まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズJr.選抜野球大会2012感想文

1塁側6通路14列より。サッカーゴールの方が近い感じ。愚痴多め。
昨夜みさきちゃんから「早めに入ると練習とか見れるっすよ!!!フォー↑↑↑」みたいなメールをもらってたので開場時間ちょうどに入場。こんな早くに東京ドーム入ったの初めてだよwwwwwいつも15分前くらいなのにwwwwww入口で名前が寄せ書かれたうちわを頂戴。それににぽぽも私も「「自担の字の汚さwwwwww」」てなりながらお手洗い等行って落ち着いてたら12時半くらい?に野球のユニ着た白チーム登場。

白の野球練習

  • 「「自担どこだよ」」いねーしwwwwww髪型のせいで高木が自担かと思ったしwwwwwていうか帽子かぶってると誰が誰だかワカンネwwwwww1人ずつモニターにアップが映っていったからそれでとりあえずキスマイがどういう振り分けなのかを調査。みつ→玉ちゃ→結婚の順で映ったから「え?てことは赤組はGAYA二千宮田ってこと?わーい同じチームじゃね?マジ熱くね?」とか言ってた。
  • モニターに映るみちゅ可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!野球ユニのちっちゃいみちゅマジで可愛かった!!!!!どうにもならない可愛さ!!!!!!カメラアピご馳走さま!!!!!
  • 玉ちゃのちっちゃいちょんまげキャワアアアアアアアアアアアア!!!!!!そして変顔ワロタwwwwwwwもうだめ何してても可愛いwwwwww
  • 結婚が結婚すぎて動悸が止まらない。野球ユニ姿がいちばん様にwwwwwwwwww様になりすぎwwwwwwwwwwそっか私今日結婚に惚れ直しにきたんだーwwwwwwwwwwそっかーwwwwwwwwwwほんと1番格好良かった!!!「横尾先輩!お疲れ様です!」て部室に飲み物持っていって押し倒されるところまで想像した。
  • 途中でふみとととっつーが出てきてインタビューして回ったり客席煽ったり。この2人の喋くりほんと安定してて聞いてても落ち着く。面白いし。キスマイの面々とそんなに年変わらないのにあの安定感なんなんだろうね。
  • しーはーのPVが流れた時に会場がめっちゃ沸いてびっくりした。みんなPV見てないの?にぽ「情弱乙」←わらたwwwwwwでも私が先日書いた通り「もうやだこのPV・・」てなってたらにぽが「そうだよね排出系苦手だもんね」て心底理解してくれててちょっと泣けたwwwwwwwさすがゆっこ担であるwwwwwww

赤の野球練習

  • しばらくして赤が出てきて昔みたいにちょんまげにしてるGAYAと二千を発見。
  • え?鼻の大きい子は?俺の可愛い鼻ドコー。゚(゚^o^゚)゚。なんでいないのー。゚(゚^o^゚)゚。ってなってたところで「この(配られた)うちわに書いてある面でチーム分かれてるんじゃね?」て気付くも「宮田くん白なんだけど」何してんの?なんでいなかったの?アニメ見てて遅刻してるの?お仕事してるの?なんなの?と気が気でない状態。
  • 依━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!久々に会った━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!あれ?ねぇ依の足元にあるのサッカーボールじゃね?
  • にかちゃのストレッチが可愛いすぎワロカッチンwwwwwww体ちょー柔らかいwwwwwww
  • ふみと「この距離で見るとキムタクっぽいでしょ」そうだねーwwwwww
  • またうちわの直筆コピー「宮田俊哉」を眺めたり双眼鏡覗きながらホームベースの方を確認して「宮田くんが白ならベンチがこっち側だから横顔しか見えないのかなーレッドがいいなー・・」みたいなことを言ってたら




あれ?






そこに座ってるの宮田くんじゃね?





ていうか




  • 髪黒くね!?なんで!?なんで黒くしちゃったの!?いや宮田くんならなんでも(ry なんだけど、この間までのが私が好きになった頃の髪型と色に近かったからしばらくあのままで居てほしかったっていう気持ちが勝って「ええええええなんでえええええええええ!?」だった。でもごめんほんとは久々の生宮田くんにすっごいドキドキしたとかしてないとか・・してないけど。
  • そしたらふみとが「そこにいるのは宮田くんじゃないっすか!」てインタビューしてくれて会場がちょっと沸いた。宮田くんじわじわ人気出てる予感(^q^)(^q^)(^q^)あとモニターに映ったら黒髪ではなくこげ茶っぽい色ですた。良かった良かった。いやもう宮田くんなら(ry
  • 「ストレッチしてる振りして(レッドの)スパイしてます」とか言ってたけど結果的にその情報を何も役立てることが出来なかった宮田くんマジ天使。ていうか体かてえwwwwwwwあといつもの癖で「会場を1つにして・・」とか言っててわらた。ホワイトを1つにしなきゃだめだろwwwww
  • 藪の「くぅー」は可愛くてウケたけど宮田くんのはウケてなかったです。ふみと面白くしてくれてありがとう。二番煎じ乙だこれえwwwwww
  • で、これでようやく宮田くんの居場所がわかったからしばらく観察だよね^^^^ていうかジャージ姿の宮田くんテラお父さんwwwwwwそしてマリウスにちょっかいかける宮田くん。マリウスを肩に担ぐ宮田くん。ただの親子である。
  • あとベンチから結婚がめっっっちゃレッドの練習を見てて興奮した・・。結婚まじ結婚・・!!

サッカーの練習中

  • 外野あたりにサッカーコートがうっすら見えてたし依の足元にサッカーボールあったしほぼ確定だったけど、いざみんながコートに移動してくるとテンション上がった。とりあえずうちわ出した。
  • 宮田くんジャージ姿だけでも十分おっさんなのに出で立ちと歩き方もテラおっさんでほんと愛しいです。
  • ここでみさきちゃんがおみやげを渡しに来てくれたんだけど、ちょうどにぽも私も自担を拝める最初の瞬間だったのでクソないがしろにしてしまったwwwwwwほんとごめんwwwwwいや笑えねーな・・。おみやげおいしいですありがとう。今度お礼するお(´;ω;`)
  • 宮田くんのこういう運動してる姿って初めて見たんだけど完全に運動できない人の動きと走り方だった。サッカーの技術云々の話じゃなくてこう体重移動が下手すぎてwwwwwwwだから狙ったところに蹴れてないwwwwwwwwwなのになんで踊るとあんなにかっこいいのwwwwwwwww宮田くんマジ不思議くんwwwwwwwwほんとwwwwww可愛いwwwwwwwはらいたいwwwwwwwwって感じで。練習中はひたすら笑ってて可愛かった。
  • みつただの部活。もちろんいい意味で。こんなの学校に居たらとっくに惚れてるよね・・ほんと格好良いです。
  • 暇が出来たらお手振りを忘れない塚ちゃんマジ職人・・ありがたいです。ジャニーズの大島優子である。
  • 練習終わりに宮玉が肩組んでたけど自然すぎて気づかなかった。「あれー宮田が誰かと肩組んでるー誰だろーいや宮玉じゃねーか!!!!!ブーーーーーー(AA略)」
  • ボール回しで全然カットできない宮田くんも可愛かったwwwwww最後ヘトヘトwwwwwww
  • ふと隣同士になったゆうとがデカくてびっくりした。宮田よりでかいし。しかも宮田とめっちゃ仲良く喋ってて「あれ?そんな仲良かったっけ?」て感じだった。終始仲良くしててこっちもずっと和んでた。なんか1回いたずらされてたよね。ボール蹴られて反射で「おわっ!!」て避けてたけどwwwあれも可愛かったなー。ていうか練習中も笑顔が絶えなくてひたすらふにゃ笑顔なのがほんとに可愛いすぎる。
  • そして予想通り宮田くんのジャージを脱ぐ時期は世界最速でした。汗っかき乙。

開演前

  • つーこさんお疲れ様です。登場した時会場がちょっとざわってなってワロタwwww
  • 客席登場の競技って最初聞いた時はバカじゃねーのと思ったけど案外平和で良かったね。見えてなかっただけなのかもしれんけど。
  • にぽ「客席登場の競技ってなに?玉入れ?」どういうことなのwwwwww
  • にぽ「借り物競争?」
  • ゆ「紫色のブラジャーくらいしか出せんよ」
  • 「「マラソンってなんだよ」」

エビバデ→えび→せくぞん→NYC→じゃんぷ

  • 関ジュ登場後にまさかのエビバデ。歌った後にレッド(GAYA二千)は3塁側に、ホワイト(みつ渉宮玉)は1塁側へ。そこからどんどん出番の終わった面子が外野側へずれていく段取り。
  • えびの時に渉が張り切って踊ってるのがなんかもう(´;ω;`)あとせくぞんのターンで張り切って踊る宮田ワロタwwwwww
  • にぽ「Jr.の靴は自前なんだね」どこ見てんのwwwwwwさすがwwwwwww
  • みつ「いえーい!!いえいえいえいえー!!!」GAYA「東京ー!!楽しんでますかー!!」なにこのキスマイコンwwwwww
  • ガチ実況者さん乙です。ごめん名前忘れた。
  • 山涼がモニターに映るたびに歓声があがるのがほんとうるさくて仕方なかった。若い子の声って高いし毎回同じテンションで叫んでくるから本当に・・本当にうるさかった。近くに特別うるさいコがいなかったのが救いだけど。なんつーか・・慣れろよ(笑)
  • 元木きてるわろたwwwwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwww

始球式

  • ピッチャー亀ちゃんきたこれえええええええええええええ!!!!!!
  • ただのバーナビーである。帽子かぶってたけどwwww
  • キャッチャーあーるわいキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ニカちゃ良かったねえええええええええええええ!!!!!!
  • バッター殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!今年は革命も歌舞伎も行かなくてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
  • 殿が打つまでから乱闘までのくだりが正直長くて「なにこれ・・」だったけど乱闘のターンになってからは普通にワロタwwwwwあと殿が3塁蹴ってからホームインするまでホワイトの面々が全員で腕回して「走れ走れー!!!」てなってたのが可愛かった。
  • なかなか解散しないしみんなニヤニヤしてるから何かやってるのは明らかだったけど、みんなが退いた時に半裸の人が殿にジャイアントスイングされてるの見えたから「いやちょっと亀ちゃん大丈夫?キャラ的に大丈夫?」だったんだけど、モニターに半裸の人のアップが映った瞬間に「おwwwwwまwwwwwえwwwwwwかwwwwwよwwwwwwwww」てなった。同時に「タッキーありがとおおおおおおお!!!!!」て叫んだ。あと「お腹隠して!!!!」とか。今考えると美味しすぎたよね。タッキーほんとありがとう!!美味しかった!!

   「さ、試合開始です」
そのくだりがあんまりさっくり切られて次に行ったから「宮田脱ぎ損じゃねーかwwwww」てなった。風邪ひかないでね(´・ω・`)美味しくて良かったね(´・ω・`)今朝WS映ってたお(´・ω・`)

野球

  • 結婚がキャッチャーとか惚れる要素しかない。もうだめ・・どうにもならない・・結婚好きすぐる・・。
  • にぽ「ニカちゃいないと思ったら回れ回れの人やってる」ニwwwwwカwwwwwちゃwwwwwwコーチャーとかwwwwwwwwwレッドおわたwwwwwwwwww←失礼
  • 応援団長宮田俊哉が1塁側に参上。「僕らの持ってる全ての芸で盛り上げます!」とか言ってたけどお前具体的に1個しか持ってないだろうがwwwwwww
  • で、試合始まって早々に宮田くんがいきなり「ゆうま!ゆうま!」てコールし始めたから「は?」だった。いやだってレッドの攻撃なのにいきなりピッチャーのゆまきゅんコールとかねーよ。誰か教えてやれよ。あと全体的に雑すぎてほんとポカーンとするしかなかった。
  • ていうかよく見てみると応援団に関ジュが大量に(^q^)じゅんたとりゅぴちぁん見えた瞬間に「あきなたそおおおおおおおおおおおおおおおお」てなったよねwwwwwwお会いできずすんませんでした(´;ω;`)あと神ちゃんと龍太とぺーちゃんがいたかな。最初は遠くて見えなかったんだよね・・。
  • 普通に野球を見たかったのに下で宮田と関ジュが色々やってくるから全く集中出来なくて野球の記憶がほとんど無い。その状況にイライラして「そんな雑な応援しか出来ないなら黙ってろ」てなったくらいウザかった。けどそれは応援団長の宮田くんの存在意義を完全に否定しちゃってるし、宮田も早々に声枯らすくらい大声出して煽ってくれてるのもわかってたし、ずっとガチ実況と解説の亀ちゃんと聖がマイク通して喋ってるから応援団側はマイク使えなくてメガホンで一生懸命叫んでるのも見ててわかるんだけど、こっち側にも外野にも勿論40ゲートにも全く何も聞こえてこないわけ。だから協力しようにもこっちも全然どうしていいかわかんなくてずーーーーーっと中途半端で応援団たちがいる付近だけで盛り上がってる感じ。そうなると外野とか完全に置いてけぼりだし、私は野球見たいのに宮田くんがちょこちょこ頑張るから集中出来ないしでほんとどうしたらいいかわかんなかった。時々宮田が外野側に走って来てくれてたのは嬉しかったよ。そういう気配り大好きだし宮田のそういう一面見れて嬉しかったんだよ。でも「あのー!上の方のお客さんももっと声出して応援お願いしまーす!」とか言うから「無理言うなよ」てまた萎えてしまった。でも言わずもがな宮田くんが悪いわけじゃないんだよこの状況。いや正直宮田くんがの機転がきかなかった瞬間も多々あったんけど。じゃあ私はどうすれば良かったんだろうかね。野球も見たいけど、でも私は宮田くんが1番に大好きだしいろんな瞬間を見逃したくない。じゃあ野球なんかそっちのけで宮田しか見ずに応援に協力して声を張るべきだったのか?それもおかしい話じゃん。だってみちゅのやんちゃなフォームとか結婚のキャッチャー姿とかも本当に楽しみにしてたのに終わってみたら全然記憶に残ってない。かといって張り切って応援に協力したわけでもない。両方中途半端に脳内処理してそのまま終わったって感じ。だから全部終わったあとも気持ちの整理が全然つかなかった。
  • 客席にウェーブさせたのもポカーンだった。だってプレーにピンチもチャンスも何も無いところでそんなことやられても・・って感じで。でも宮田くんが盛り上げようと捻り出したアイデアなら乗ってあげるべきだったのかな・・って後になって後悔したり。もうほんと何が正解だったのかわからん。でも一発芸「側転からのハプニング」には笑ったwwwwwwwwあれツアー中にもっかいやってほしいwwwwwwwwケガしないようにwwwwwww
  • 千ちゃんが応援団長の赤組はやっぱりダンス主体の応援になっててJr.も楽しそうだった。一方その頃白組は後ろのJr.の子たちを置いてけぼりにして関ジュと宮田が輪になっていろいろ相談。宮田くんにデレデレの私としては「宮田くんはもともと仕切るタイプの子じゃないんだからそもそも人選ミスだろ」て言いたいところだけど、「23歳の大人としてあれくらいの人数まとめられなくてどうするの」とも思ってしまったから、ここでまた自分の中で変な葛藤が生まれたwwww関ジュにかなり助けられててなんとか成り立ってたけど見てて疲れた。あと一列ウェーブが始まった時ににぽぽが「馬作って背中の上走るやつやればいいのに」て言っててワロタwwwwwwwけが人が出るわwwwwwww
  • 4回裏くらいで応援団が私たちの真正面くらいに移動してきたんだけど、よく見てみたら知ってる顔がちらほら居て「あれ誰だっけ?」て私が聞いてにぽが「あれはねー」て答えてくれるみたいな作業が始まったの。にぽ「タオルをマフラーみたいに巻いてるのがなべしょで、ピンクのメガホン持ってるのがひーくんで、前でおーって言ってるのが宮田ね」知っwwwwwwてwwwwwwるwwwwwwwww
  • ダンス大喜利みたいな応援の神ちゃんが何しても格好良かったwwwwwwwほんと先輩枠であるwwwwww神ちゃんの後輩か妹になって「ゆきよう出来たなぁ」て褒められたい^^^^^^^^
  • みんなのネタが尽きたところで宮田がブリッジしてみんなに「これは?」て意見求めてたんだけどじゅんたに「いやそれは無い」みたいな感じで止めらててクソワロタwwwwwwww宮田くん体張り過ぎwwwwwwwww
  • 関ジュに「萌え萌えキュン」をやらせたおかげで関ジュ担からの宮田の評価がうなぎのぼり。
  • 「バッタービビってる!」 \はい!はい!はい!/は楽しかったな。なんでそういうのを最初からやってくれなかったんだろ・・。あと応援団長のなのにブーイングとかしだしたからにぽと2人でそれも「「ねーよ・・」」てなってた。
  • にぽ「ニカちゃが置物なんだが」

Venus→オリジナルスマイル→全部だきしめて→HONEY BEAT→希望→Real Face→Believe→仮面舞踏会→好きやねん、大阪。

  • イニングごとに1曲歌ってくれるんだけどこのシステムも謎だった。外野が置いてけぼり食らい過ぎてほんと可哀想だったから、歌が始まれば何らかの配慮が当然あるのかと思いきやひたすら放置でほんとこの事務所バカだなって思った。ていうか構成考えた人が。金出してるんだからお客様扱いしろって言ってるんじゃなくて、せめて平等に楽しませる努力くらいはしてくれって話。むしろこのタイミングで応援合戦をぶっこんでくれればよかったんだよ。プレー中は応援団静かにしてて一緒に試合見て、交代になったら出てきて1曲歌ってそのまま応援合戦で良かったじゃん。応援団が客席の方ばっか見てて野球やサッカーを全然見れてなかったのも問題だと思うし。試合の流れも見ずに何が応援だよっていう。
  • ちょこちょこ入ってくる亀ちゃんのものまねと聖のミニコントにはクソ笑ったwwwwwww途中から歌よりもそっちが楽しみになってたわwwwwwww
  • 希望を踊る宮田くんがなんか懐かしかった。NEWSのバックについてた頃は顔と名前が一致する程度だったし、テゴちゃんとアイコンタクトしてまっすーのロープ回してたことくらいしか覚えてなかったけど、もしかしたら視界には入ってて記憶の片隅に残ってたのかもなぁってぼんやり考えたりしてた。
  • Real Faceはみつを探したけど見つからなかった。゚(゚^o^゚)゚。運動会でみつの舌打ちで腰抜かした想い出。゚(゚^o^゚)゚。
  • 仮面舞踏会から応援団が真正面に居たんだけど、宮田の見よう見まね踊る神山さんが格好良すぎてうちら大ハッスルwwwwww
  • 好きやねん久々に踊った。やっぱエイトの曲楽しい。そして神山さん可愛すぎワロタwwwww最後の「好きやねーん」の宮田くんの投げチューはいつも通り捕獲して食べときました^^^^
  • 「「神ちゃんにマイク渡せ」」

サッカー

  • みつの見せ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!テラ監督wwwwwwみんなに指示出したりしてほんとwwwwww学生時代に出会って付き合いたいwwwwwww
  • 宮田くんベンチだったけど応援でだいぶ疲れてそうだったからガッカリしつつもちょっと安心してた。
  • オフサイドは無しとかなんでもありじゃねーかwwwwwwwww
  • ユニじゃなくてTシャツに短パン+ナンバリングだったから関ジュの面々(主にツインタワー)を見てたら高校の球技大会見てるみたいでなんか興奮したwwwwwww
  • 知念くんか誰かが「うちは控えも厚いんで!」みたいなこと言って赤のベンチが映ったんだけどみんな項垂れてて「お前ら全然やる気ねえだろwwwwwwww」だった。
  • アクンの貫録について小1時間。
  • もうみちゅばっかり見てたよ!!!年末の特番では周りが上手な人たちばっかりだったから裏方に回る職人の動きしてたけど、今日は今日で山涼ちゃんと強気なプレーでみんなを引っ張っててまた違ったサッカー職人だった。ほんとサッカーしてるみつは格好良いです。してなくても格好良いけど。
  • しばらくしてまた団長2人が1塁側と3塁側に分かれて応援合戦始めやがったけど、今回はもうサッカーだけに集中してた。千ちゃんも宮田もイヤモニしてたしあそこから「応援始めろ」て指示が行ったんだろうけどいい加減やめてあげて欲しかった。構成考えた奴あとで屋上来いよ。
  • アクンがヘディングしてとんでもねえ方向に飛んでいったのワロタ。
  • 依発見━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

アンコールでライブT着てライブタオルを頭に巻いて出てきた依に向かって
「テラJリーガーm9゚∀゚プギャー!!!!!!!」 と叫んだのは私です。
(2008-12-31)

  • 瞬時にこれ思い出したwwwwwwこの公演ほんと神掛かってたよねwwwwwww
  • 宮田がまたマイク通して「応援お願いします><」つって客席にお願いしてる時に、なぜか赤組のさっくんが宮田のことガン見しててクソワロタwwwwww謎のオタクの絆生まれよるwwwwww
  • 後半になってからにぽぽのニカちゃん実況がクソ面白くてほんと腹筋がしんどかったwwwwwwていうかニカちゃほんとに球技苦手なんだねwwwwww可愛いかったwwwwwwwコーナーに攻め込まれて足伸ばしてボールを止める時に、そのままひょいって蹴り返せばよかったのにボールの動きだけ止めて置き去りにニカちゃ自身は「とっとっとっ・・」て止まり切れなかったのが1番笑ったwwwwwwwそしてそのどんくさい動きが衝撃だったwwwwwwあんなの運動神経抜群の二階堂くんじゃないwwwwwwwあとコーナーキック受ける時とか待機してた位置絶対おかしかったwwwwwwwニカちゃ可愛いよニカちゃwwwwwww
  • ホームベース側で応援してた宮田くんがまたなんかこっちに来たなぁと思ったら急に「オーオーオオオオッオッツッ♪」アイーダ歌い始めてわろたwwwwwwwその発想は好きだけどwwwwwww今はサッカー見せてくれ。(真顔)
  • 2点目が入った時のキーパーの塚ちゃんクソワロタwwwwwwwwwびょーーーーんwwwwwwwwさすがとしか言いようがないwwwwwwwwwリプレイのスローモーションで見た時ほんとお腹痛かったwwwwwwwww伸wwwwwwびwwwwwすwwwwwぎwwwwwwwww後のルフィである。
  • 試合終了後、みんなぐだぐだと次の準備に移ってたから「いやここで歌と応援合戦やれよ」と突っ込まずにはいられなかった。ほんと段取り組んだ奴ks。

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU→サマー×サマー×サマー→2 of Us→???(ハーフタイム)

  • 懐かし過ぎワロタwwwwwwwwwwwww春夏秋冬とか私が八乙女好きになって初めて聴いた曲ですしwwwwwwwwwwwあとは運動会あたりで聞いてた曲鬼懐かしいwwwwwwwww
  • 後半から塚ちゃんがコートに1人だけ出てきてガムシャラに踊っててクッッッソワロタwwwwwwwwwwwwもうだめ大好きwwwwwwwwwwwwてかなんで踊れんのwwwwwwwwwwwさすがすぐるwwwwwwwwwwほんと職人塚ちゃん大好きwwwwwwwwwwww

マラソン

  • モニターのテロップ「神山智洋」が「智裕」になってて「字間違ってますけどね!!」て言ってて可愛かった。でもそこから「ここで名前を憶えて頂けるように頑張ります!!」て言った瞬間 \結婚ー!!!/ 神ちゃんが今回で関西の結婚枠に移動である。
  • サッカーと野球に希望を出してたのにマラソンに回されたぺーちゃんwwwwwwwかわいすwwwwwwていうかそんなシステムだったのかよっていうwwwwwww
  • 「「あんなに小っちゃかったのに・・」」と慎太郎の成長っぷりに時代を感じるアラサー2人。
  • 五関様「僕のしんどそうな顔とか辛そうな顔とか見たことありますか?」相変わらず五関様クオリティかっけえwwwww
  • 勝利くんのコメントの時からちらちらと映り込む姿見えてますが・・まさか・・いやまさか・・?まさかオタクがマラソンなんか出るはずが・・
  • 「どーもー^し^」おわたwwwwwww白組おわたwwwwwww「オタクの実力見せてやるぜぇ★」とか言ってたがwwwwwwいやしかも赤組にさっくんおるしwwwwwwこれはいいオタク対決の予感wwwwwwでも宮田くん応援で疲れてる上に長距離とか絶対終わったらボロボロになるよぉ(´;ω;`)やめたげてよぉ(´;ω;`)
  • 千ちゃんなんか久しぶりいいいいいい!!!!!でも千ちゃんも応援団で疲れてるよぉ(´;ω;`)やめたげてよぉ(´;ω;`)
  • スタートして改めて宮田くんのランニングフォームを何回見ても運動出来ないコの走り方であるwwwwwかわいいwwwwww
  • 客席の間の階段を上って行くっていう例の客席にアイドルが入っていくコースだったんだけどあれ絶対危ないよな。そういう演出ほんといらないって何回言えば・・。何かあってからじゃ遅いんだよ。触れられない位置で安全に笑顔で居て貰った方が全然楽しめるっつーの。
  • 宮田くんは普通に頑張ってたけど、途中で小さいコを気遣ってあげてて萌えた。でもあの後も一緒に並走してあげたらもうちょっとポイント高かったですwww最後はダッシュしてゴールしてたけども。
  • マリウスの走る姿が健気すぎて涙出そうになったわwwwwwwしかもゴールでGAYAが待ち構えてて抱っこしてあげてたらしいwwwwwお兄ちゃんなGAYA大好きだよGAYAwwwww
  • そしてさっくんが繰り上げで2位とかwwwwwwwwwオタクなのにwwwwwwwwww宮田とは何だったのか。
  • 途中で勝利くんがコース間違えてショートカットしてゴールしちゃったんだけど、終わってからそれをふみとがめちゃくちゃ優しくフォローしてくれてて惚れた。咄嗟にああいうフォロー出来る人だいすきです。と、にぽぽも言っていたwwwでも勝利くんは途中で間違えちゃったことに気付いて自分の判断で1周多く走ってきたらしい。それでもゴールに辿り着いたのが1番ってほんと速すぎだろwwwwwwショートカットしたから1位かと思ったらほんとにダントツだったっていうwwwwww結局それも考慮してもらってふみとのフォローの元、勝利くんが1位になってますた。なんか中1の時に初めて付き合った陸上部の彼氏思い出しちゃったよ・・。陸上部の子ってほんとに自分に厳しくて強いからまっすぐで格好良いんだよね。せくぞんコンに行くようなことがあったら、こんなBBAだけど勝利くんのうちわ振りたいなーって思いました。

リレー

  • 準備の段階でなぜか宮田がアクンと肩組んでてワロタwwwwwwお前らそんな仲良かったっけwwwwwwあと神ちゃんがマリウスの頭をなでなでしてる現場を目撃しますた^^^^
  • スタートしてすぐバック転3回してすぐ走り出した塚ちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ほんとそういうとこ大好き塚ちゃん!!!!!!
  • みつ「きたぺろ☆(・ω<)」ふううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!みつなら許せる!!!!!!みつならきっと元ネタを宮田くんに聞いて使ってるだろうから許せる!!!!!!「みつぺろ☆(・ω<)」でも良いね!!!!!
  • 始まる前にGAYAが渉になんか耳打ちしてたんだけど・・どういうことなの・・クラクラ
  • 最後のレースふまvsけん、はしvs玉、GAYAvsみつ、知念vs山田ってなぁにこれぇ・・。
  • 3レース目のスタートがぬんぼだったんだけどいいともの曲に合わせて「テレッテッテッテ♪ \バーン/」かと思ったら「テレッテッテッテ♪ よーい・・スタート!」だったからにぽぽと2人で「「えええええええ」」てずっこけたよねwwwwww
  • GAYAの走り方がただの女子である。
  • 走るのが楽しくて手と足の動きがボコボコになっちゃった玉ちゃwwwwww
  • 終わった後のみつのコメントが「いつまでも藤ヶ谷との距離が縮まらない・・この微妙な関係がね」とかネタ的にナイスアシストしたのにGAYAがめっちゃバッサリ「何を言ってるのか全然わかんない」とか言ったからびっくりした。テゴマスみたいに需要と供給理解して「そんなことないよ?」とか言いながら抱擁でもしに行けばアイドルとして私的には満点だったけど、切るなら切るでそこでやめとけば良かったのに「好きに妄想して」とか言うからドン引きしたわ・・。嫌なのはわかるけどそれ1番言っちゃいけないだろ。なんでGAYAはこうアウェーに弱いんだ・・。

表彰式

  • 宮田が応援団長としてコメント求められて「一緒に盛り上げようとしてくれてるのが伝わってきました!」とか言うからこの辺から「いや心にも無いこと言うなよ・・じゃあ私はどうすれば良かったんだよ・・」て頭の中ぐっちゃぐちゃだった。つーか外野も上も明らかに置いてけぼりだったのによくそんなこと言えたよな。言わなきゃ締まらないんだろうけど、だからってスラスラ予定調和で言われても気分悪い。
  • あとMVPがホワイトばっかりってのもクソ萎えた。そういう無駄な稚拙な配慮ほんといらない。出来レース受賞にいちいちコメント求めるとか茶番すぎる。
  • でもとっつーが特別賞をもらった時の塚ちゃんwwwwww大好きwwwwww
  • 知念「勝ち負けじゃないと思うんで!」それを言ったらwwwwwwwwww今日の予定とはなんだったのかwwwwwwwwww

がるずまいん、しーはー、えびばで

  • いきなり暗転したからびっくりした・・。うちわ見えないし明るいままでも良かったのに(´・ω・`)
  • 踊ってる宮田くん格好良いです。゚(゚^o^゚)゚。でも遠いです。゚(゚^o^゚)゚。ギリギリ横顔見れたからいいけど外野が相変わらず置いてけぼり・・。

えび→せくぞん→内Q→P→関ジュ→NYC→じゃんぷ

  • 内が私服のジャージかと思って「だっせえwwwwwww」連呼だったけど後ろにSHOCKって書いてあって安心したwwwwwwはいはいろっきー久々で懐かしかったー!!あと内と依は並んじゃだめwwwwww可愛すぎwwwwwwてかくえす楽器どこ置いてきたしwwwwww
  • Pちゃんってほんと何事も棒読みだよな。「野球行きたかった」とか「来年は呼んで下さい」とか絶対嘘だろwwwwでも営業乙です。
  • Pちゃんの2曲目でえびきすがわらわら出てきてノリノリなの可愛かった!!Pちゃんが殿だったらもっとジーンとしたかもなぁ。
  • にぽぽが関ジュの新曲のこと「テラ湘南乃風とか言うからどんなんかと思ったらほんとにただの湘南乃風だったwwwwww外でやれwwwwww
  • 「Ume強引オン!」久々に聴いたー!!!懐かしい!!!よみがえる2011年の想い出wwww
  • だいあるあっぷのイントロ流れた瞬間に条件反射で沸いたけど中央に3人しか居なくて「え!?」てなった。後ろに4連で関ジュ担の子が居たんだけどそのコたちも「やだあ!!やだあ!!」とか「神ちゃん呼んで来て!!」とか控えめに嘆いてて「ですよねー」だった。数年前ににぽに神ちゃんをプレゼンされた時に初めに聞いた曲だし、だいあるあっぷの神ちゃんの声ほんと綺麗で好きだったから私もなんとなく正式に奪われてしまった現実を見せられて切なかったです。
  • にぽ「カミタマゴ!!!」←クッソワロタwwwwwwwこれが例のユメタマゴか。宮田くんのカラオケの18番だよね。
  • 最後は勇気100%で全員で大きい輪を作ってぐるぐるまわって終わり。GAYAはやっぱり隅々まで見ててすげえなってのと、職人塚ちゃんハンパねえってことくらいしかwwwwww特記事項ねえわwwwwww

まとめ

やっぱりツアー行ってコンサート入らないと全部において満たされないなぁと改めて感じた。席は決して悪く無かったのにこんなに酒がマズいのは久々だった。というか初めてかもしれんwwwwwだってほんとにいつも宮田くんが幸せにしてくれてたもん。だから終わってアルコール入ってからほんとにハイパー懺悔タイムだった。もうちょっと声張ったり参加したり協力出来たんじゃないかって。だって自分が宮田くんなら自分のうちわ持ってる奴に応援シカトされて違う方向見られたままとか普通に考えて嫌だろ。辛いだろ。無駄に体張ってるのにwwwwwでもこんなことになったのはちゃんと段取りを組めなかった大人のせいなので次があるとしたらもうちょっと全員のことを考えてあげてくれよ。ていうか宮田と千ちゃんがマラソンしか出てないってどういうことだよ。応援団は関ジュの団体芸に任せて宮田と千ちゃんをもっと競技に出すべきだったんじゃないの。東京のコより関ジュの方が面白いことなんて最初からわかってるし、逆に知名度は現段階では低いんだからあそこでたくさんチャンス掴めたかもしれないのに。もうほんとやだ・・愚痴しか出てこない自分もやだしせっかくの機会を楽しめなかった自分も宮田くんに全然必死になれずに協力出来なかった自分もやだ。嫌なら行くな。というわけでよっぽどのことが無い限りこんな企画もう行かないですwwwwwでもなー・・運動してる自担可愛いからなー・・。とにかくお疲れ様でした。宮田くんの喉が心配です。途中ほんとにガラガラでにぽぽに「ああいう酔っ払ったおっさんいるよね」とか言われてたからなwww月末にまた会いに行くからそれまでに直しといてね!!お疲れ様!!