まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • キス特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • GAYA「自己紹介とかもさしてくんねーしさ」そうなのwwwwwwwwwそんな乱暴だったのこの番組wwwwwwwwwww
  • みっくんの喋りに勢いがありすぎであるwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwてかこういう裏話聞けるの面白いし嬉しいよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • わかるわかるデートの前の日って絶対にんにく食わないようにする。1番長く付き合った*1彼氏と会う時も、それは慣れ合うことなく続けてたなぁ。なんつーかやっぱり親しき仲にも礼儀ありなんだよ。
  • アイドルが歯磨きすぎて血出たとか言うなwwwwwwwwwwwww
  • 当時のGAYA玉黒いわwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうそうそうカラオケはGAYAのが1番良かった!!!!!!「やだっ」て!!!!!!!玉ちゃんの「なんでぇ」も可愛すぎてじったんばったんしたんだけどねwwwwwwwwww宮田くんに言わせたら絶対草生えるよね。「なんでぇwwwwww^し^」みたいな。
  • 千ちゃんの観覧車で宮田くんの「前日乗ってたんだろ」ってこのツッコミほんと神だったよねwwwwwwwww「そこに気付くとは天才かwwwwwwwwwwwwwww」つって笑い転げた覚えがあるわwwwwwwwwwてか観覧車の時の女優さん鬼可愛い(^q^)うっほうっほ
  • 宮田くんの看病やらねえのかよ(#゚Д゚)クソガアアアア実際に風邪ひいてうちに呼びつけて「どしたん?」やってもらうしかない・・ない・・ない・・ない・・
  • 「小声フォオオオ」の北宮うるっせえwwwwwww
  • 宮田くんの本気チュー放送しろよ本気チューwwwwwwwwww
  • 改めて見てみると映像見てる時のキスマイうるさすぎるなwwwwwwwwww
  • 渉の小走り何回見ても萌える*゜゜*+・。.。..。+:*
  • GAYAの沈黙ほんと神ワザだな〜。好き合ってたら別にタイミングとか関係無いけど、誰もが落とされるようなオーラというか環境というか空間を作り出してしまうのにはGAYAの経験と考察力を感じるwwwwwwww
  • ブサイクキスセレクションwwwwwwwwwwwそうかこれが本番だったかwwwwwwwwww
  • 本気チューきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし宮田くんがあの漫画に萌えて真似しようと思ったことが可愛いからwwwwwwwwwwwwwwwwwww大wwwwwwwwwwww丈wwwwwwwwww夫wwwwwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwww ←説得力無い
  • ニカにゃんの観覧車も強烈だったなwwwwwwwでもゆこにゃんチュープリとか撮ったことないから、自分がどんな感じでチューしてるのかはちょっと興味あるわwwwwwww


足りないから宮田くんの看病回見てくるっ><オフィスより断然看病派なんだお(^q^)

*1:4年間とちょっと