まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私信(10:26:58)

休日出勤中なんだけど暇すぎる。何この暇な感じ。電話も鳴らないし写真は雨で撮れないしもうなにこれ。やることなさすぎ。是正写真を打ち出せと?安全日誌書けと?ISO書類まとめろと?工程表書けと?自主検査行けと?帰れと?でも今日は早く帰れそうな予感。いやほんとこれから何しよ。というわけであゆみちゃん就活終了オメ!!昨日ホームライナー乗って帰ってる時に渋谷で電車止まりやがってハイパーイライラしてたらあゆみちゃんから嬉しいメールがきたわけだよvvv良かったねー!!!あとGAYAとミヒィと冠の先生も結婚おめでたい!!何度見てもお似合いすぎて海老反りしちゃうよね。祐くんやエイトにも幸せな結婚してほしい><それが誰が見てもお似合いってのもいいけど、逆にアンバランスで「俺はこいつじゃないとダメ」みたいな感じも萌えるよね・・!!!いつになることやら・・。まだ先かなー?