりしないでね><

A・RA・SHI→ジェットコースターロマンス→愛なんだ→LOVE YOU ONLY→Real Face→ええじゃないか→ズッコケ男道→Venus→チャンカパーナ→Come On A My House→抱いてセニョリータ→Midnight Train→絆→ガラスの十代→Everybody Go→Sexy Zone→ZA ABC~5stars~→仮面舞踏会→Keep on

  • なにこれwwwwww人数多すぎではwwwwww自担遠いwwwwwwww
  • そんでここでも朝日くんがコミカルすぎてwwwwwwww君がMVPだよwwwwwwww
  • LOVE YOU ONLYで動きシンクロする裏表すのちぁん可愛すぎかよ!!!!!!!これ引きで見れたの嬉しい!!!!!!!!
  • 関西コーナーのあべさくワロタwwwwwwwさくちゃんは最初からノリノリで「ええじゃないか」踊ってて、それをあべくんが真横から「はぁ?」みたいな冷たい顔して見てたのに次のサビになった瞬間スイッチ入ってさくちゃんと同じテンションで踊り狂っててほんと可愛かったあああああああ♡♡どうやら日曜日はだてふかにも伝染してたらしくて想像しただけで可愛いwwwww
  • 宮舘くんはズッコケの時に地味にカメラに映り込んでくるの可愛かったああああああ!!!!!!そういう面白い一面もっと出してよ宮舘くん!!!!!!!大好きだから!!!!!!!
  • チャンカパーナの件。よりによってこの曲でwwwwwwwまさかあんなゼロズレで目の前に来てくれるとは思ってなくてひたすら狼狽えたwwwwwwwでも去年の少年たちに引き続きまた独り占め気分味わえましたよおおおおおおおお(`;ω;´)あの最後のきゅーんって反った宮舘くんは私のために反ってくれたんや(`;ω;´)そう思えるくらいゼロズレやったんや(`;ω;´)たった数秒の曲でも一瞬の振り付けでも、こうして想い出宿してくれるアイドル宮舘くん凄いよおおおおおおおお(`;ω;´)ありがとうね。
  • か~ら~の~カモナのひーくん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!なんであんな大きいのにあんな可愛いのおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • さっきも書いたけど、基本的に自担が遠くに居ても良席のときは目の前にいる人を見る主義なんだけど抱いセニョはうちわ置いて双眼鏡で宮舘くん拝見しましたwwwwwwwなにあれ1曲まるまる全部正面から観たいやつじゃんwwwwwwwなにメドレーに組み込んでくれてんのwwwwwww
  • にぽ「キスマイゴー??ハイハイゴーでええやん」  ←それな
  • 仮面舞踏会の6人の背中やばいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!唯一背中にまるごと萌えれた瞬間かもしれんwwwwwみんな大きくなったねぇとか格好良いねぇって気持ちが高まってめっちゃ興奮しますたwwwwww
  • Keep onもこれ正面から見たいなぁあああああ・・宮舘くん絶対可愛いもん。いつか少クラでやるだろうけど映るの一瞬だろうな・・。
  • 中央に全員集合した時あらんくんと宮舘くんにらめっこしてたの可愛かったああああああああああああそんで最後吹き出しちゃうの(`;ω;´)なにそれ私もやりたい(`;ω;´)宮舘くんに対して変顔とかできるはず無いけど(`;ω;´)

MC

  • 朝公演はひーくんの「誕生日おめでとう!」からの宮舘くん「ありがちょ」可愛すぎかよ。
  • にぽ「すのがこっち付近来る時次ここ(ゆっこさんの目の前)誰だろって思ったら毎回宮舘さんだね」 ほんそれwwwwww宮舘くんが私を逃してくれないwwwwwwwwでも恥ずかしすぎてまともにお顔見れなかったwwwwwwwてか目の前に居てくれてもスポットがぽんぽん飛ぶからそっち見たりモニター見たりしてたらお顔拝見する時間なかったわ(´・ω・`)
  • とらびすちゃんが頑張って下の名前呼ばせるんだけど、宮近さんとみゅーさんとのえるくんしか名前とお顔知らんから全然ついていけなかった・・ごめんやで。
  • Princeか誰かが「亀梨担の~」とか言い出して引いたわ・・オタク用語使われるとほんと萎える。誰かみっともないって教えてあげなよ・・。
  • 平等に時間与えなきゃいけないのもわかるし急いで進行しなきゃいけないのもわかるけど、あんなに早口で喋らなきゃいけないなら別に無理してMCコーナー作ってくれなくても良かったのに。座れた~と思ったらソッコーすとんちゃんの曲始まったしwwwww

この星のHIKARI(SixTONES)

  • アウトなのわかってて書くけどほっくんの二の腕美味しそう 塩で焼いて食べるかタレに漬け込むかで考えてたら1曲終わったよねwwwwww時間返してくれほっくんwwwwwww
  • さっきのZZLのときと同じように「WOW」「YEAH」も客席に歌わそうとしてきてたけど、ジェシーと大我きゅんの美しい歌声の中には入っていけないよ・・あそこは聴くところでしょ。一緒に歌わそうとするの流行ってるん???

テンション→HONEY BEAT

キスマイの曲をキスマイの衣装でやるのやめwwwww切なくなるwwwwww

山手線外回り(Travis Japan)

  • みゅーしゃんの車掌やびゃああああああああああああああああああああただの新人さんやんけ!!!!!!!!!!!良いなああああああああああみゅーさんみたいな後輩が入ってきたら絶対不倫してしまうwwwwwwwww
  • メンステでちびっこを引き連れるみゅーさんまじお兄さんだったね・・私の1番古い記憶のみゅーさんって2006年頃の小学生時代だからなんだか勝手に胸熱になってもた。親かよwwwwww

MU-CHU-DE恋してる→call(Love-tune)

  • いや曲のチョイス最高かよ。変な曲ばっかりのキスマイからこの曲拾い上げてくるのさすがすぎるよおおおおおおおおおおてかほんとらぶちゅんキスマイ大好きだねwwwwwでも耳が無いわよ耳がァアアアアア!!!!!!!!!!!!ケモ耳のらぶちゅんちゃん見てみたかったな・・。
  • 「街中に恋を振りまこう」でぱぁ~って両手を広げて恋を振りまくみゅーさん天才すぎた・・にぽゆこ無事陥落である。
  • 安井「今日はいろんなグループのファンがいると思うけど、横アリ1つになってくれますか!」 ←この一言で安井さんのこと大好きになった。気遣いできる男まじ良き。

prince princess(Prince)

プリンスとプリンセスの掛け合いはBBAには居たたまれなさすぎて頭抱えて座り込んだわwwwwwww

Gravity→Acrobatic(Snow Man)

  • すのちぁんも前奏カットなのね・・この曲で1番格好良いのに・・。
  • 渡辺の歌声めっちゃ良き!!!!!!頑張って低い声出してる感じたまらん^^^^でももっと誰がどこ歌ってるのか正面から見て確認したかった・・少クラでやってくれんかのう。
  • そんで宮舘くんのパンツ今日も赤い^^^^
  • てか新衣装目がいてえよwwwwww動きやすそうで格好良いけど背中のSNMはなんかもうちょっと可愛いフォントなかったのかしら・・。
  • Acrobaticの入り方神すぎたwwwwwwwコンサートにおけるああいう切り替え好き♡
  • 普段だったら絶対ありえない角度からなべ忍者見れて面白かった。あんなに奥行き使ってたんだね~。でもその面白さより宮舘くんのお顔を正面から見たかったです・・せめて四方八方を向いて踊るとかしてくれてればなぁ・・。もうひたすら宮舘くんの後頭部愛でてたよ・・朝も昼も同じ角度だったからね。
  • 相変わらず「見せてあげようか」のとこ好きすぎる!!!!!!!!!宮舘くんがぴょんこするの!!!!!!!!!ずっと見てたい・・
  • さくちゃんにフードのついた衣装着せたらいかんとあれほど だーーーーーーーーーーーーーーーーなんでああも器用にタイミング良く装着できてそのまま踊り続けられるんだ!!!!!!!!!さくちゃんさすがだよさくちゃん!!!!!!!!!!
  • サビで宮舘くんがセンターなの変わらないのわかってても、宮舘くんが真ん中で歌って踊ってくれてるの見ると安心するし、初見だった少年たちの「なんだこの神曲は!!!!!!」っていう衝撃思い出して滾る。
  • だてさくが並んでるのほんとつらい・・正面からも良いけど、横から見ると仲間感が増してめちゃくちゃ燃えてくる。青春マンガみたいな構図なのwwwwwwはぁ・・だてさくに生かされている感(ヽ´ω`)

Back to Back

少年たちの看守のテーマ懐かしい!!!!いつかすのちぁんにももっかい踊ってほしいンゴねぇ・・。そんなことされたらフラッシュバックが止まらないんだろうな~。

闇を突き抜けて(Snow Man×SixTONES)

  • PZの曲(予感)を横アリでやられた時の「ナンジャコレ」感再びwwwwwwやっぱ舞台の曲をコンサート会場の空間でやれると違和感凄いよねwwwwww
  • ほっくんと宮舘くんペアとかwwwwwwwそんでその後の立ち位置クソワロタwwwwwwww俺得かよwwwwwwww宮舘くんほんとさっきから私の目の前しか立ってないwwwwwwwww前奏の宮舘くん美しかったよおおおおおおおお(`;ω;´)
  • さくちゃんはひたすら闇背負っててもおおおおおおおおさっきのキラキラさくちゃんどこ行ったのよおおおおおおおおお
  • メンステでTシャツバリィってしたのクソワロタwwwwwww宮舘くんはマジックテープだった♡さくちゃんはボタン。
  • バスケいらなすぎた^^^^^^^ゴール邪魔すぎ^^^^^^^^ねぇ死角って知ってるかな^^^^^^^^バスケやろうって言い出した奴まじ屋上^^^^^^^^^宮舘くんはひたすらボール整備しててその後もまた横スクリューしながら飛んでたと思われます。全然見えなかったの^^^^^^^^死角すぎて^^^^^^^
  • 次の曲始まった後にバタバタ撤収するのシュールすぎんだろwwwwwみんな我に返ってる感じやばいwwwwww

What's your name?→Fantastic Ride(Love-tune×Travis Japan)

  • ううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみゅーさんのヘドバン~~~~!!!!!!!珍しいもの見た気がする!!!!!!!
  • ここの2グループ地味に相性良きだね???萩ちゃんのドラムの音でシンクロするとらびす先輩格好良かった。
  • みゅーさんと少年隊の相性良すぎでは!?!?!?!?みゅーさんとえびちゃんの相性良すぎでは!?!?!?!?てか相変わらずえびちゃんは曲が良いな!!!!!!!!羨ましいな!!!!!!!!!

Bounce to Night(Mr.KING×Prince)

曲としてめちゃくちゃ良いのに6人の年齢と体力がついていってなくてひたすら残念なんだよなぁ・・もちろん個人的感想だけど。この曲もっと色気だらだらのお兄さんたちの曲になってほしかったよ・・。

世界に一つだけの花

  • ここも尻をずっと眺めてる感じだったんだけど、「(1人1人違う種を)持つ」←ここの宮舘くんの指先が凄く力強くて泣けた。てかいちいち指の動きが綺麗だったにゃあああああああああ!!!!!!!
  • 小さい子たち1人ずつ挨拶し始めるから「おいこれこの人数分名前聞かされんのかよ・・」って血の気が引いたけど最初だけだったwwwwww

Keep on→勇気100%

  • 祭りって銘打ってるくらいだしアンコールは「わっしょいわっしょい」だよな!?って思ってたのに普通に「アンコール!アンコール!」で萎えたわwwwwwジャニオタは全然ボキャブラリーねえな!?!?!?
  • アンコで回ってきたさくちゃん間近で見てびっくりした~髪ふさふさなんだもん><それ絶対ブリーチじゃなくて地毛でしょ><さくちゃんの毛は生まれ付き金髪なのだ!!!!!!
  • 改めて客席眺めてみるとまじで宮舘くんへのおめでとううちわいっぱいで嬉しくなる(`;ω;´)そんでそれを見つけてお辞儀する宮舘くん超可愛かったです・・。
  • 宮舘くんって視力どんな感じなんだっけ???どっかでガチャ目だけどコンタクトしてないって見たんだけどマジなん???アリーナ後方は見てたけどスタンドは全然目もくれてなかった印象・・どういうことなの・・見えてない???コンタクトして(`;ω;´)上の方にも宮舘くんのうちわいっぱいあったから(`;ω;´)
  • 私のうちわは序盤に見てくれたからアンコで回ってきたときは視線くれなかったんだよね~宮舘くん。もしかしたら「コイツは1回構ったからもう構わん」みたいなルールが彼の中にあるのかもしれんwwwwwだから最後にお誕生日のうちわ出してたけど見てもらえなかったんおね~。でもその後すぐ朝日くんが来て目の前で激しくダンスしてくれて吹き飛んだwwwwwwwとらびすやっと朝日くんだけ新たに顔と名前覚えれたwwwwww
  • そういえば私作成のさくちゃんうちわは上部のスタンド席でも仕事したそうで良かったwwwwwwあのうちわ我ながら超可愛いから嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 最後のキラキラ紙吹雪は地味に綺麗だった~。
  • 宮近「上の方も見えてたよ!!!」 ←これな
  • 銀テ珍しく取れてワロタwwwwww最近前列すぎて逆に取れてなかったもんねwwwwww

って感じっすかね。1番良かった宮舘くんは短すぎるけど抱いセニョですwwwwwいつか1曲まるごと歌ってほしいな~。コンサート全体だとすとんちゃんのAmazingかな。いやでも不完全燃焼だな~。人数多いから仕方ないけど出番に差があるし、グループに1人は推しがいないと辛い時間が続いただろうなー。もっと入れれば良かったけどなにせチケットも思い通りに取れなかったしさ。とりあえずSnow man単独でデカい会場でコンサートしれって。前から言ってるけどなwwwwwww頼むよ~~~~~もう待ちくたびれたよ~~~~~~~今年のクリエは土日もあるからそこでとんでもねえ数のオタが並ぶことでクソ事務所も重い腰あげてくれんかの。頼むよーーーーーーーチャンスくれ!!!!!!!!!うちわ振らせてくれ!!!!!!!!

*1:「だ」「て(さま!)」