まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 最初の自己紹介ページみたいなのがちゃんとイニシャル順で捗る・・格差無しありがとう。と思ったらOPで格差順(^q^)あうあうあー
  • また無駄に豪華なセットwwwwwwなんかダイヤモンド追加されとうwwwwww
  • わwwwwwwwwたwwwwwwwwwwべwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwwこの人ただの女好きじゃねーのwwwwwwwwww
  • 見てくれたって聞いて深々と頭下げる宮田くん大好き(´;ω;`)
  • ニカ宮またそこで隣なのwwwwwwww定ポジフラグwwwwwwwww
  • ちょ\(^o^)/一時期「キスマイBUSAIKU!?」で検索すると前々回くらいのエントリが1ページ目のトップに出てたから絶対スタッフにここ読まれてる\(^o^)/サーセン
  • 「こちらのコーナーから」てこのコーナーしか無いんじゃないの?
  • ファン以外ってのがほんとポイントだよねwwwww
  • 千ちゃんはえーよwwwwwwwwwwwてか今ちょっと方言出たよね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • みつべた褒めじゃねーの!!!!確かに見た目小さくても中身ただの男だもんね!!!!
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああみつのやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!手!!!!!!!手!!!!!!!!手!!!!!!!!!
  • 玉ちゃんブレないねー( ゚д゚)普通にすげーわ
  • 高いところ怖がってる玉ちあ可愛えwwwwwwwwもうだめ何しても可愛いwwwwwwww
  • 「こりゃモテるわ」38歳事務員wwwwwwwwwwww言葉のおwwwwwwwもwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwww「大事にする」とか言われたいねー(´;ω;`)
  • おや?せんちゃんのようすが・・?
  • 下見吹いたwwwwwwwwwww
  • 千ちゃん良かったねwwwwwwwww報われたねwwwwwwwwww
  • 宮「久しぶりだなって言ってっけど前日乗ってたんだろ!!!」クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww一時停止して声出して笑ったwwwwwwwwwwはーおなかいたいwwwwwwwww
  • 2「ほんと千賀か!?( ゚д゚)」千ちゃんだよニカにゃんwwwwww残念ながらwwwwwww
  • てか女の子の返しが相変わらず自然でヤバイね。もっと評価されてほしい。「うぃ」のくだりとかニヤニヤが止まらんしwwwwwww
  • ぎゃああああああああああああああああ接近千ちゃんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEこれミマコに見せたい!!!!!!!!!
  • 「終わっちゃうのイヤ↓」←コwwwwwメwwwwwンwwwwwトwwwwwww
  • 千「うぃーーーーーーーーーーーー」良かったwwwwwwねwwwwwwww
  • 宮田くんもニヤけたんだwwwwwww可愛いねwwwwwww
  • GAYA「寒さに時代関係ねーだろ」キレてらっしゃるwwwwwwwwしかし「着とけ」はちょっとマイナスだねー(´・ω・`)
  • ごめんだけどGAYAの世界観きめえwwwwwwwww言わされてる女優さんカワイソスwwwwwwwww
  • GAYA調子乗ったパティーンですねこれwwwwwwww
  • えええええええええええここで宮田くん!?/(^o^)\ナンテコッタイ
  • 「うるさい」でwwwwwwwすwwwwwよwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwはー今回もコメントが的確wwwwwwwww
  • 殺される予感←クソ吹いたwwwwwwwwwwww
  • ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお照れてる感じとか不器用な感じとか宮田くんの中身知ってるとマジくそ萌えられるよ大丈夫だよ宮田くん落ち込まないで。゚(゚^o^゚)゚。
  • 渡「これより下があるのね?」それ絶対言っちゃだwwwwwwwめwwwwwwww
  • 肘ついて落ち込むニカにゃん可愛ええええええええええええええええ不謹慎だけど可愛ええええええええええええええええええ!!!!!!!!
  • 「行ってない体にしてるの」吹いたwwwwwwww面白いよ渉大丈夫だよwwwwwwww
  • あー雑っていうかなんかまとまりが無いかもね。
  • メwwwwwwwwガwwwwwwwwネwwwwwwwwwwwえ?でもそんな変じゃないよね?
  • そうだよニカにゃん絶対観覧車自体がヤバイよね(´;ω;`)
  • ごめんニカにゃんこれは無いわwwwwwwwwww
  • なんか神テーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そうそうこういうのも見てみたかった!!!!!!なんかほんとレギュラー化に向けて企画側も着々と試行錯誤してるのが見て取れて嬉しいね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • アチャー(ノ∀`)アチャーな宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい><
  • 玉ちゃんほんと(ry
  • ゆこにゃんが唯一カクテルで飲めないジントニック/(^o^)\
  • 「明日もお待ちしております」←ナイスなコメントwwwwww
  • 千ちゃんも凄いね!!!飲み方が育ちの良さオーラ全開であるwwwwww
  • そういやレゲパン今度飲む飲む言っててまだ飲んでないや。
  • 玉千きゃわあああああああああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 残り余計なことしまくってるじゃねーかwwwwwwwwwwww
  • GAYA返り咲きおめ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおシャンディガフうまいよねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!私もまず1杯目によく飲むよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • 宮「こんなん知らなかった・・」←おまwwwwwwwwww勉強したんじゃねえのかよwwwwwwwwww
  • ヤバがってる北宮かわいいwwwwwww和むwwwwwwwww
  • 白ビールもうまいよねええええええええええええええええええええ!!!!!!!
  • 「ぼrrどー」←これ言ったの誰だよwwwwwww
  • 渉とBARって1番合いそうだけどなぁ(´・ω・`)
  • キヨペペwwwwwwwwwwwwwwwおい誰かうちわ作れwwwwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwwwwww
  • にぽぽ今度ミドリサワー飲むしかねえだろこれwwwwwwwwww
  • やはりこのツーショットが残ってしまったwwwwwwwwww
  • ホットバタードラムって言った後のドヤ感wwwwwwwwww宮田くん可愛いよ宮田くんwwwwwwwwてか絶対太るだろこの飲み物wwwwwwww
  • ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお酔っ払ってる宮田くんとかこんな可愛いもん見せられてどうしたらいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!動悸が・・動悸が・・
  • 最後のドン!でいっせいにコメント出るの吹いたwwwwwwwそりゃそうだわwwwwwwwwwもーだめだいちいち笑かすwwwwwwww







  • クッション抱っこして小さくなってるニカにゃん可愛い。゚(゚^o^゚)゚。撫でたい
  • しかしまたしてもこれはダメだwwwwwwニカにゃん自然体でいいのに(´・ω・`)

次回が本番じゃねええええええええええええかああああああああああああああああああああああああああ具合悪い時のアレじゃないっすかあああああああああああああああああああああああやったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

はー興奮した・・。でもこれ1時間もやんなくていいわwwwwww疲れるwwwwwwとりあえず誰か「キヨペペ」のうちわ作ってwwwwwwwww