まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 先週は玉ちゃんに腹筋ぶっ壊されたからなーwwwwww会津若松でwwwwww今週も期待してるおwwwwwww
  • ちょwwwwwwww1枚目からちげえwwwwwwwいやいやみっくん気付いて良かった><
  • 問題児キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイwwwwwwwwwwwwwww期待しか持てないwwwwwwwwwwwwww鳥取県会津若松市wwwwwwwww
  • さwwwwwwwwwwつwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめwwwwwwwwwwwwwwwwww西郷さんから離れてwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉「よくこの状況で出来るな・・」←ほんとだよねwwwwwwwww渉相変わらず1番的確なことを言ってくれるwwwwwwwwww
  • にわかせんべいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!瑞季歓喜wwwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYAが湿らせたせんべい食べる音きゃわあああああああああああああ><玉ちゃんが食べてもきゃわあああああああああああああああ><
  • 宮田くんが食べる時に口元が「v」になるのが可愛い!!!ニュッ君みたいなwwwwww
  • みっくんなんという妊婦wwwwwwwwキタえもんwwwwwwwww
  • 宮「\('A`)/オワター」さりげなく言っててワロタwwwwwwww「オワター」てwwwwwwwwww
  • 宮「立ち上がるせんべいってどういうことだよ・・」なんか哲学っぽい・・!!(そうでもない)
  • へぇ〜アメリカンドッグ!!瓦せんべいの原材料って小麦粉なのかな。
  • 大事なとこで玉ちゃんきちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww探す時にボソボソ言ってるのは無意識?超可愛いんだがwwwwwwww
  • 玉ちゃんどこでファインプレー出してんのwwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwてかこれって言い間違えてたらアウトだったの?厳しいね〜
  • ニwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwやらかしおったwwwwwwwwwwwでもおせんべいの形で覚えてるって逆に凄いと思うんだけど。確認不足は確かに過失ではあるけど、「せんべいの形で(ry」てナレーションが流れて「そういう覚え方もあるのか」て気付かされた。純粋なニカにゃんらしいというかwww
  • 「おせんべいだけで覚えてしまい・・」←しょぼくれてるニカにゃんの言い方可愛いwwwwwww
  • 土下座島ワロタwwwwwwwwww濱口くんさすがであるwwwwwwwwww
  • 真剣に選んでる宮田くん格好良い!!!!!眉がやや寄ってるの格好良い!!!!!か〜ら〜の〜「よし!!」格好良いいいいいいいいいいい><
  • 玉ちゃん泣かないで(´;ω;`)
  • 玉リス可愛ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
  • 来週GAYAがマジギレしてるーーーーー。・゚・(つД⊂)・゚・。こわあい
  • マヨラーニングとかクソ太りそうwwwwww鼻の大きいコ気をつけてねwwwww