まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツアー終了(11:45:19)

リアルまっくろすばりんこに朝から爆笑だよwwwwほんとに黒いよwwww安田も黒いなwwww
想い出をいっぱいありがとう。個人的にだけど∞との絆が深くなった5ヶ月間でした。毎朝手帳を確認して今日はどこでやってるのかなーあそこかーあんなとこでやってるのかー遠いなー近いなーがんばれーがんばれーって念じてた。今日からそれが無いのがほんと寂しい。仕事が忙しくて遠出はできなかったから横浜と東京ドームの2ヶ所だけだったけど、本当にいろんな気持ちをもらったし返せた気がする。諦めずに追いかけてきてよかったって心から思えた。

キミくん

私じゃなくてミマコさんとキミくんが見詰め合ってたのを見た時はごちそうさまだったwwwwお前ら実は裏でガチで付き合ってるんじゃ・・とさえと思ったwwwwww普通にwwwwwwそれくらい自然だったwwwwwwだから日頃のミーちゃんの妄想はただのリアルなんじゃないかってwwwwwあれは吃驚したね。しかも去り際に「ニヤッ」てまさにブラックな笑いを・・。ミーさんは腰抜けて座り込んでましたがwwwww優しくて照れ屋なキミくん大好きだよ。東京ドームの「眠れない夜は〜」はマジで嬉しかった。イントロが流れた瞬間1番声出したかもしれない。

信五との想い出

ピンポイントでこれ!ていうのは無いけれども、1番印象深いのは横浜のオーラス。トリプルアンコールの関風で、エイトは歌わずにeighterに歌わせて、eighterの「ヨッシャー!」から台詞までひたすら見事に揃った大合唱にエイトが吃驚して、中でもヒナちゃんが「うほぉ!すぅごいなぁー!すぅごいなぁみんなぁー!」てニッコニコしながら言ってくれたのが嬉しかった。でも確かにあんなぐちゃぐちゃしたセリフがあそこまで揃うって凄いよね。eighterがエイトの声を聴き倒してる証拠だよね。最後のすばちゃんの「ハァー!!」はミーちゃんと一緒に「元気がないときぃー!!」て叫んだけどwwwヒナちゃんはいつも目の前にくると必ず隅から隅まで見てくれるから目が合わなかった公演が1回も無いよ。ありがとう。

マルマルとの想い出

初めてのパーン曲がめちゃくちゃ楽しかった。マルちゃんも隅々まで見てくれてるから何度も何度もパチンッて目が合ったよね。パーンしたあとの嬉しそうな顔が忘れられなくて、マルマルに笑ってほしくていっぱいパーンしたよ。でもマルマルのNo.1は楽器隊で出てきたときかも。ベースの音が似合いすぎだしあのメロディラインもまじ鳥肌だった。あれがDVDに入るとか嬉しすぎる。いつもいつも私たちを煽ってくれてるけど、楽屋等で無駄に騒いで無駄に疲れたりしてないかなとか私たちに見えないところで苦労してないかなとかちゃんと寝てるかなとか疲れとれてるかなとか・・マルマルのことだから疲れててもみんなを先に元気づけたりしてたんだろうなぁとか・・。でもそんなマルマルがだいすきだよ。ゆっくり休んでね。

錦戸との想い出

全体通して以前より親近感が沸いたのは錦戸。なんか今回で改めて思ったんだけど、錦戸って意外と幼いだよね。ふと見せる表情とか発言もそうだし、甘える仕草も今までよりも増えてるしすぐムキになったりとかいろんな子供っぽい錦戸をたくさん見れた気がする。あと錦戸はちゃんと自分のファンを見つけ出してファンサしてるって気付いて凄く嬉しくなった。安田みたいに誰にでも優しいってのもすごい嬉しいけど、ピンポイントで錦戸ファンにだけ特別みたいなのもすごくイイよね。錦戸のうちわを持ってる人が羨ましくなったくらい。

おーくらとの想い出

良いところと悪いところと両方見た。たぶん年齢のせいもあると思うけど「調子乗ってる発言」が最も多かった。雑誌やテレビだけでなくMC中でも度々イラッとさせられることがあったし、Tシャツ手放し発言ではもう我慢できずにブチ切れてしまったし。でもそれだけ調子に乗らせる何かがおーくらの中に形成されていて、それが最終的に大きな自信に繋がるのであれば特に問題はないけど、その過程でだいぶファンを減らしたり敵を作ったりしてしまうのではないかと少し心配。逆に良かったのはやっぱりドラム。疲れてない横浜アリーナの初日の初回が1番よかった。だってドラム叩いてる人を見て泣いたの初めてだもん。しかも後ろ姿だけ。激しくて切なくてどこかあったくてっていう・・あんなおーくらも初めて見たし。だから毎回ドラムに座った時は安田じゃなくておーくらに目がいくようになったよ。ステレオが1番やばかった。今でもここまで鮮明に思い浮かぶのはあのおーくらだけだし。他も目を瞑ればホワホワ出てくるけど、バンッて完璧に出てくるのはあのおーくら。おーくらがドラムと出会ってくれてよかった。

やすだとの想い出

1番かっこよかったのは東京ドームで楽器隊が揃った時。最初におーくらがドラム叩いてマルちゃんが出てきて、そのあとフードかぶった安田が出てきて・・あの時が間違いなくNo.1だった。基本的に「鬼に金棒 安田にギター」だから当然の結果なんだけどね。アグリもミセテクレも相変わらずかっこよかったし。以前から「生の安田は可愛くない!!」てずっと言いつづけてきたけど、最近雑誌やテレビでもあんまり可愛くないよね。なんかもう・・かっこいいよね・・。男気が出てきた感じ。体つきも逞しくなった気がする。横浜と東京とで少しだけその違いを感じたから、もうすでに6月7月で変わり始めてたのかも。もう「章ちゃん可愛いvvv」とか言えなくなっちゃうのかな・・いやでも弄られてるときは可愛くなるからまだ大丈夫か。あと個人的に横浜のセンステで赤黒緑橙に強姦されてたのも萌えた。レギンス脱がされて黒パンツ剥き出しなのwwwww脱がされてる時の顔がマジでされてるっぽくて少し心配したけど。いやでも今回のレンジャーで主役抜擢よかったねvvあれでエイトが訴えたかったことって何だろう。ブルーはやっぱりみんなに愛されてるんだってこと、ブルーの一発ギャグは危険だってこと、ブルー以外の悪乗りはとても可愛いってこと、ブラックはヤマなしオチなしイミなしだってこと、ナスは手加減できないってこと、レッドは少しずつ歩くんだってこと、マネキンの服が剥がれたらブルーは真っ先におっぱいを見るってこと、マルマルとブラックの友情は萌えるってこと、あんまり男ナメちゃいけないってこと・・いや違う。違うよね。今回のレンジャーでエイトが伝えたかったことは、ブルーは見る目が無いってことだよね。一発ギャグやったあとにミマコとマネキンの声に合わせて「すーごい背小っちゃいね゚∀゚」を早口で5回くらい連呼したのも良い想い出です。でもマネキンとのプレイが見れなくて残念だった。これからもいつでもギターを手放さない章ちゃんを見ていきたいな。どんな曲を奏でて作っていくのか楽しみ。胸いっぱいにしてくれてありがとう。

すばりんことの想い出

未だに忘れられないのは横浜でのアレ。吃驚したしもう二度とあんなすばちゃんは見たくないけど、でも全てのすばちゃんを受け入れて応援していくって人たちにたくさん出会えたからもういいんだ。5ヶ月間ずっとすばちゃんから発信される言葉に支えられてたよ。今日はここでライブだったんだねーとか今日はそんなことがあったんだねーって知れて嬉しかった。私の47ツアーファイナルは東京ドームだったけど、最後の曲で目の前に来たのはすばちゃんだったね。静かな曲だったし周りもそんなにうるさくなくて、実質3列目だった私はすばちゃんの「 あ り が と う 」ていう肉声を真正面から浴びてしまった。なんかもうバカみたいに涙が出た。いつもみたいに両手合わせて少し首傾けて「ありがとう」て囁くみたいにポツリポツリ何度も呟いてて胸が苦しかった。

博貴との想い出

あの時、いっぱい笑う博貴が眩しくてほんとに夢見てるみたいだった。博貴がいるだけでメンバーの顔つき全然違っててびっくりした。やっぱり博貴がいなきゃだめなんだって、関ジャニ∞はまだ本当の意味で最高で最強じゃないんだって思った。だから早く戻ってきてね。メンバーにハグされてツアT着せられた博貴が忘れられない。あの場所で手を繋いで「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞」とわざわざもう1度叫んだ意味を理解できない人なんていないし、あの笑顔をたくさん見れる毎日が来るようにこれからもずっと祈っています。博貴来てくれてありがとう。


関ジャニ∞って・・イイよね!!(すっごい笑顔)ほんとうにお疲れ様でした。たくさんの愛に囲まれてもっともっと大きくなっていくエイトをこれからもずっと見守っていきたいです。忘れられない想い出をありがとう。