まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TVfan

  • 髪型可愛すぎワロタ・・ワロタ・・ワロタ・・惚れた!!!惚れ直した!!!私の中で宮田くんにガッチーンってハマる髪型は「明るい色で襟足含む全体が長めのツヤツヤまっすぐストレート」でFA出てて、外ハネカールで度肝を抜かれたことはあったけど基本は崩れなかったのね。前のもさもさしたのも、デビュー前後のオタクぼっちゃまヘアーも、勇気が決まってからのゆるふわパーマと金メッシュも、結局どの宮田も可愛くて格好良くて一通り騒いで終わってたんだけど、今回はちょっと深めにツボってしまった。前髪が奥の方から前方へストンって降りてるのがめっちゃくちゃに可愛い!!!開いた瞬間「カッ!!!!!」て変な声出た。1番近い時でリアルタイムに宮田くんを拝めるのっていつ?やっぱFNS?カウコンはまだ少し先だし、その頃にはまたちょっと変化あるんだろうなぁ・・。いや私は結局どんな宮田くんでも愛しいんだけど。ちくしょう。でも豆腐゚撮影のこの近影は殴りたいわwwwwwぶりぶりしやがって・・くそが・・!!!
  • スーパースローってあれのことだよねwwww確かに1人だけ変顔だったもんねwwwww
  • 宮「アメトーーク出たい」クソワロタwwwwwwどの枠で出るつもりなのwwwwwwwゲストじゃなくてひな壇だよねもちろんwwwwwwいやなんの括りなんだろう。でもありえない話じゃないよね。細川さんだって俳優なのに普通にひな壇前列座ってるし。でももっと世間に浸透させないとだよね。関係者や偉い人に「あいつ上辺だけじゃねえガチだ」て知らしめて使ってもらおうず。それともさっくんと2人で「「僕たちは、アニメ大好きアイドルです」」とかやるの?部屋公開するの?取材と称してアニメ制作会社行くの?アフレコ現場行くの?ねぇなんなの?早く具体的なプランうpして。じゃないと妄想が止まらない。