まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1周年(10:16:57)

なんか第1回オフ会からちょうど1年経ったらしいよ。さっちゃんに言われるまで全く気付かなかったwwwwwそっかーあれから1年かぁ・・。未だに全員と繋がってられることが嬉しいな。にぽぽミマコ希央梨ひろみともよんさとみゆめゆっこ計8人だよ。なんか今更感満載wwwwまだ有名じゃなかったあそこも今はeighterの溜まり場になってるらしいがwwwww知らせて無かったからみんな一気にテンション上がって楽しかったよね。血迷って北山さんのうちわも参加させようとしてみんなに止められたのも良い想い出です。そういや大運動会のあとだったんだよね。何よりにぽぽとさとみが初対面で一瞬で意気投合だおwwwww翌日私は内定式でスーツでオーラス参戦しますって書いたのとか懐かしすぎるwwwwゆめちゃんは当日にさっちゃんが「譲ります」て紙持ってたら話し掛けてきてくれて、そのまま流れでオフ会参加してくれたというミラクルwwwwwなのにあのまま今もこうして繋がってられるなんて凄いよ。これから先もまた祐くんやエイトやキスマイに出会いをもらうんだろうなー。