まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 宮田くんってほんと焼き肉好きなんだなwwwwまぁ1人で行くくらいだもんね(´-ω-`)
  • 千ちゃん昔頑張ってた人のギャラの話ストレートすぎていろいろ大丈夫なのwwwww
  • 宮「ゴリ押し女優」←あかんやつやそれ宮田くんwwwwwwwニュー速アイドルやめwwwwwwwwww
  • ハイパー和牛とはwwwwwwwwwwwww
  • 正論言われて黙るニカにゃんわろたwwwwwwwかき乱してる自覚無しかwwwwwww
  • ちょっと怪しいボクシング団体wwwwwwwwだれうまwwwwwwwww
  • あっちゃんwwwwwwwwwwww起wwwwwきwwwwてwwwwwwwww
  • 焼き肉王国wwwwwwwwwオリラジ仲良し萌えだわ〜。
  • えwwwwwwwwwいきなり昆虫に切り替わったけどwwwwwwwwww
  • もうやだああああああああああああ昆虫回つらいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 飛ばしたもうこの回二度と見ない・・また来週くだらん企画だの〜