まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪遠征記

3日(金)

  • 大阪に連泊といえばあれだよね。父のダッセエキャリーだよね。でもあれ大容量なんだも〜ん。また拝借しますた。
  • 広島の時と同様に父に送ってもらってモビリオスパイクと最後のお別れ(´;ω;`)でも写真もいっぱい撮ったし、何よりたくさん乗ったし、もう悔いはないお><
  • ていうかこんなに頻繁に新幹線乗るのも珍しいよね・・ただいま新横浜・・。やはり今回も人が多い多い。広島の時よりもだいぶ早い時間帯に乗ったのに満員・・。窓側は常にキープだけどね〜。
  • 新幹線で何してたんだろ?またレベル上げだっけかなー。今回は漫画も本も持って行かなかったからなぁ。キスBUSA傑作選とか、宮田くんの王様のブラチンとか、ATARUの公開日にいちいち反応してるから情報収集してたのかな。
  • 11時頃に新大阪に着いて、にぽぽが迎えに来てくれてた*゜゜*+・。.。..。+:*合流後はホテルまでついて来てもらって荷物置きに行った。歩かせてごめんねええええ><
  • で、チェックインして荷物の引換券をもらったわけなんだけど・・


ゆ「914wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • にぽぽは「?」て顔してたけど、私は大ハッスルでしたよwwwwwwwwだって914だよ914wwwwwww宮田くんの誕生日ですおwwwwwwwwまじびっくりしたwwwwwwwww
  • ウッキウキのまま城ホールへ。ほんとは4日の夜に並ぶ予定だったんだけど、にぽぽがどうしてもキャップ買いたいってことでwwwww前回みたいにまたズラアアアアアアアアって並んでること想定して行ったけど、ガラガラすぎワロタだったねwwwwwていうか本来はこのくらいの列が通常運転なわけでして・・。デビューコンとミントコンが異常だったんだよ。あ、でも今回は2日にプレ販売あったもんね。それも大きいのかな。
  • 無事に買いたいもの買えたので休憩しにいつものとこへ移動。にぽぽがパンフ読んでぐらぐらに悶絶しててワロタwwwwwキャップも買えて良かったねwwwwwてかにぽぽマジでキャップ似合いすぎだから(゚∀゚)ステマ乙である
  • 早めのごはんもちゃんと食べて初日に参戦〜。
  • 次の日はお昼の回だったから飲んで帰るかどうしようか迷ったけど、やはり少し愚痴っていくことに・・。ていうか私がマジで落ち込みすぎてたねwwwwwwごめんねwwwwwwwけっこう本気でオタ卒考えたし、オタ卒したら何がどうなるのかもめちゃくちゃシミュレーションしてたwwwwwwあ、でも降りるって表現は誤りっすね。だって降りる先がもう無いもん。私が宮田担を降りるときはジャニオタ自体から卒業する時なんだぜ。私の中で宮田くんを超えるアイドルはもう現れないって断言できるから。

  • というわけで低めのテンションで乾杯。「チケ代ポイントが無くない?どれが1番良かったんだろう?」「「・・・」」つって2人でモヤモヤしながらこの日は帰りますたwwwwww
  • 缶のハイボールを1本買ってからホテルに戻って、Bluetoothキーボードを広げながらグビッと一気にあけて本日のハイライトをカタカタと。てか家ではいくらやっても繋がらなかったのになぜ今になって成功できたのだろうかwwwwwwでもなにせ全力じゃない(ように見えた)宮田くんしか思い出せないので、ひと通りネットサーフして寝ますた。あ、お風呂はまなちゃんにもらった泡風呂の入溶剤を使ったよぉおおおお☆自宅で入浴剤使うと父が嫌がるからねー(´-ω-`)


4日(土)(風船事件記念日)

  • 起きて朝飯食べながら七海さんの王様のブランチ実況を追う<●><●>宮田くんが高岡早紀さんを「さきちゃん」呼びしてたらしく狂喜乱舞wwwwwwwww新ジャンル萌えハッケソwwwwwwwwww
  • のそのそ準備しつつ「コンビニ寄るの忘れない!!」て暗示かけたにも関わらず、すっかり忘れて乗車wwwwww城ホール付近のコンビニでは手に入らないだろうと思ったので、森ノ宮で一旦降りて改札前にあるファミマに寄りますたwwwwwww内容と大きさによっては買わないことも考えたけど、あのデカさとあの顔だったので即購入したおwwwwww
  • お昼公演でちょっと元気になってた?ように感じたけど、まだまだ私の大好きな我武者羅な宮田くんでは無い気がしてテンション上がらず・・。でも渉が相変わらず結婚だったので救われました。
  • そのまま梅田方面まで向かい、アニメイトで(買い置きまでしてもらった)とあるブツを買い、ずーーーーーーっと行きたかったフジヤマドラゴンに行ってきたよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!にぽぽが予約しててくれたんだよおおおおおおお><ありがとね!!てかいっぱい歩かせてごめんね(´;ω;`)


  • 私は元気なつもりだったんだけどやっぱり無かったらしいwwwwwとりあえずなんでこんなに今回のツアーが納得いかないのか2人で考えたwwwといっても私は前半の流れについてはそんなに不満は無かったんだよね。終わり方がとにかくひどいんだって。「終わり良ければすべて良し」てよく言ったもんだよねってwwwww終わりが良くないから全部ダメに思えてくるっていうwwwww宮田くんの元気が無い(ように見えた)理由をひたすら考えたり憶測したり・・でもな〜んにもわかんないから懐古に走ったよねwwwwwそんでにぽぽが3年前のこと思い出した泣いたりwwwwwにぽぽと一緒にいると、直前にどれだけ嫌なことがあっても最終的に笑って帰れるんだよ。誰かについて愚痴ったり、粘着な話題を出しても笑い飛ばしてくれるし。内容によってはいっしょに怒ってくれたり悲しんでくれたりもするけど、やっぱり最後には爆笑してることが多いよね。いつもありがとうね。って、今回飲んでて特にそう思いました。
  • 1番笑ったのは「自担と自分を表した歌って何?」という話。つまりニカちゃんとにぽぽ、宮田くんとゆっこのテーマソングって何だろうねという話wwwwwwにぽぽは東京事変の「閃光少女」らしい。

今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ 明日からはそうは思えなくたっていいの
呼吸が鼓動が大きく聴こえる 生きている内に
焼き付いてよ、一瞬の光で またとないいのちを 使い切っていくから
私は今しか知らない 貴方の今を閃きたい

  • 「なるほど〜〜〜〜!!!」て感じだよね。ニカにゃんのうちわを振ってるにぽぽってこんな感じだもんwwwそんで「ゆっこは?」て聞かれて、しばし考えたんだけど出てきたのがZARDの「マイフレンド」だったwwwwwww「あー!」て言ってくれて、改めて私が歌詞を携帯電話で検索して朗読した結果・・

あなたを想うだけで 心は強くなれる ずっと見つめてるから 走り続けて
ひたむきだった遠い日の夢は 今でも眩しい
どんなに不安がいっぱいでも まっすぐ自分の道を信じて
飾らない素顔のあなたが好き 変わってしまうことが哀しい
いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend
あなたがそばにいるとなぜか素直になれた この距離駆け抜ける 風になりたい


ゆ「宮田くんすき。・゚・(つД⊂)・゚・。」
に「泣いとるwwwwww」

  • フジヤマドラゴンで号泣するっていうねwwwwwwwwだってこれ完全に宮田くんの歌じゃんwwwwwwww宮田くんをずーーーっと見てる私の歌じゃんwwwwwwwしかも「変わってしまうことが哀しい」とかまんま今の状況すぎてだなwwwwwwwwwwいや結局宮田くんは何も変わってなかったんだけどね。この日はほんとナーバスだったなぁ。でも言い換えればそれだけ宮田くんのこと大好きだってことだからねwwwww
  • 芸人さんのサインがずらーーーーーーーーーっと並んでたので今度はパコたんと来るべきだねここwwwwwロザンのサインが並べておいてあってマジ萌えた><あのオッサンたち2人がここに来たんだと思うだけで興奮する><
  • そうそう帰り際におみやげーって店員さんがミニおにぎりくれたんだよね!!!ホテルに帰ってから食べたけどほっくほくで超美味しかった!!!
  • 帰り道は予想通り反対方向の電車に乗ったり1本路地を間違えたりで大変でした。酔っ払った状態で1人で出歩いちゃだめですね・・しかも異国の地を・・。

5日(日)

  • 起床してプリキュアを観ました。まいど氏とヤスでほぼTLが埋まりました。これは毎週のことだけどさwwww
  • トリコとワンピースを見ながら朝ごはん食べて化粧して城ホールへ。ほんとは午後まで居たかったんだけど、ホテル側に「掃除するから出てけ」と言われ追い出されますたwwwwwww梅田までおみやげ見に行ったんだけどね〜諦めて大人しく城ホールに向かいますた。
  • ほぼ正面からのアングルだったのでコンサート自体をものすごく堪能できた上に、宮田くんの全力さがほぼ戻っていたので心底安心・・そして悶絶!!!!!!!そうだよねこれがいつもの宮田くんだよね!!!!!!私の大好きな宮田くんおかえり!!!!!!ってな感じでこの日の夜はとてもおいしいお酒が飲めました。

  • キスマイみんなの生の表情や行動にいちいち惚れ直した公演だったので、ほんとにこの日は話題が尽きなかったねwwwほぼ渉とみっくんとGAYAの話をしてた気がするwww
  • ホテルに戻ってエレベーターに乗ったら、私がカバンにつけてた紫のリボンといちばんくじの紫のローラーマスコットを見た親子連れさんが「今日行かれたんですか!?」てめっちゃホクホクな感じで突然話しかけてきてくれて、「行きました行きましたwww」て答えたら「上に乗れって凄かったですね!!」てwwwwwwいやwwwwwお子さんすぐそこに居ますけどいいんすかwwwwwwwみたいな感じで会話して別れますたwwwww富山から来たって言ってたなぁ。確かに今回もそっち方面全く行かないもんね・・。なんか遠征してる!!って感じのエピソードが1つ出来て嬉しかった^し^
  • 翌日は朝遅い予定だったので、まったりお風呂に入りながらロウきゅーぶ!見てひなたんに萌えてから寝ました。


6日(月)

  • 暑い。日傘なかったらほんと終わってたと思う。てかチェックアウトが10時って忘れててwwwwwwwwww慌てて用意して退散よwwwwwwwwwwダッセェキャリーバッグはコンビニで郵送しますた。2Lのペットボトルを除いて。てかにぽぽと約束した時間まであと5時間あるんディスガwwwwwwwwwwwつって電源の取れる場所を見つけて、またBluetoothキーボードを広げて連日の萌えポイントをつらつら書いてました。ほんと書き残すこと大事ってのはここ数年間で痛烈に思い知ったからねwwwww
  • オーラスはかなり長かったから途中で抜けて大阪城公園駅へ。宮田くんは完全にいつもの私が大好きで大好きでたまらないアイドルに戻ってたので、駅へ向かう足取りも軽く一生懸命ニヤニヤを抑えて歩きましたwwwwwwでも電車遅れてたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!早めに抜けてきてほんと良かった!!!!!そんで余裕を持って新大阪駅に着いて、おみやげもたっぷり吟味して新幹線に乗り込みました。てか駅をうろうろしてたらさ、ばらばらとツアTだとかタオルだとかキャップとか堂々と身につけてるキスマイ担たちが現れてほんと気持ち悪かった。みっともないからお願いだからやめてください・・。キスマイがかわいそう。実際エスカレーター乗ってる時に「うわぁ・・なにあれ・・キ、キスマイ・・あかんやろあれwww」みたいな会話が聞こえてきましたし・・。
  • 500mlの缶ビールだけを買って、つまみも入れずにちびちび飲みながら新横浜まで・・。
  • 地元に着いてから急にラーメン食べたくなったけど、田舎はすぐ店閉まるので諦めて帰りますたwwwwwなんかほんとあれが最後の公演で良かった。あの公演無かったらほんと今頃どうなってたかwwwww宮田くんありがとう><あともう少し宮田くんのうちわ振らせてくだしあ><
  • 帰宅したら車庫に見たこともない小さな軽自動車が止まってましたwwwwwwwwwとちぎナンバーのwwwwwwwwどう見ても代車です本当にありが(ry

ってな感じ?なんか抜けてる?今回ちょっと書けないこともまぁまぁ多くてどうしたらいいのやらwwwwwあ、グッズ売り場前のCDテント近くで踊り狂ってたBBAはにぽぽと私ですよ。