まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 小部屋が模型みたいで萌えた。ロケと違ってスタジオは時間制限無さそうで怖いね。
  • 濱「日本を踏むなああああああああ」←ワロタwwwwwwww
  • 県庁所在地って意外と忘れてるよね。中国地方と四国はけっこうあやふやかも。
  • せんべい見た瞬間「やだーーーーーーーーーーーーーーー」て言ったの誰wwwwww千ちゃん?海水浴客の人じゃないんだからwwwwwww
  • 今回玉ちゃんそんなキーマンなのwwwwww珍しいね( ゚д゚)
  • 伊勢市会津若松も全然ちげえwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwww玉ちゃん地理苦手だったのねwwwwwwwww
  • 宮「横顔とか」←なにその分析wwwwwワロタwwwww
  • 玉「合ってたらどうすんの逆に(#゚Д゚)」玉wwwwwwwちぁwwwwwwwwww大丈夫おもいっきり間違えてるwwwwwwwwww
  • GAYA「間違ってるのわかってて食べるっていう・・」←ですねwwwwwwwwww
  • 濱口くんいるのにタメ口で全体に話しかけちゃうみっくん・・orzいやわかんないけどさ・・私はスタジオに居ないしその場の空気とか知らないし・・。
  • 瑞季ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!玉ちぁんがにわかせんべい眺めてるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!なんかすげえニアミスしてるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • 玉「北九州は話がデカい」
  • 玉「北ってどっちですか?」
  • 2「まだこっち来ないで」玉ちぁフルボッコwwwwwwwwwwwwwもうだめおなかがぶっ壊れるwwwwwwwwwwwwww
  • 正解する度に同じタイミングで飛び跳ねるニカ宮が可愛すぎんだけどwwwwwwwテラ双子ちぁんwwwwwww
  • GAYAを怒らせた宮田くんくそわろwwwwwwwwwwwこういうとこアレだよねwwwwwwwww例の空気読めないとこだよねwwwwwwww今のはGAYAもっと怒っていいよwwwwwwwww
  • まwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww会wwwwwwwwwww津wwwwwwwwwww若wwwwwwwwwwww松wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頼むから会津若松から離れて玉ちぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ近いうちに瑞季会津若松と白虎隊記念館行くしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • またこのパティーンか。そりゃそうだよね10個正解でおkって甘すぎるもんね。

久々に玉ちゃんに腹筋ぶっ壊されたわ。面白すぎた。