まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

中野行動録

新宿

とりあえず始発で東京駅に向かうも乗る電車(東海道じゃなく湘南新宿ライン)を間違えて新宿へ。にぽぽが東京駅から来るので待ち合わせ場所を中野に変更。私は先日から「新宿にキスミントのでかい広告貼ってあってワロタwwww」みたいな情報をTwitterで見かけてたので「たぶん銀魂と同じとこだな」と思い立ち乗り換えのついでにパシャリ。

午前7時前だったんだけど3人くらいキスマイ担いたよ。遠征組かな。宮田くん見れば見るほど鈴木京香さんに似てるよね。なんでアイラインタレ目に書いちゃったんだろwwwwwあとクリエのことを行きのグリーン車の中で知って「ふざけんな」連呼だった。あんな狭いハコにいくら格差フォーとはいえキスマイぶっこむとかバカじゃねーのって。なんでたくさんの人が得する方法を考えられないんだろう。ほんとバカじゃないの。という愚痴は全部飲み込んで「おめでとう☆」て言えたら楽なんだけどね。

中野

無事にぽぽ(すっぴんメガネで火力弱め)と出会えて改札外へ。「とりあえずキスマイが降り立ったとこだし撮っとくべ」つって中野サンプラザホールをパシャリ。

そして歩いてココス中野店へ。近況報告や作戦会議とか話してたらあっという間に着いたよねwwwwwけっこう距離あったはずなんだけどwwwwww

もしもツアーズ(2011年12月24日OA)で7人全員で来てた朝食バイキング食べに来たのー^^8時前に着いたんだけどそれなりに埋まってたしキスマイ担も何人かお見受けしますた^^^^とりあえず朝飯食おうってことで宮田くんの取ったメニューをなるべく再現。

これやるために昨夜もしツア見てテレビ画面の写真撮って研究したかんねwwwww配置場所はテキトーだけど8割くらい同じものを食べれました。ちなみに宮田くんはあとこれに小さいパンを4個くらいとカレー食べてます。そりゃ太るわ。それから愛梨ちゃんと宮田が軽くイチャついてたワッフルも焼いて食べたよ。にぽぽと私1枚ずつ焼いた。まずはこれを見てくれ。

▽にぽぽ作▽


おいすげーだろさすがだろセンスの塊だろ二階堂くんの未来マジ安泰だろ。



▽ゆっこ作▽


なんだろうこれ。

なんかワッフル焼き器から剥がす時もべろべろーってなってほんと酷かった。去年の北海道の白い恋人状態である。にぽ「みやっちの未来がァァァアアアアアアア!!!!!!」オワタwwwwwww
で、そのままココスに居て10時からプレガ福岡公演の死闘に挑むも全滅・・。全く繋がりませんでした。おとなしく1公演だけ観て福岡堪能して帰ってきます。

東京ドーム


もうちょっとどうにかなったんじゃないの・・っていうフォント。チャリティーだしこんなもんなのかもしれないけど相変わらず酷い。内容に関しては今はぐちゃぐちゃしてるので明日まとめてアウトプットします。宮田くんに謝りたいくらいしか言えることない・・。

東京駅


にぽぽを送りに行くのと私も東京から1本で通り道なので駅ビルで1杯だけサッと飲んだ。酒がちょっと入ったら一気に気持ちが決壊して「あああああああ宮田くんほんとごめんほんとごめんね」てなったけど、にぽぽが「いやそれでこそゆっこでしょ」とか「キャラぶれしないでゆっこが正しいと思うことをしたんだからそれでいいじゃん」みたいなことを言ってくれたので今はヨシとしている・・。正解がどれだったのかわからないけどはっきり言えるのは宮田くんが今日も格好良くて可愛くてたくさん笑ってくれて幸せだったことと、喉ガラガラにして応援団長を頑張ってた姿にまた惚れ直したということです。と、まとめてしまうと聞こえがいいけどね・・。とにかくお疲れ様でした。喉のケアしっかりして下さい。俊哉大好きだよ俊哉。うそだけど。ほんとだけど。