まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS JET@20130914夜感想文

開演前

  • 心なしかやっぱり紫率高いかもしれない運転wwwwwww和むわぁwwwwwww
  • 大ちゃんのステフォ買いましたし。いや寸前までにぽぽが「やだああああやだああああ降りちゃやだああああ」って腕をぐいぐいやってきてて、まー千秋楽もあるしその時にまとめて買えばいいかな〜なんて思ったんだけど、写真の中の大ちゃん見たら「やっぱ買う!!!!」つって結局並んだっていうねwwwwwwはあああああもう大ちゃん可愛いよぅ><可愛いよぅ><
  • 着席してドリボのおさらいしてたら男前2人が後ろの扉から入場・・どう見てもGAYAです、本当にありがとうございました。あと1人後ろ姿じゃわからなかったけど、どう見ても渉です、本当に(ry案の定客席がざわついたり立ちだしたりで収集付かなくなりそうだったけど、強引に一幕の音源が流れて強制的に始まってたwwwwww劇場側学んどるwwwwww

というわけで1階V列上手側より。以前の感想文はこちら

マッチメドレー(スニーカーぶる〜すブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー、ギンギラギンにさりげなく、Everybody Go

  • アゴの打点の高さについて。たっけえwwwwwwwwwwww今日もドヤってるよ大ちゃんwwwwwwwwwww超可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお><てか赤い衣装の大ちゃん麗しすぎだから!!!!!!!!!!!ドヤってるのに麗しいってなにそれ最強なの!!!!!!!!!ただ、大先輩の曲だから口ずさみは控え気味なの!!!!!!!!!てかショータイムじゃないから?キスマイの後ろでシングル曲歌ってる時は超楽しそうに大熱唱なのに!!!!!!!!
  • でも、歌が伸びるところとか客席の上のほう睨んでてしにそうになる・・格好良いよ大ちゃんorz
  • 玉ちゃんの真後ろにいる大ちゃん小さくて全然見えないのwwwwwwwwwwwwでも玉ちゃんの背中睨んで一生懸命お仕事してる大ちゃん格好良かったよおおおおおおおおお><てか首筋たまらん!!!!!!!!!!!
  • えびばでの時の3人今日も真顔wwwwwwwいやいいんだけどなんかアンバランスで面白いんだってwwwwwwww

オーディション会場(Rhythm of JAZZ)

  • ゆ「佐久間くん採用」←毎日採用中
  • 双眼鏡覗いてた時に、宮田くんの後ろに大ちゃんがいるっていう状況がけっこうあったんだけど、大好きな人と今夢中にさせてくれるアニオタ2人がいっぺんに視界に入ってきて胃もたれ起こしそうになったわwwwwwwwwwwww生クリームそのまま口の中ぶっこまれてる感覚wwwwwwwwwww甘すぎィ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ステフォのゼッケン写真と今日の衣装違ったから、もしかしてあれって私服なの?大ちゃんテラおしゃれさん*゜゜*+・。.。..。+:*

俺にも少年の頃があった(Unforgettable、Sentimental Jorney、Ben、When I was Seventeen

  • 千ちゃんが語ってる時に後ろで歌ってたのってナベショと舘様?なんか地声っぽくてドキドキした><
  • 相変わらずあいつらいろんなことに気付かなさ過ぎであるwwwwwwww人生ナメすぎwwwwwwww

映画撮影(They Don't Care About Us、玉森登場、ハイティーン☆ブギ)

  • アーミーパークっぽいダンスの千ちゃんほんと格好良い><やっぱキスマイのダンスリーダーは千ちゃんしかいないよなぁ。千ちゃんがいてくれる限り、キスマイは私が大好きなキスマイでいてくれるなー大丈夫だなーってこういう千ちゃん見る度に思う。
  • 宮田くんと大ちゃんでイリュージョンで使うデカイヘルメットの受け渡ししててクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwww大ちゃんテラ助手wwwwwwwwwwただのアニオタなのにwwwwwwwwwwwww胃もたれ胃もたれwwwwwwwwwwwwwww
  • 舘様とふっかちぁんとあべちゃんは踊ってるのに、なんで青い3人いないんだろー?と一瞬思ったけど、この後殴りこんで来るからですねwwwwww
  • 宮田くんが腕組して玉ちゃんの撮影風景を上から眺めてるの和んだwwwwww
  • 殴りこんできた大ちゃん
  • 大「説明してほしいよなァなんで急に主役が玉森になったのか(*`」´)」
  • 宮「そ、それは・・´し`」
  • ゆ「胃もたれェ」
  • キレてる時の大ちゃんのアゴの打点更に高すぎて可愛いwwwwwwwwもっと怒らせたい><
  • ひーくんに「残念だったなぁ」って言われる宮田くんを見て「ざまあwwwww」みたいな顔して去っていく大ちゃんワロタwwwwwwwww胃もたれが止まらないwwwwwwwwww
  • 語りがいちいちがなってるんだよなぁ宮田くん(´・ω・`)キフシャムのおかげなんだけど、この舞台上だと1人だけ声張った結果ちょっと浮いちゃってて残念だお(´・ω・`)抜きどころがわかるといいね・・

桟橋(星の光る夜)

  • 何回も言うけど、こういう玉ちゃんのソロ曲ください。゚(゚´Д`゚)゚。声綺麗すぎいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 大先輩台詞間違えてたよね。
  • にぽみず「私何観に来たんだっけ感」←良い意味でwwwwww

千賀のトレーニングルーム(BOMB)

千ちゃん格好良すぎて目が離せない

宮田のガレージ(ビューティフルデイズ)

  • あべちゃんふっかちぁん舘様が不憫すぎて・・だってどう考えても宮田くんのコント体質に巻き込まれてるもんこの3人wwwwwwwwwごめんねぇwwwwwwww
  • だからレンチで叩くのやめろって言ってんだろ・・。
  • 舘「キレてないっすよ」←事故ってる(褒めてる)
  • キスログで「作詞処女作だから是非聞いてみてお^し^」って言うから耳すませて聞いてたけど、滑舌悪くて単語が聞き取れなさ過ぎて泣きそうだったwwwwwww誰か文字お越ししてwwwwwwwwwあ、でも「プロローグ」の歌い方すき(*´▽`*)そのあと「地を踏みしめて」って言ってる?歌詞どっかに流れればいいのに(´・ω・`)

千賀のトレーニングルーム(FIRE BEAT)〜宮田のガレージ

  • 千ちゃんに掛け合いに来た玉ちゃんのことずっと睨んでる大ちゃん可愛ええええええええええええええええええええ><
  • 玉ちゃんが「やってやるよ」って言った瞬間に「ヒュ〜」みたいな顔してる大ちゃんクッソ可愛かった!!!!!!!!!!!「ノったよコイツ〜」みたいなちょっとバカにしたような顔!!!!!!!!!弟だよあれ!!!!!!!!完全に私の弟だよあれ!!!!!!!!!「姉貴また彼氏にフラれたんだ〜ざまぁ〜」みたいな!!!!!!!!!!でもあとで絶対慰めてくれるんだよあれ!!!!!!!!!!!
  • クロバット大ちゃん格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!てか絶対羽生えてるよね大ちゃん!!!!!!!!!!!だって妖精だもの!!!!!!!!!!!
  • 宮「俺は両方を見る・・」←これほんと笑うwwwwwお前が両方のマシンを見るのは当たり前だよwwwwww

公園(夕焼けの歌)

  • 今日も前髪のいじり。日に日にJr.の馴れ馴れしさが増してきてるらしいwwwww
  • 玉ちゃんとサトシの関係やっとわかったわ。孤児院で出会ったんだね。「ホーム」ってそういうことだったのな。亀ちゃんの時は偶然出会うって設定だったからその先入観があったわ〜。

レース対決(ミッドナイト・シャッフル)

  • マシンにかじりついてメンテしてる大ちゃん可愛いいいいいいいいいいい><お仕事してるね!!!
  • 千ちゃん入ってきた時超びっくりした・・!!!!!予想以上に扉近かった・・!!!!!
  • にぽ「この曲なんだっけ・・やたら良い曲」
  • ゆ「エタマイだよ!!!」
  • にぽ「( ゚д゚)」 ←ワロタwwwww
  • 前回は右端から観たから千ちゃんのマシンも顔も全く見えなくて、今回ようやくレースの全貌を確認できたわけなんだけど、あれ全然大したことないじゃんwwwwwwwwマシンもっと機敏に動いて細かい動作繰り返してるのかと思ったら全然じゃんwwwwwwwwwやっぱボクシングのほうが・・(ry
  • そんで宮田くんの居場所わかったよwwwwwwww玉ちゃん側のバンクの上にいたのね〜。でもそれに気付いたのかなり終盤でごめん。だってシンガソンサイドが面白すぎてだなwwwwwwww
  • てかナベショひーくん大ちゃんの並び可愛すぎてだめwwwwwwwwwwナベショはひたすら腕組みながら2人のレースを見つめててめっちゃ貫禄あるんだけど、ひーくんと大ちゃんが先輩と後輩すぎてほんと笑ったwwwwwwww大ちゃんがノートPCみたいなの持っててそれに何か打ち込んだり、手に持ってるカウンターいじったり、こまめにイヤモニで誰かと会話したりってお芝居をしてるんだけど、定期的にひーくんに「これどうですか?」みたいな感じで話しかけるんだけど、毎回ひーくんに手直しされて終わってんのwwwwwwwww大ちゃん全然1人で仕事できてないwwwwwwwwww何も学習できてないwwwwwwwwwwはーもー可愛いいいいいいいいいい><そんでいちいち見てあげるひーくんも優しいwwwwwww
  • Sing a Song!!!(千賀さん)瑞季の空耳クッソワロタwwwwwwwwwww
  • 大ちゃん凄いスピードで千ちゃんに駆け寄ってきたの。゚(゚´Д`゚)゚。でも小さいから全然近くに行けないの。゚(゚´Д`゚)゚。眉下げて苦しそうな顔してたの。゚(゚´Д`゚)゚。やだやだああああ
  • ボルト(?)が切られてるの発見してるの大ちゃんだったのね*゜゜*+・。.。..。+:*よく見つけたね*゜゜*+・。.。..。+:*偉いね*゜゜*+・。.。..。+:* ←沸いてる

古い体育館(仮面の世界、Dancing Star、ローラーゲーム

  • やっぱ仮面のくだりひと通り踊ってるの玉ちゃんじゃないよねー。玉ちゃんがやらないとなんの意味もないのにね(´・ω・`)
  • 大ちゃんの髪の毛ふわふわで今回はめっちゃ見つけやすかったお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ダンスタやはりあべちゃんのソロコンですたwwwww下手で踊ってるのナベショだったね。てか初日だか2日目だかは大ちゃんも踊ってたんでしょ?なんでカットしたん。゚(゚´Д`゚)゚。ばかああああああああああああああああ見てみたかったよ!!!!!!!!
  • 鳳さんとひーくんのやりとり。ビスケットはいつも通りで、2コ目がにんじんだったんだけど、鳳さんが「キャロット」に気づかずに「にんじん・・?」てなっててワロタwwwwwwマダム可愛いよマダムwwwwwwwしかもひーくんが「あ、ここ赤くなってる。綺麗な肌が、もったいないぞ☆」って!!!!!!!!!!!ひーくん結婚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 変な人のターン、突然ドレミの歌で現れて「なんだお前」感がひどかったwwwwwww「ファー」で会場が笑ってくれたので、用意してた「シーはシラけるのシー」を歌わなくて済んだそうだwwwwww良かったなwwwwwwていうかこのコーナーほんとに会場がすでに温かすぎて和みっぱなしであるwwwwwwwまた自然と手拍子沸くしwwwwwwwはーもー宮田担好きだわwwwwwwwあまりにもウケるんで「あと2〜3時間は喋りたいんすけどぉ」とか言い出してワロタwwwwwww調子乗りよるwwwwwwww
  • カメラに写ったGAYAと渉のいじり。ただの夫婦漫才。渉が超申し訳なさそうにしてたのほんと母だったなぁ。2人してほんとぐねぐねしてて可愛かったwwwwww帝劇デートですねわかりますwwwwwww
  • キョロキョロ周りを見回した後に玉ちゃんのクリアファイルにぶちゅってwwwwwwww会場悲鳴であるwwwwwwwww「キャー>ワ<」と「うわぁ・・」の2種類の悲鳴が交差してて笑ったwwwwwwwww
  • ローラーは今日もわけがわからなかったけど、にぽぽが隣で「札幌のローラー殺陣みたい・・」って言ってくれて「それだ!!!!」つって妙にスッキリしたwwwwwwやってる本人たちは凄い労力を使ってるんだろうことはわかるんだけど、こっちとしては見てるだけだとやっぱり反応も地味になってしまうというか・・ね・・。すのーまんとか他のJr.のコたちにもわざわざローラーの練習させてもらって申し訳ないというか・・。

体育館の外(ランブル、一幕エンディング)

  • ひーくんのお腹やっぱり血がダバァってなってて痛いお(´・ω・`)
  • 大「岩本ォ!!」←これほんとツボすぎてだめwwwwwwwwwwwイワモトォwwwwwwwwwwwwハンドルネーム変えようかなwwwwwwwwwwしかもまた走ってくるスピードが尋常じゃないwwwwwwwwwwww
  • 左手でひーくんの頭を持って右手で血で濡れたひーくんの手をぎゅって握りしめて意識が飛びそうになってるひーくんをじっと見てる大ちゃんうううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ始まったんだがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいろいろ始まったんだがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわもうここのシーンのためだけにあと5〜6回入りたいよおおおおお(`;ω;´)あの時の心配そうな大ちゃんの表情超やばいよ><やばいよ><
  • にぽ「引き受けてやろうじゃないの?」ゆ「うむ( ー`дー´)」やっぱあの台詞聞きたかったよね・・。

街中1(あの日、Survivor、壁フライング2013)

  • しかしSurvivor最強説やでぇ・・。
  • 大ちゃん下手側に多く居たからちょっと見づらかったけど格好良かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!てかここすのーまんが格好良いよね><Jr.時代のキスマイみたいだったよ。

サトシの個室〜街中2(アンダルシアに憧れて、Get Out)

  • 今回は大先輩「気持ち悪い」って言ってなかったねwwwww
  • 大ちゃんが岩本くんを好きすぎな件wwwwwww「岩本の傷見ただろぉ!!!」ってwwwwww
  • 「「ひーくんの居ないアンダルシアなんて・・」」つってにぽみず激おこwwwwwwww私にとってはご褒美タイムでしか無いけどね(´・ω・`)スタイリッシュ大ちゃんだもの・・!!!!!
  • イントロで停止しながら回転してくるすのーまん笑えるwwwwwwスタンバイする時絶対可愛いだろwwwwww
  • 遠くから見るGet Out格好良かったな〜。
  • なにげにすのーまんが警官を抑えに来てて笑うwwwwお仕事してるね*゜゜*+・。.。..。+:*

天国(心ざんばら)〜フィナーレ(KING&QUEEN

  • ざんばらで玉ちゃんがはけて、大先輩が逆光の中去っていくの格好良すぎワロタwwwwwwこんなに照明綺麗だったんwwwwwwなんか伝説の男が天国に行ったんだなぁ感強すぎィ。
  • ふっかちぁん今日もキャラ崩壊wwwwwwwwしかもなんか千ちゃんにバナナ出しててガチコントみたいになってたwwwwwwwwお前ら打ち合わせしすぎであるwwwwwwwwしかしその2人を見て笑い合う宮田くんと大ちゃんーーーーーーーーーーーー胃もたれえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
  • 「なんだか昔に戻ったみたいだな」の大ちゃんの笑顔可愛いいいいいいいいいいい><
  • 大ちゃんの白スーツ麗しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!てかマイク持って歌ってたよね!!!!!!!!!どんな歌声なんだろ><聞いてみたい><
  • にぽぽがここのくだりのこと「母です」って言ってて笑ったwwwww「母ですはあったよね?母です〜」ってwwwwww

父と子(挑戦者)

  • 今日も2人のやりとり萌えだわwwwwww
  • 瑞季が大先輩を双眼鏡でガン見しててワロタwwwwwwww
  • あと歌詞がレース仕様に変わってるってにぽぽに言われて初めて気付いたwwwwwww

ショータイム(ねばぎば→キミセキ→SHE!HER!HER!→キスウマイ→しゃけ→まいれじ→Endless Road)

  • 大熱唱大ちゃんのターンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!可愛い可愛い可愛い><なんでそんな一生懸命歌って踊ってドヤってるん><私をどうしたいん><ずっと見てたいよおおおおおおおおおおお(`;ω;´)つらい
  • キミセキの宮玉の腕ぐりんってやつで瑞季と俺発狂wwwwwwwwwwww右腕に瑞季がもたれかかってきてその振動で俺氏双眼鏡を落とすでござるの巻wwwwwwwwww
  • しーはーでGAYA渉乱入*゜゜*+・。.。..。+:*めっちゃ申し訳なさそうに端っこにいるGAYA渉愛しすぎたwwwwwww
  • キスウマイで宮田くんが来た時もGAYA渉はステージに残ってて、着てた宮Tを2枚脱いで渉とGAYAに渡す宮田くんwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwでもわざわざ上着脱いで着てくれてほんと良いコだねGAYAも渉もwwwwwwwwwwそんで宮田くんよりも格段に似合ってたGAYAなんなのwwwwwwwww何着てもキングってなんなのwwwwwwwww
  • で、で、で、いよいよ「いくぞォ!!!」つって始まるかと思ったら、テンテテンテンテンテーン♪

って和やかな音楽ゥゥウウウウウウ!!!!!!!!なんか後ろの映像がハンパ無かったwwwwwwww宮Tの円の中に「宮」って書いてあるピンク色のエンブレムがゆったり回転してて、「宮」の裏は「誕」のエンブレムになってんのwwwwwwwあれほんと笑ったwwwwwww盛大に宮田くんの誕生日っぽかったwwwwwwwそんでその周りは細い色とりどりのケミカルライトもくるくるしてて、なんつーかほんと賑やかでスタッフさんに感謝だったwwwwwwwwだってなんかほんと手間暇かかってそうな映像だったもんwwwwwww

  • オタクたちも、「あ!!」って気付いた瞬間大歓声で超和んだよおおおおお><一緒にお祝いできて良かったねえええええええええ><
  • で、挨拶何言うかと思ったら、25歳らしくスラスラ大人のコメントしてて「宮田くんがちゃんとしたこと言ってる・・!!!!」ってちょっと胸熱だった。「温かく笑って頂いてありがとうございます」とか「去年もここで祝っていただけたけど、来年も祝っていただけるように頑張ります」みたいな内容。
  • 大ちゃん居るんだが。オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ上手から出てきちゃってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!しかもマイク持ってた!!!!!!!!結局喋らなかったけど、幸せそうな宮田くんをほんわり見つめながら嬉しそうに笑ってた><てか次の衣装もう着ててえらいねえええええええ><
  • で、「25歳初のオタ芸」見させてもらったよ。25歳なのに何やってるのwwwwwwwていうか舘様がめちゃくちゃ大声で合いの手入れてくれてて、終わり際に手をビラビラさせて宮田くんを目立たせてくれてたの嬉しかったよwwwwwww少年たちの時といい、いつもこんなんさせちゃってごめんねwwwwwww
  • もう大ちゃんのしゃけほんと可愛い!!!!!!!!!!持って帰りたい!!!!!!!!!!イントロのところが1番可愛い!!!!!!!!!!最後反対側にいる誰かとアイコンタクトして超笑ってたの可愛かった(`;ω;´)てか大ちゃんあんまり目を細めて笑う瞬間が無いから、一度うちわ振って正面から笑ってもらう必要があるのでは・・いや待て・・うちわ持つとか持たないとかあんまり考えちゃだめだ・・今はまだだめだ俺堪えるんだ・・orz
  • しゃけで一旦はけて、衣装着替えてまた出てくる大ちゃん超格好良い。てかドヤってくれる=首筋祭なので眼福すぎてつらかったwwwwwwwwより一層目が離せなくなるwwwwwwww
  • Endless Road前に挨拶。脱いだ宮Tを投げ捨てるGAYA渉クソワロタwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwww
  • 妖精キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああぴょんって!!!!!!!!ぴょんって!!!!!!!!!!もうほんと妖精だよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。妖精だよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。羽見えたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ブエエエエエエエエエエエエエエエエエ




私誰担でしたっけ。

とりま宮田くんお誕生日おめでとうwwwwwようこそアラサーへwwwwwwいくつ歳を重ねても変わらないでいてね。リアルオッサンになっていく宮田くんの成長、これからも楽しみにしてるよ。25歳の宮田くんにもたくさんたくさん素敵な出来事が降り注ぎますように。