まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

特典DVD感想文

いwwwwwまwwwwwさwwwwwらwwwwwwwwwちなみにエビバデとしーはー以外初見。

Everybody Go

PV
  • なんか全体的にやべえなwwwwwwこんな格好良かったっけwwwwwww
  • 肌の綺麗さにビビる。静止画は私みたいな素人でもある程度コンピューター上で化粧出来るけど、映像でこんだけ綺麗にできるって凄いよね。それともほんとにお化粧頑張ってんの?
  • GAYAのTシャツに「VIP」て書いてあってなんかワロタwwwwwVIPPERへの宣戦布告か。
  • サビからはCMでも見たし会場でも流れてたから見覚えあるなぁ。
  • この時の宮田くんの髪型ってめちゃくちゃみつに嫌がられてた黒髪ぼっちゃんヘアだよね。私的には良い家の息子さんっぽくて可愛くて美味しかったけどもwww
  • ハイパー☆コナンの犯人☆タイムwwwwwwwww宮田くんが逆光でマジで誰だかわかんないwwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwww
メイキング
  • 宮田くん帽子かぶってるのわらたwwwwwww目立ちすぎwwwwwwww
  • 渉の髪どうしたの?エヴァに目覚めたの?
  • ほんと踊ってるキスマイ格好良いよなぁ・・。
  • バンクそんな難しいの?いつもホイホイ降りたり登ったりしてるイメージだけど・・あれとはまた全然違うものなのかな。
  • ローラーのねじしめる宮田くんただの日曜日の父wwwwww
  • GAYAのスタッフさんに向ける笑顔って錦戸同じものを感じる。アイドルとして私達に向けてくれるものとはなんか違うけどどちらも可愛いよねぇ(^q^)

3rdコン映像

  • このFIRE BEATは「まじそんけいにあたい」のイメージが強すぎるwwwwww会場は大阪だったけどあれに気付いた時の衝撃一生忘れねーよwwwwww今年の大阪でもやってくれないかなー・・コテ持ち歩いてるんでしょ?(´・ω・`)
  • あと鉄を打つオタクペンラwwwwww始まり方はめちゃくちゃ格好良かったのにね。
  • ニカちゃがバック宙する寸前の宮田くんのターンしてからの膝に置く手首がたまらん!!!!!細かくてごめん!!!!!
  • ていうかこれうちら4連で地味にアリーナにいるっていうwwwwww
  • 今はなきこーりんぐ・・切ない・・もう見る日は無いんだろうな。こんなことならあの時横浜で全力で「ニッカちゃんだよー」やっとけばよかったよ。号泣して全然できなかったけど。
  • 笑いながら渉の腰掴むガーヤ可愛いwww
  • 「完璧だぜ」のあと笑う宮田可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
  • デビュー決まったあとの最後の公演か。全員ふわふわしてマジ幸せ空間だったよね・・。
  • 茶封筒ノーカット?ていうか懐かしいなー・・今見ても鳥肌がやばい。何回見ても目ではDVDの映像見てるのに、脳内では当日座ってた席からのアングルの記憶の映像が流れるっていう不思議な感覚に陥る。
  • ニカちゃが「これは2人知らない?」ていうのはその直前にトープが「これは俺たちしか知らないけど夏に7人で全国ツアーやります」て言ったことを指してるわけで、その時点でうちら4人は全員号泣してたっていうwwwwwだってこの時は解体が何より怖かったもんね。7人でツアー回るって聞いて安心したら勝手に涙出てたわ。
  • 後日談みたいなもので「紙の上部は印字でごちゃごちゃ書いてあって、下の方に赤文字直筆でデビュー決定って書いてあった」て知ったけど、加えてみつが最初に半分くらいまでしか封筒から出してないから全員見えてないんだよね。でもガサッて全部出した時にそれが全員の視界に飛び込んできて一斉に散らばってるwwwwwニカちゃの「えっ!!!」で心臓がバクンッてなったことも覚えてるよ。
  • このDVDは去年の8月10日に瑞季の部屋で初見だったんだけど、あんな動画作ったせい*1で渉と千ちゃん、渉と玉ちゃんが抱き合ってるの見て号泣したっていうwwwwww
  • 宮田に抱きつかれて「うはっ>ヮ<」てなるニカちゃ超可愛い(´;ω;`)
  • 一緒に「よーっしゃー!!!」やったはいいけどすぐに「いやいやいや」て我に返る渉可愛いよ渉wwwww
  • GAYAはこうして見るとほんとに落ち着いてるなー・・さすがすぎる。ほんとに7人でデビュー出来るって信じてたんだろうなぁ。「このまま止まらず行くからね」とか心強すぎるよ・・。あの時すぐそんなこと言えるGAYAがキスマイにいてくれて本当に良かった。
  • みつとGAYAが喋ってんのに客席が全く聞いてないで泣いてるっていうwwwwwww終始ざわついて「ふぇぇぇえええ」てなってる俺らwwwwwwでもそれを7人が上から見渡してくれて同時に気持ちの整理してる時間が幸せで仕方なかったよ。
  • デビュー前からこんだけ人集まってるって地味にすげーよな。いやそれでも1年後にこんなことになるとは・・。だってあの頃からしたらドームにチケが手に入らないとか考えられないありえない。

We never give up!

PV
  • 「格差氏ね」てブチ切れた記憶しか無いwwwwww今になってやっと落ち着いた気持ちで見れるよ。世間に向けて3人を印象つけるために多少の格差を出すのは戦略として仕方ないにしても、やっぱりバックダンサーみたいな扱いになってたのは我慢できなかった。
  • 3人のオタクが「格差は売れるために仕方ない」とか言ってるの見ると「お前が言うな」て感じだったし。普段なら「そうだね」て言えたんだろうけど胸糞悪くて受け入れられなかったよ。それから署名活動しようとか言ってたバカどもも結局自分のことしか考えてなかったね。本人たちが1番悔しいに決まってるしそんなことされて1番傷つくのも本人たちだってそんな簡単なこともわからないならオタクやめちまえって思ってた。当時は黙ってたけど。
  • そんな心理状態のなかでも宮田くんはどこでも変わらずいつも通り一生懸命格好良く踊ってくれててほんと救われた。私はこのまま今まで通り宮田くんを見てればいいんだって思えた。PVの裏話でも毎回みんな「宮田の変顔が見所」とか言っていじってくれてたし。
  • ローラー履いてからのネバギバも格好良くて好きかも。そして改めて映像すげーなwwwww金かかってるwwwwww
メイキング
  • NEWSの時も思ったけど、新曲の振付ってPV撮影で初めて覚えるの?それとも確認してるだけ?あ、確認してるだけか。GAYA偶然の補足ありがとうwwwww
  • 玉ちゃん目がしんでるwwwwwwwwww誰かご飯あげてwwwwwwwwwwwって笑えないくらいしんどそう・・。
  • ニカにゃんずっこけるの朝のWSで見たwwwwww「すいませッ!!!!」てwwwwww
  • シャレオツなセットwwwwwwwwみつモザイク乙wwwwwwww
  • じゃれるGAYA千きゃわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
  • ラチェット持つみつテラ職人wwwwwwwwってこれ当時も書いた気がwwwwwww
  • 「「おっひるっごはんっ♪」」 ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお生きてて良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!私も瑞季とやらなきゃ・・「「おっひるっごはんっ♪」」て・・私のせいで絶対オッサンになるけど。
  • スーパースローの千ちゃんみたいな置物あるよね。魔除けみたいな。
  • 宮田の髪わろたwwwwwww新鮮なブロッコリーみたいwwwwwww
  • 深夜にも関わらずっていうか深夜だからテンション高いのではwww
  • 落ち込んでたのはスーパースローの件でってこと?可愛いのぅwwwww可愛いのぅwwwww

ドームダイジェスト

  • 空明るすぎワロタwwwwwww真夏だもんねwwwwwwwwていうかこんなステージだったっけwwwwwこないだのドームのイメージ強すぎて忘却の彼方だったわwwwwww上からのアングル最高だぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!完璧に外周あるとやっぱ狭く感じるなぁ・・。
  • やっぱりオタクの声に泣かされる・・このドーム特有の音ズレさえも愛しい。
  • 旗きめええええええええええええええwwwwwwwwけど宮田に「きたえりのどのアニメ見てる?」みたいなマナー違反のボード見せてる宮田担もきめえええええええええええええええwwwwwwwwwいやなにあれ・・同じ宮田担として恥ずかしい・・ああいうのモロに見せるのみっともない・・。
  • 「why kiss&cry」映像化ありがとう。゚(゚^o^゚)゚。ここのキスマイほんと格好良い。゚(゚^o^゚)゚。
  • トランプコート何回見てもダサいなwwwwwwwこの時初出だったよね?
  • アンコールのエビバデ・・GAYAがグッズのシュシュつけてるの(´;ω;`)そゆとこ好き
  • 確かこの時の東京ドームって跳ねてはいたけどまだ元気になりきれてなかったよね宮田くん・・。何があったのかわからないけど、もし嫌なことがあったのだとして、デビューツアーを思い出す度にそれも一緒に蘇ってきちゃってたらしんどいな・・。これから上手に上塗りしていくしかない(´;ω;`)今はめっちゃ元気だし明るいしいつもの宮田くんだから大丈夫なんだろうけども。

SHE!HER!HER!

PV
  • M-ON!で見てから幻滅・・ほんと下品だよねこのPV。コンセプトは悪くないからもっとうまく仕上げる方法があったんじゃないかって気がしてならない。衣装統一で格差が無くなったと思ったらこれだよ!!!!!
  • 花が枯れて(´・ε・`)ってなるみつは可愛いwwwwwwあと最後の宮田くんもwwwww
メイキング
  • 何回福岡で見たか。暇さえあれば再生してたよねwwwww時間的にも便利すぎたwwwwwww
  • みつ「おおおはよぉぉござい(ry」だめだ何回見ても笑えるwwwww
  • この腕組しながら後ろ下がる新技可愛いよねええええええええええ!!!!!キスマイ可愛いよねえええええええええええええ!!!!!!
  • コケる時の宮田くんの声になってない声wwwwwww可愛いwwwwwww
  • テロップに単芝・・だと・・。なにこれ宮田くん仕様?
  • LA帰りの千ちゃんが張り切って英語で話しかけたら日本語で返してきたラスボスwwwww
  • 4人がガム食べたあとの渉が「え?カットは?」てポカーンとしてて可愛い><
  • カメラににっこぉ☆って笑うニカちゃきゃわああああああああああああああ!!!!!
  • 宮田くんがキングファイル持ってるとなんか興奮するwwwwwwwwwwww
  • GAYAアドリブが採用された瞬間甘いいいいいいいいい!!!!!!
  • 玉ちゃんのポカン顔wwwwwwwカットがかかっても直らないwwwwwwwww
  • 宮田くんの「しいいいはああああああ」KOEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwアイドルの顔じゃないwwwwwwwwwwプリクラ撮りたいwwwwwwwwww
CM、メイキング
  • 口開けたまま踊ってんのやばいなwwwwwww後のバーソロミュー・くまである。
  • 女装はやっぱGAYAが1番可愛いかもしれん。千ちゃんかなって思ってたけどよく見たらメイクが怖いかも。しかしどこをとっても女として勝てる気がしない。゚(゚^o^゚)゚。もっと頑張る。゚(゚^o^゚)゚。
  • ていうか女装バージョンって短いのしか無いのか。せっかくスカートまではいたんだから踊れば良かったのにね。
  • 襟足無い宮田くんやっぱり可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!後ろから「俊哉そのえりあしドユコトー?」て抱きつきたい!!!!!
  • 宮田くんの後ろ歩いてきたデカい帽子の人誰だよwwwwwwwwwwwww監督?
  • はわわわわわわわ踊ってる宮田くん地味に格好良いいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。

Kis-My-1st初回盤

FIRE BEAT
  • がーやの髪がめっちゃ可愛いんだが!!!!ハネてるのも好きだけど先月のポポロかなんかのストレートもすげー好みだったから時々お願いしたい!!!!もしかして頭振り回してるうちに取れたとか?
  • 雑誌で見てたけどみつのこの編み込みも大好き!!!自分発信?ヘアメイクさん発信?
  • 宮田くんの前髪も降りてて私が「なにこれ可愛い!!!」て発狂した時くらいのだよね。しかし胴体がふとましいねwwwww蓄え期だねwwwww等身大のテディベアみたいだねwwwwwwベポだねwwwwww
  • リズミカルに地面割れたのくそわろたwwwwwww大地もノリノリであるwwwwwww
  • 最後のサビの宮田くんの大技かっけええええええええええ!!!!!体がちゃんと中心に向かって「ぐねっ」てなるのがたまらん!!!!
  • 結婚に蹴られたい。やだ///なにこれ///私がDQNに絡まれたらこの蹴りで助けてくれるのね///ちょっとDQNに仕込みの電話してくる///
  • イフリート最後まで出てこなかったぁ(´・_・`) 絶望したぁ(´・_・`)
祈り
  • 一斉にこっち見んなwwwwwwwwwwwwwwwドキドキするだろwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃん美人すぎワロタ・・ワロ・・タ・・。
  • 宮田が目瞑るとこ全ッッッッッッ然ドキドキしてねーから!!!!!!なんとも思ってねーからぁああああああああああああくそがああああああああああああああ!!!!!!!
  • みつってほんとハット似合うよね。稽古中にかぶってるのも頷けるよね。でも親指のネイルチップはどういうことなのwwwwwwヘアメイクさん屋上なwwwwww
  • GAYAのアップがリアルすぎて超ドキドキすんだけどwwwwwwwお前wwwwww絶対あとで画面から出てくるだろwwwwww
  • ちゃんと踊りなさい!!!!と思わず言いたくなるねwwwww
  • しかし格差ひどいなーもう慣れてきちゃったけども。いやツアーで徐々に取れてきてるなーって感じるからもう前みたいにイライラはしないよ。
  • こっち見んなwwwwwwwwwwwwww
メイキング
  • 玉ちゃんが宮田みたいなピースしとるwwwwwwww中に宮田入ってるだろwwwwwwww
  • 宮玉のコンビ芸wwwwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwwていうかGAYAに隠れた宮田くんただの素人wwwwwwwww序盤からお腹痛いwwwwwwwwwごめんみつの話全く聞いてなかったwwwwwww
  • 雑誌に載りまくってた宮田電車って映像化してたのか。しかし思ったよりつまらんかったwww
  • ほうこれが噂の笑ってはいけないゲームか。
  • \デデーン/ \ガーヤーアウトー/
  • 千ちゃんと宮田タオルwwwwwwwwwですよねーwwwwwwwwww
  • なんかみっくんだけ集中力の限界がズバ抜けて高そう。顔つきが格好良すぎるもん。
  • 衣装が絡まる宮田くんwwwwwwwwwww
  • せらびー?ってなに?
  • 2007年お台場でFIRE BEATを初めて見た日のブログに「キスマイの新曲がマジで神なんだ」て紫と赤*2で色変えて書いたことも覚えてるし、目の前で頭回されて絶叫したこと*3も初めて見たアングルのまま全部覚えてるよ。裏切られた苦い想い出と一緒に。でも宮田くんに気付けたのもFIRE BEATだったからね。しかもちょうど1年後。少し時間はかかったけど、こうしてMVも作れて作品として残せて本当に良かったね。私にとっても数えきれないくらい想い出が詰まったFIRE BEATに、このDVDの想い出も無事に宿りました。
  • ニカちゃに叩かれて顔歪ませる宮田くん超可愛いwwwwwwwwwwめっちゃ怒らせたいwwwwwwwwwそういう意味でGAYAニカが私の希望すぎるwwwwwwwww
  • みwwwwwwwwやwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww肩ポンポンしたの誰だ?
  • 「おいしいな」クソワロタwwwwwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwww私もおいしいよwwwwwwwwwwいろんな意味でwwwwwwwwwww
  • またテロップに草生えてる・・別にいいけど単芝だと萎えるわ。
  • 千ちゃんwwwwwwwwwwwただのゴリラであるwwwwwwwwwww
  • 「ピント合ってません」で渉に怒られる宮田wwwwww渉いいぞもっとやれ下しあwwwwww
  • スタッフさwwwwwwwんwwwwwwwwwもっといじってくれていいのよwwwwwwwww
  • ケータリング?食堂?キスマイのお昼ってカレー多くない?雑誌の取材とかでもいつもカレー食べてる気がするんだけど。ネバギバの撮影でも食ってたようなwww
  • 踊ってる流れから宮田の腕を握って離さない渉ソワァ(^q^)
  • スタンバイの時に太ももに両手ぱんぱんしてる宮田可愛いwwwwwwwでもそのあとに曲が鳴って手元だけで踊るキスマイみんな職人すぎる・・。こういうところ格好良くて好きだなぁ。
  • 監督がいろいろ7人に指示してるのを見ると、キスマイも商品なんだなーって感じる。
  • 玉「コッ」どういうことなのwwwwww誰か通訳呼んできてwwwwww
  • 祈りも続けて撮ったの?別の日?宮田くん顔が疲れすぎである。
  • 渉ただのサラリーマンwwwwwwwwwww俺の部下に来いwwwwwwwwww
  • GAYAの肌荒れヒドス・・大丈夫なの?(´・ω・`)
  • やっぱダントツで指綺麗なのってニカちゃだよなぁ。開き具合もそうなんだけど関節が綺麗。少女漫画に出てきそうな指してる。
  • 宮田くん以外の時も単芝とか・・みっともないからやめれ。
  • シャツ姿のwwwwwwwww渉がwwwwwwww卑猥すぎて目が離せないwwwwwwwww
Kis-My-History
  • (茶封筒省略)
  • みっくんも人に認められたくてやってる部分があったのかー・・。自分のためだけに突き詰めてるイメージが凄く強いからなんか意外だけど人間らしくてちょっと安心した。
  • そりゃ泣くよ千ちゃん。でもうちら4人は茶封筒の前からすでに泣いてたけどねwwwww瑞季とミマコつけま取れたからねwwwww私そのMCからアンコールまでずっと嗚咽だったからねwwwwww交代で隣のにぽぽとミマコが私の背中さすり続けてくれてたからねwwwwwww
  • 「俺ってこういう喜び方すんだなぁって思った」とか超可愛いwwwwwwその感想が可愛いもうだめだwwwwww
  • わかるわかる。本当に嬉しくて興奮してる時って記憶ないよね。風船事件とか指握り(擬似デート)とか「Good!」とか記憶ないもん。あとから周りに「あの時私どうしてた?」て聞かないと真実を確認できないwwwwww
  • わたる(´;ω;`)いろんなものもらってるよ(´;ω;`)こないだももらったばっかりだよ(´;ω;`)
  • GAYA襟足もうちょい長かったらこれただのバニーちゃんだなオイ。全然関係無くてごめん。
  • 玉ちゃんの周りを流れる時間の速さが遅いwwwwwwゆるいwwwwww
  • わかるわかる。ニカちゃんそれね、うちらの中で「あとからじわじわ」て呼んでるやつだよwwwww私達はコンサートに行く度にみんなからその感覚をもらえてるんだよwwwwww
  • ジャケット撮影wwwwwwww宮田くんが首を寝違えたやつねwwwwwwwww
  • いきなり千ちゃん出てきてワロタwwwwwwwほんと誰かと思ったwwwwwwww
  • 変な人きたwwwwwwwwwwwww歩き方とかいろいろ変な人きたwwwwwwwwwww
  • GAYAほんと産まれながらのアイドルだなー・・オーラはんぱねーよ。
  • スタジオに曲が流れてるのはなんでなの?歌覚えてるの?雰囲気作り?
  • (えびばでPV撮影省略)
  • 玉→ニカで床にコケたときGAYA笑いすぎだろwwwwwwwwどこにいんだよwwwwwwwww
  • ローラーこわいお(´;ω;`)やめたげてよぉ(´;ω;`)
  • カメラ向けた時のみっくんすげえええええええええ!!!!!でもこれ才能とかじゃなくて研究に研究を重ねまくった努力の結果なんだよなぁきっと・・ほんとみっくんまじそんけいにあたい・・。
  • しゃがんでる宮田くんにいいこいいこされてみた・・くねーよ別に!!!!!!
  • そうだよねーローラーってやっぱり昭和のイメージ強いもんね。でもあのPV見た時普通に格好良いなーって思ったし、音楽番組で二千がローラー履いたままバック転して歓声があがるの見ると「ドヤァwwwwキスマイ凄いやろぉwwwww」てなるし、今回のツアーでのローラーの魅せ方は本当に素敵だと思えたよ。
  • 「新商品を見てもらうのが嬉しい」てものづくりの発想として大好きだから、嬉しい。
  • スポーツカーこうして見るとシュールだなwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwww
  • この中に本当に心からキスマイを好きな人がどれくらいいるんだろうっていう・・。でも外から見たらちゃんとキスマイ目当てに集まった人っぽく見えるからねー。ちゃんとアナウンスがあったとしても私は仕事で行けなかっただろうけど、せめてちゃんとキスマイを1番に好きな人たちで会場を埋めてほしかったし、前列に入ってほしかった。
  • 幕が降りるのやべーなwwwwwテンション上がるwwwwww
  • なんかいろいろ見ちゃうとほんとに12000人も居たのかって・・定かではないよね。でもコンサートの客席が埋まるのもチケが高騰してるのも事実だから落胆する必要は無いんだけどさ。情報操作って怖いよね。
  • ニカちゃはJr.のコに対して凄く良い意味で敏感だなーって思う。「それではレッツゴージャニーズJr.!」の一件もそうだし、つい先日の「もういいよJr.のコ捌けてー」てのも凄く先輩っぽくて背中が大きかった。
  • ドーム省略
  • 北海道とは何だったのか。ほんと・・あの構成のまま回らなくて良かったよね・・。
  • そうだよねGAYAと玉ちゃんはドラマまじ乙だこれぇ・・。
  • そんなに地方*4でノリとか違うかなー?
  • 帝劇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 布越しの7人のOPで、当日に渉と宮田くんの影を見間違えて登場した時に「あれ!?渉!?」てなったんだけど、今DVDで見ても見間違えたwwwwwwwなんでぞwwwwwwww
  • KISS FOR Uが・・未だに聴いてもトロッコの想い出・・。でもなーイントロから映像化して欲しかったなーけど魔法使いの玉ちゃん見れたからいいや><
  • この時のGAYAみつ玉ちゃんほんと疲れてるよね・・。みつとかただのアラサーのオッサンだったからねwwwww
  • 宮田くんは決して肩幅狭いわけじゃないのに、ちょっと窄めると女性的というか中性的な何かになるからこわい。普段は絶対出さないけど、外ハネカールした時みたいにそういう一面がふとした瞬間に出てる時があるんだよ。こわい。
  • 「ふざけてただけなんすけどねwww」存じております。この時はもう超元気そうにしてたから心底安心したなぁ・・。

Kis-My-1stキスマイショップ限定盤(あしあと)

なにこれ本格的すぎる( ゚д゚)

みつ
  • 歳でキスマイを見た時に「うはwwww同世代wwwww」てなるのはみつだけなんだよなぁ。渉は昭和だなぁって思う瞬間はあるけどあんまりそういう気持ちは沸かない。
  • 「連れて行きたい」てみつ(´;ω;`)その日がくるのいつまでも待ってるからね(´;ω;`)
千ちゃん
  • やっぱりダンスの話かー。
  • 千ちゃんママやべえな・・涙出そうになるわ。
  • なにそれすげえwwwwwwww千ちゃんオタ熱すぎるwwwwwwwwww宮田担軍団もなんか本作ってあげてたって読んだけどこんなのだったのかなーやべーなーむしろそれ私が欲しいんだがwwwwwww私も混ぜてほしいんだがwwwwwwww
  • ダンスというかアーティストっていう分野において千ちゃんマジキーマンだよね・・千ちゃんがキスマイにいる限り絶対大丈夫だなって思えるよ。最年少頼りにしてるよ!!!!!
宮田
  • なんか喋り方が意気ってるんだけどwwwwwwwww可愛いねwwwwwwwww
  • 真ん中っ子だもんね俊くん・・(´;ω;`)
  • 振りを覚えてないのは集中してないから=散漫してるから=落ち着きが無いからですね、わかりますwwwwwほんとわかりやすいねwwwww可愛いねwwwwwww
  • なんかインタビューで読んだことばっかり喋ってるなー。「うんうん」とかモニターに言いながら聴いちゃったよ。
  • 「俺のどこが好きなのか」だと!?ハッ!!!!!愚問にもほどがあるわ!!!!!!
  • 私が「なんで俺じゃないの?」ていう自信に満ちた(悪く言えば自意識過剰の)みっくんを好きになって、最終的に「俺のどこが好きなの?」ていう謙虚な(悪く言えば自信無しの)宮田くんに行き着いたっていうのは、ある意味必然だったと今になって思う。だって関ジャニ∞に会いに行くのに1年も渋った私が、みつには気付いたら会いに行ってたから。毎年欠かさずに。振り返るとみつをテレビで見た時から落ちるまでの時間ってほぼ無かったように思う。それくらいみつは本当に魅力的だったんだよ。「なんで俺じゃないの?」「いやお前しかいねーよバカ!」てな具合に。でもJr.を追いかけるのは本当にしんどいって周りの友人たちを見て知っていたし、祐くんですら端っこにいるのが我慢できなくて降りたくらいだから、私がバック担とかマジありえんって自他共に思ってた。だからあの夏に宮田くんを発見してしまったことも私の中では大したことではなかった。これまでにも私をトキめかせてくれたJr.のコはたくさんいたし、そのコたちの中の1人で終わるはずだった。でも宮田くんだけは違った。きっかけは踊っている姿(外身)だったけど、中身を知れば知るほど私の心のツボを押してきてひたすらたまらない気持ちにさせてくれた。「俊哉ってどんなコだったっけ?なんかいじられて面白いことしてるイメージしか無いなー」と、軽い気持ちで過去の雑誌を真夜中から読み始めたら朝になってたこと今でも忘れないよ。普段ここで「宮田くん世界一格好良い!!!」とか言ってるけど、宮田くんよりも優しくて、宮田くんよりも格好良くて、宮田くんよりもダンスが上手で、宮田くんの何よりもすべてにおいて上回ってる人なんていうのは世の中にたくさんいる。あの事務所の中だけでもゴロゴロいる。今でもそう思う。だけど、あの時こんなにいくつも予防線を敷いていた私の心を掴んで離さなかったのは後にも先にも宮田くんだけなんだよ。例えば今のヘタレなところも可愛くて大好きだし、それが今後ヘタレのままでも、それを克服しようと努力するのだとしても、どんな宮田くんでも私はきっと可愛くて可愛くてどうしようもないよ。だから今後もここで言ってくれたように宮田くんらしく、飾らない自然体の宮田くんで居てね。思考回路と行動や表情が直結してる素直な宮田くんが大好きです。ていうかなげーよバーカ!!!!!!俺のバーカ!!!!!!
  • 「オタクって文化なんすよ」クッソワロタwwwwwwwwwそうだねwwwwwwwww向こうでも「ANIME」と「MANGA」て通じるからねwwwwwwwwwなんか海外の反応シリーズ見たくなったーあとで見てこよー。
  • 「誰かが増える」のくだりリアルだなー・・でも正直に語ってくれて嬉しいよ。きっと私達も微妙な反応してしまうんだろうなーと思う。
  • あしあとつけるとこ、Mの凹みのとこで相当迷ってるよねこれwwwwww上部に無駄な足跡が多すぎるもんwwwwww
  • 「いつも自分らしく」泣いたわ。ほんとツボだわーやだーもうやだー明日このテンションでキスマイコンとかやだわーほんとやだわー明日この大好きなコに会えるとかやばいわーだめだわーつっても明日は上の方の席なんすけどねwwwwwww
  • 「マンモス団地」て字面懐かしすぎワロタwwwwwwwwwわかるわかるwwwwwwwww
  • 渉の礼儀正しさは小さい頃に培われたものだったんだね(´;ω;`)
  • わ、渉くん?ストレッチに関しては私のEvernoteによると「俺は覚えてないけど横尾さんが言ってた」らしいお(;^ω^)
  • なんか渉が甥っ子の話する度に「超いいお父さんになるんだろうな」て思う。かまわん!!!結婚しよう!!!
  • あしあと簡単でいいねwwwww
GAYA
  • キスマイに会いに行くために仕事頑張って時間作って服買って化粧して爪と髪整えてって・・別にそこまで重要なことじゃないよね。友達や彼氏に会いに行くのと同じだよ。その分幸せな時間を貰えるんだから、そのためにならお金も時間も惜しまないよ。7人に会いに行くっていうのは私たちにとってそこまで価値や意義のあることなんだよ。GAYAいい加減わかってくれよ。
  • 家に言ってお礼ワラタwwwwwww「GAYAが来い」→「GAYAが来た」実現クルーwwwwwwww
  • GAYAほんと教祖だよね。いい意味で。
  • デビュー前のくだり聞いてるだけでツラァ・・ていうか周りもそういうこと軽々しく言うなよ・・。
  • 想像するだけってあんまり良くないけど、これってPZ2009のあのGAYAのスカした感じのこと言ってるのかな。時期的にもなんか・・合ってる気がする。
  • 「7人でKis-My-Ft2で良かった」←すでに俺らが何億回も言ってるwwwwwww
  • GAYAってドラマでブレイクしたんだってたまに忘れるwwwwww今更すぎてwwwwwww
  • あれ?青なの?ピンクは?
玉ちぁ
  • 泣きながらオーディション行った話wwwwwww何回聞いても笑えるwwwwwww
  • あの動画作ってる時も思ったけど、玉ちゃんほんと変わったよね(´;ω;`)ある時を境にガラッと・・。
  • 「最高の7人すね」泣いた。だってええええええええええええええええええええ玉ちゃんがきっと1番キスマイのこと大っ嫌いだったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお玉ちゃキスマイにいてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ニカちゃ
  • なんのwwwwwwwwwwww話をしてるのwwwwwwwwwwwwww
  • クラブ活動宣言きたwwwwwwwwwwいかん笑いが止まらんwwwwwwwwwww
  • えっ!?これ私物の!?ボロボロじゃねーか・・!!!!!!
  • お姉ちゃんの話ヤバすぎるだろ・・涙とまらねーよ・・。
  • キスマイ見て頑張ろうって思ってもらうとかもうすでにかなり前から叶ってるから、キスマイは私たちのことなんか気にせずもっとこう「○○したい」とか野望に向かって走って行ってて構わないよwwwwwwうちら勝手についてくしwwwwww
  • 口コミですねwwwwwwwwwwwわかりましたwwwwwwwwwwww私もダイアリー更新頑張るねwwwwwwwwwww今のところ私はそれが1番効果的だブヒーwwwwwwwwwww
  • 最初に遊びすぎだろwwwwwwwwwwwwちくしょー可愛いなwwwwwwwwwwww
  • 1番ファンのことを嫌っていた時期にステージからにぽぽを睨んで去って行ったニカちゃを見てから幻滅して何年かは気に入らない存在でした。「アイドルのくせに」というよりは「てめーにぽぽ悲しませてんじゃねーよ」みたいな感覚。でも何年か経って自分の過ちと周りへの感謝に気付いたニカちゃは、ずーーーーーっとにぽぽを見つめたり光を背負って私達に笑いかけてくれたり手書きのうちわを読んでくれたり他にも数えきれないくらいたくさんたくさんたくさん幸せにしてくれました。私を、というよりは隣のにぽぽを。だから今では大好きだし「宮田をよろしくね」て思っています。ニカちゃが居なかったらなんて恐ろしくて考えるのも嫌です。

うわああああああああああああああああああああああこの気持ち悪いテンションで明日から大阪とかエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

*1:千ちゃんが渉に「ふざけんな!!」て言った話、渉が玉ちゃんを「大嫌いだった」話、玉ちゃんが兄組を「大嫌いだったけど今は好き」な話など

*2:当時よく着てた衣装。FIRE BEATは青い衣装だったけど。

*3:頭回してるだけでなんであんな発狂してしまったのか未だにわからない。そんな姿見たことないから興奮したのかね。

*4:デビューツアーは全国全部行った