まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

雑誌

ここにもTwitterにもアウトプットしてないけどちゃんと雑誌も漏れなく読んでまーす。まとめる時間をなかなか作る気になれなくてiPhoneに溜めっぱなしなんだな。少し前になるけどwithのインタビューがちょっと衝撃だった。宮田くんが「俺自身が面白いんじゃなくて周りに面白くしてもらってるってことに気付いた」みたいなこと書いてて、確かにその成分は大いにあるなぁと私も改めて気付かされたんだけど、でも宮田くん自身の発言や表現の仕方や言葉選びも十分面白いと私は思うよ。贔屓目かもしれないけどwww間のとり方とか顔も絶妙だし。あとやっぱり宮田くんは単独でオリ☆スタかTV誌で定期的にインタビューを受けるべき。だってそしたらアニメの作品名出し放題だよ!!!今回また「Another」とか挙げてきたから絶望したよねwwwwwあれ冒頭から怖くて開始5分くらいで切ったよねwwwwwwアニメクラスタでもあんまり見てる人いなくて情報収集が難しい・・。ヘタレと見せかけてミステリーとかホラーとかへっちゃらな宮田くん格好良・・くねーし別に!!!!!怖いからいつか私と一緒に見なさいよ!!!!!じゃないと見れる気がしないわよ!!!!!宮田くんが横に居てくれたら何も怖くな・・そんな状況に耐えられねーよバァカ!!!!!俺のバァカ!!!!!明日会いに行くよ!!!!!あと明日私と逢瀬するゆっこ担の皆様はワンレンのゆっこ見納めでーす☆(19:23)