まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

納税とエヴァ

宮田くんまともな写真が数枚しか無いねwwwwww大好きwwwwwwwそんでエヴァ見てきたよ!!!!!ありゃ私は見ちゃだめだよ!!!!!!
しゃれこうべ祭りじゃねーの!!!!!!!!!!!!!ネタバレとか面白い感想文をたくさんがっつり読んでいったからそこまで意味不明ではなかったけど、なにより後半からほんとぐろかった・・。ヴンダーの戦闘シーンはクソ格好良くて、操縦席の数席が宙に浮いてる感じはスパルタニアンっぽかったしわっくわくしてたのになー・・わかってたけど想像以上にグロくて半分以上連れの肩に避難してますた・・。あとカヲルくんが「ホモ」としか言われてない理由が非常によくわかりました。でもあっという間に終わっちゃったから引きこまれた感が凄かったです。ちなみにまどかの後半も見てきたwwwwwwクリアファイルももらったwwwwwwwようやく自分の中で2回目の完結できたわー。