まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • 渉「良い子だねーありがとー」

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                        ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

  • 鼻血出たかとオモタ・・なんで私の名前は「のんちゃん」じゃないんだろう・・。私も結婚に名前呼ばれたい・・。
  • Catch&Go!!はイントロで「なんだこのお祭り曲はwwwww」てなって、歌詞全体を聴いて「これなんてドリブラwwwww」てなって、でもいつも聞こえてこなかった格差フォーの声がはっきりちゃんと千ちゃんニカちゃんって聞こえてきてうるっとして、

ハライタおこすくらい 笑わせてあげたくて

  • 泣いたわ。ふざけんなマジでwwwwwwwwwなんでよりによってそこを宮田メインに当てたんだよwwwwwwww涙止まらねーよwwwwwwwwwくそwwwwwwwくそwwwwwww2番は舞台美男ですねを思いだすような歌い方してたしなんかもう・・終わってみたらただの神曲だった。大学時代に出会ってたらそれこそドリブラくらい特別な曲になって聴く度に頑張ろうって思えたんだろうなーって感じ。これで6月のクソ研修乗りきれるかな・・頑張ろ。こうしてラジオやCDで初めて聴ける曲がまだまだたくさんあるって当たり前だけど不思議な感覚。いや毎回少クラやコンサート会場で新曲を聴いて覚えるっていう方がずっと特別な環境なんだけど。でもそこまでしても聴きたくて覚えたくて残したいって何度も私達に思わせてきたのが彼ら本来の魅力なんだよなーって改めて実感できた。来週と再来週が楽しみ。