まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネプリーグ/カミスン!

ネプリーグ

  • なんかもう最初からホリケンとみつのツーショとか泰造と宮田のツーショの火力がヤバイwwwwwていうかホリケンと宮田のセーターかぶってwwwwるwwwww
  • 「女子中高生を人気とした」・・?
  • \デデーン/ \ゆっこーアウトー/
  • みつは大卒ってことよりもオール5だったことを言った方が良かったよね。
  • 宮田オール3吹いたwwwwwwww泰造も言ってるけど逆にそっちが難しいわwwwwwww大学のことはやっぱり今も秘密なんだね(´・ω・`)もう割れちゃってるけども。
  • ちょ待ってくれ・・うるう年ってみつ知らなかったの?それとも緊張してたの?冒頭からだいぶびっくりしたぞ\(^o^)/
  • ダルビッシュ有の所属チーム」→堀「北海道ハム・・」クッソ吹いたwwwwwwww
  • Aprilって答えたあとに泰造から肩ポンポンされて嬉しそうな宮田可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ああいうとこほんっとわかりやすくて可愛いよね!!!!!!
  • 「ドイツの通過」→堀「ポンド」「トルネード」もうやめれwwwwwwwwwホリケンほんとツボすぎてwwwwwwwww笑う犬見たくなってきたwwwwwww
  • 太陰暦答えた時マジ惚れ直したかんね・・。テレビに向かって「賢い男好き!!!」て言ったかんね・・。知らなかったんだとしても陽の反対は・・って考えられる賢い男好きだかんね・・。ていうか泰造が「お前すげーな!!」て言ってくれてて感無量である(`;ω;´)そうだよ宮田くん凄いんだよ!!!この時まではな。
  • ハガキの値段追い込む泰造wwwwwwそして当てて自分で「ええええええええ」てびっくりしてる泰造wwwwwww
  • バンクーバーです^し^ドヤァ可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • 「金剛」てくれば1コしか無いだろと思ったけどよりによって2人とも知らんとか/(^o^)\阿吽の呼吸のネタとかも一般常識レベルだろうに/(^o^)\
  • VS嵐みたいに汗かいちゃってる宮田くんwwwwwwwwwホリケンいじってくれてありがとうwwwwwwwww
  • 「能ある鷹は爪を隠す」を知らない宮田くん/(^o^)\マwwwwwwジwwwwwwかwwwwwwwwありえないけどちょっと幻滅しかけたわwwwwwwww
  • 泰造「太陰暦とは何だったのか」ほんとだよwwwwwwwwさっきのときめき返せよwwwwwwwwww
  • 「天野っちなんで知ってんの?」て一瞬なったけどそうだよね普通に共演者だよね・・!!
  • そして放送事故である。
  • 得点表のゲラってる宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいい><
  • 振付のことで頭いっぱいの独身チームわろたwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwうちのオタクがほんとサーセンwwwwwwwwww
  • Let's try again*゜゜*+・。.。..。+:*持ち曲*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 芥川賞作家にオタ芸を振る宮田wwwwwwwwこっちが恐れ多いわwwwwwww
  • 堀「べろべろきのこちゃんかこれはぁ〜」ちょっともうwwwww黙っててwwwww
  • 正解ごとに見せるみつのピースきゃわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
  • 富良野はパッと出てこないけど書いてるうちの思いだしてほしかったな・・。
  • 堀「宮田くんは大丈夫だよオール3だからあ」ダメだろwwwwww
  • オタ芸をえらく気に入っているホリケンwwwwwwwwww
  • 宮田くん「奥羽」は書けてたっぽいから漢字には強いのかしら(´・ω・`)
  • 追い込まれてるのが天野っちにバレてる宮田wwwwww
  • 時々映る真顔の宮田くんが格好良くて「ざわっ・・」てなってる女子が全国に何人いるのかと思うと興奮するよねwwwwwwwお前らも早くこっちの世界来いよwwwwwwww
  • 文部科学省よくできました*゜゜*+・。.。..。+:*って思ったけどこれもまた答えられんかったら幻滅の危機だったわwwwwww
  • 全問正解して輪になってはしゃぐ宮田可愛ええええええええええええええええええええ!!!!!!ホリケンと服かぶってるけど可愛ええええええええええええええええええええええ!!!!!!
  • みつハイパー☆パニック☆タイムwwwwwwどうしたんwwwwwwいやーこれ書こうかどうか迷ったけど前回のQさまの時もみつって「すみません」て絶対言わんかったよね。オンエアされてないだけで言ってるものと信じたいけど。私だったら絶対「(間違えて)すみません!」て言ってから「次がんばります!」だけどな。共演者への配慮もそうだけど何より一般視聴者に「うわーこのコ自分が迷惑かけたのに謝らんなー」て思われるのが1番嫌だ。
  • あんだけ自信持って「犬も歩けば棒に当たるぅ!」て言ったのに間違ってたら面白かったのにwwwww「ぇえ!?Σ(゚し゚;)」てなるとこもいつか見てみたい^^
  • 西村「止まるなメリーゴーランド」わろたwwwwwwww
  • 「僕らはきっと待ってる」が思いつかなかったんだけど、一緒に見てた父が「さくら」て即答した後に宮田くんが「森山直太朗さんのさくらです」て答えたから「わーい宮田くんがもしうちに挨拶に来ても父との相性ばっちりだぁ(^q^)」て頭湧いたこと考えたよね。
  • 敗北が決まってもちゃんと拍手して祝福する宮田くんマジ天使。そういうとこほんとツボなんだって!!!!!上がって下げられてまた最後に上げてくれてありがとうwwwww

なんかまた色々と知らなかった一面を知れたような気がしますた。宮田くんは意外と物を知らないっていうwwwwwでもなー2005年の雑誌で物知りとか雑学博士とか言ってた気がするんだけどなーwwwwwww

カミスン!

  • みつの喋り方・・。私が気にしすぎならそれでいいんだけどまだ気になるなぁ・・。
  • ソロ曲の話になった時ニカちゃが「めっちゃ悔しいっす」て言ってくれて救われたよ。ニカちゃありがとう。
  • 渉が「まだ7ヶ月です」て言ってハッとした・・。もうあの夏からそんなに時間経っちゃったんだなぁ・・。
  • ナカイくんが「ドーム行くかもしれないから」て言って一斉に動きが止まるキスマイwwwwwwwそういうとこで息の合いっぷり出してこなくていいからwwwwwww萌えるしかないからwwwwwwww
  • スタンバイに行く時の宮田のカメラアピ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!大好き大好き大好き!!!!!!!ていうかそれで頭いっぱいだっただろwwwwww立ち上がった時からそわそわしてただろwwwwwww素人みたいになってたぞwwwwwwwあーもー可愛いなーほんっと可愛いなー(´;ω;`)
  • トープ生歌いつもありがとおおおおおおおおおお!!!!!!
  • ナカイ「やべキスマイ格好良くなってきた」キスマイは!!!!!最初から格好良いよ!!!!!!踊ると最強だよ!!!!!!
  • 渉「東京ドームで待ってます!」 \結婚!!!/