まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前髪つくった

ゆっこ担必見だお( ^ω^)





BEFORE

プリンひどすぎワロタwwwwwwwwwよくこんなんで過ごしてたなwwwwwwwwwてか目付き悪いしただのDQNじゃねーかwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwww











AFTER

うはwwwwwwwwwwwwwwwちょっと間違えたら山田かりりちよたんみたいwwwwwwwwww思ったよりも髪色暗いおwwwwwwwwwwwハーフアップでなんとかカバーできるけどしんどいおwwwwwwwwwwwwwwいやー若返るために前髪作ったんだけど逆に老けたし顔のデカさが引き立ったっていうねwwwwwwwwww福岡はハーフアップだなこりゃwwwwwwwwww