まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!

  • 宮田くんとがくっぽいどの共演(・∀・)
  • 16年前のHEY!HEY!HEY!がしっくりくるお・・嫌でも年齢を感じるお・・orzまだ髪のあるまっちゃんの方がテレビで馴染みがあるお・・ゴッツ的な意味で・・orz
  • キミくん*゜゜*+・。.。..。+:*これ当時見た見た☆
  • ダウンタウンの話に笑う宮田くんほんと楽しそう><面白い人の話を間近で聞けて良いね><
  • 俺俺詐欺ワロタwwwwwwwwwwwてかダウンタウン好きだから全然関係ない人のくだりも我慢せず見ていられるのが凄い。やっぱり音楽番組はアーティストのなんでもない話を面白くいじってくれる人が司会じゃないとつまんないー(´・ω・`)
  • 浜ちゃんそんなに社長の話好きだったんだwwwww知らんかったwwwwwwそりゃそうだわwwwwww私そもそも昔はこの事務所の人達出てたらチャンネル変えてたんだったわwwwwwwでもボウリングはわろたwwwwwww
  • まwwwwwつwwwwwひwwwwwwとwwwwwwwww
  • あーミッドナイトシャッフルの話かー。
  • ショック受けるみつきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • がwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwww生wwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwww
  • Gacktのアソコでかいって話の時になんでワイプに宮田くん映したのwwwwwwwwwwwしかも爆wwwwwww笑wwwwwwwwwしwwwwwwwてwwwwwwwwるwwwwwwwwwww
  • Gackt宅のスペックに驚く宮田くん可愛い><
  • セレブの千ちゃんもびっくり( ゚д゚)
  • ゆっこちぁんGackt様のこと意外と好きかもしれん。ちょっとCCFF7*1やり直してくる。
  • ビリヤードするGackt格好(・∀・)イイ!!
  • 伝説の初登場きたwwwwwwwwwwwwまだHDDに残してあるよ!!!だってあの時の宮田くん超輝いてたからねwwwwwwww
  • 過去のキスマイを現在のキスマイが見ててそれを私たちが同じ画面で同時に見ていられる←この状況感慨深すぎ泣いただってさあああああああああああああああああああオタ芸を先導する過去の宮田くんをさああああああああああああああ今現在の宮田くんが恥ずかしそうに微笑ましく見てるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおそんな過去の宮田くんと今現在の宮田くんを同時に見せられて私たちどうすればいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ビエエエエエエエエ
  • オタ芸はじめる瞬間は現在のみつがすげー嫌そうな顔しててワロタwwwwwwww
  • 宮「すいませんでした」可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい(*´▽`*)
  • 「Sign」今日も美味しいれす(^q^)
  • 「恐れず」のとこあんな可愛かったんだ!!!!ブーンしつつ跳ねてるの!!!
  • 「Wow Wow」言ってる千ちゃん格好良い( ゚д゚)
  • 最後のサビいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわあああああああああああああああああああこっち向いて笑ってくれたああああああああああああああああああああ宮田くん好きだよーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚^o^゚)゚。ブフォオオオオオオオオオオ
  • てかさ、少クラとかコンサートのカメラでもさ、宮田くんってほんとにカメラ目線超下手だったじゃん。けどそこも私にとっては可愛くて「へwwwwたwwwwwくwwwwそwwwwww」て笑えて大好きだったけど、なんだかんだ言ってもやっぱりたくさん格好良く可愛く映って欲しいから「あああああああ今カメラきてたのにーーー!!!」て憤ることも多くて。だからこそこんなに上手にアイドルしてくれるのが夢のようだよ。宮田くんの笑顔は宮田くんが思ってる以上にみんなを穏やかな気持ちにする力がたくさん篭ってるんだからもっともっとカメラに笑いかけて元気の無い人達を救ってね!!!!!
  • 宮田くん大先輩に認めてもらえて良かったねwwwwwそうだよあのVTRで大先輩爆笑してたもんwwwww

さっさとチャプターきって寝ます(´ぅω-`)