まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV

最初は「うほwwwwエキストラってこれかwwwwwお金かかっとるワロタwwwwwいやなんの呪文だよwwwww」て笑えてワクワクした。実際曲が始まってみても順番にローブを脱いでいく格差スリーは格好良かったし、その後でやっぱりカチッと揃って踊るキスマイ7人ももちろん格好良くてこのままずっと踊っててねって気持ちにさせてくれた。彼らが数週間前から「PVはストーリー仕立てで面白いよ☆」とか「曲を聴いてから見ると更に良いよ☆」とかて散々煽るから、私も知らないうちにどんどん楽しみにしてしまってたんだけど、想像していた面白さではなかった。いやはっきり言って下品すぎて不快だった。出来ればこのままもう封印したいくらい。全部見終わってとても気分が悪くなった後で、これをあんなに面白いから楽しみにしててねってキャッキャ語ってたのかと思うとちょっと幻滅した。最後の宮田くんには不意打ちで笑わせてもらったけど。むしろ超可愛かったけど。ていうかそれでいいのかよwwwwwwてなった。また可愛い鼻でいじられるよ?いいの?曲は3枚の中で1番好きかもってくらいツボだし耳に残るし気付くと口ずさんでるのにPVを思い出すと萎えてしまうからなるべくキスミントのCMや音楽番組をたくさん見て記憶を塗り替えたい。
あとにぽぽの感想読んで思い出したけど衣装が白で統一されて嬉しかったことと、ビームがメンカラーじゃなかったのが解せないってのはまったくもって同意であるwwwww巻き戻して確認しちゃったからねwwwww「おい千ちゃんと宮田の色が逆だよ!!!CGスタッフ仕事しろよ!!!」と思ったら全員バラバラだったっていうねwwwwwwサーセンwwwwww