まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

よしゆみ結婚式&披露宴@20130428感想文

27日(土)

  • 8時過ぎくらいに出るはずだったんだけど、6時に起きてすっぴんのまま7時に出発。父に車で送ってもらって予定より2時間も早くに横浜に到着wwwwwてか起きたら父がPCに向かって一生懸命車のHP見ててワロタwwwwwそれがまさかあんな結末を迎えようとは・・。
  • ちょっと朝ごはん食べてから北口改札構内のリフレスタへ。寸前まで行く予定は全く無くてだな、ご飯食べながら横浜近郊のパウダールームを探してたら偶然見つけたのだよ〜。見た目はカフェなんだけど奥に鏡ブースが密集したパウダールームがあって、30分200円(延長10分毎で100円)でAUBE couture製品が使い放題wwwwwヘアメイク用品も充実してて面白かった。5製品まで番号を記入すると店員さんがそれを持ってきてくれて、返却のあとに交換って手順を踏めば時間いっぱい無制限で借り放題。ちなみに私は下地、クリームファンデ、おしろい、チーク、グロスを借りたよ。それに加えていつものファンデも使ったからこの日は肌がマジでブ厚かったwwwwwwチークの色が凄い可愛かったから今度買おうかね。
  • というわけで顔作った後は新横浜へ。すげー混んでた・・さすがGW・・。早めに席取っといてよかったー。
  • コンセントついてたから充電しながらテザリング繋いでドラリーのレベル上げしたり漫画読んだりいろいろして、正午まで待てずに初夏をもぐもぐ。そんでまた漫画読んでたら新幹線止ってることに気付いて「いまどこ?え?岡山?降りますし!!!」つって急いで荷物まとめて降りたわwwwww停止してから荷物まとめて降りるのとか初めてすぎてクソ焦ったwwwwwwすべて漫画のせいwwwwwwえ?なんの漫画かって?

  • 違うんだよ前日にこんなまとめ読んだらそりゃ1巻から読み返したくなるだろうて。荷造りしながらなんとか4巻まで読んで、あとの4冊をキャリーに詰め込んだわけです。そんでそれを熱中して読んでたら乗り過ごしそうになったとwwwwwwくそがwwwwwww
  • なんとか予定通りの新幹線乗れたけど、それまですっげー走ったんだよね。てか降りてから乗り換えるこだまが違うホームに来るのかと思って一旦階段降りちゃったんだよwwwwwwでもどう考えても同じホームなんだよwwwwwwキャリー持って走って戻ったよね・・結果汗だくだよね・・。
  • しかし無事東広島に到着*゜゜*+・。.。..。+:*まなちゃんがもこにゃんで迎えに来てくれてたよおおおお☆☆☆半年ぶりいいいいいいいい!!!!!!左手の薬指にはちゃんと結婚指輪がぶっひっひwwwwwwwwww
  • そのままJ CAFEに行く予定だったのだけれど、まなちゃんが忘れ物をしたので一旦新居へwwwたばこのにおいがひどいよーって聞いてたんだけど、ちゃんと新築のにおいしたおwwwwww
  • J CAFEでゆみえちゃんにサプライズで出すケーキの打ち合わせ(・∀・)私も誕生日の時に出してもらったやつ。あ、お店は違うけどね。店員さんが良い人で良かった〜(*´▽`*)
  • その後すぐまなちゃんがさとみんを迎えに出たので、しばし1人で待機。Foursquareの調子がクッソ悪くて格闘してたらあっという間に到着。さとみんも半年ぶりいいいいいいいい!!!!!!しかし声がwwwwwwwww枯れ果てていらっしゃったwwwwwwwww保育士さん大変だお(´;ω;`)
  • 99%恋バナ。なんというリア充
  • しばらくしてゆみちゃんが到着*゜゜*+・。.。..。+:*髪色が明るい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 100%恋バナ。
  • そしてナイスなタイミングでケーキ登場*゜゜*+・。.。..。+:*私はわらび餅食いましたが(・∀・)ノ
  • そんでゆみえちゃんは親御さんとご飯へ。まなちゃんとさとみんと私は3人で居酒屋へ。チェーン店らしいのだが関東にはたぶん無い居酒屋だったので大満足wwwお魚美味しかったねー☆
  • 帰りのまなちゃんの車に乗り込む時に父から「スパイクの売却について」という件名でメールが・・。スパイクって何?なんの話?いや以前サッカーのスパイクをプレゼントしたことあったけどそれを返却すんの?え?なに?って困惑してたら車の話だったwwwwwwwうちの車って「モビリオスパイク」ていうんだった忘れてたwwwwwwwwてか今までそんな報告メールしてきたことないじゃんwwwwwwww完全に車買うこと決めて浮かれてるじゃんwwwwwwwwつってひとり大草原でした。この時はまだ「トヨタの○○が濃厚。明日トヨタ行ってきます」みたいな内容で。まさか最終日にあんなことになろうとは・・。
  • で、この日はまさまなの新居に泊めてもらいますた。ていうか前日にまなちゃんと電話しててさ、「昨日実家から布団持ってきたけぇ(・∀・)」て言われて条件反射で「そうなんだ!ありがと〜☆」て言っちゃったんだけど、私2泊ともホテルだと思ってたから「・・え?布団ってなんぞ?」てなって答え合わせしたら、1泊目はまさまなの新居で、式当日の2泊目はホテルへ、ってことだったらしいwwwwwお世話になりやすwwwww
  • 途中でスーパーに寄って明日の朝食と飲み物を調達。あと私が自宅のアイロン台にハンカチを置きっぱなしにしてきたので、ハンドタオルを探しまわるも見つからず(´・ω・`)振り回してごめんねー><
  • 到着後はとりあえず飲み物あけながら、まさまなの結婚式のDVDを鑑賞*゜゜*+・。.。..。+:*式が始まる前に撮影した「まなちゃーん!おめでとーう!」とかバッチリ編集されてたしねwwwwwてかうちらのテーブルほんとうるさかったわwwwwww披露宴が始まってからカメラマンさんがテーブルごとに撮影してたけどさ、わざわざカメラマンさんに向かってなんかネタやってたのうちらだけだったんだよwwwwwwww私が「天然酵母のパン(゚∀゚)∩」つってにぽぽが「それだよ!!ちょっともう1回撮ってもらっていいっすかね」のくだりとか腹よじれたわwwwwwwwそんなんしてたからカメラマンさんも相手してもらえるからって何度もこっちのテーブル周辺に来てたわけですねwwwwwwwあと私がサプライズでエスコートに呼ばれる時、私の名前(本名)が司会者さんに読み上げられた瞬間のにぽみずのゲラり具合とかねwwwwwww\どっ/みたいなwwwwwww超面白かったwwwwwww
  • そのDVDが合計で2時間くらいあったのかな?見てる間にまーくんが帰ってきて「お邪魔してまーすwwww」つって迎えて、DVD内のまなちゃんから家族への手紙で号泣して、順番にお風呂入って、またちょっと恋バナして寝ますた。まなちゃんの家のお布団ってほんとふかふかで爆睡できるんだよねー><

28日(日)

  • 起きてからさとみんに「ていうかゆっこのアドレス知らない件について」的なことを言われて、「たwwwwしwwwwかwwwwにwwwwww」てなって連絡先交換。



さ「LINEやってないの?」




  • きたか・・ついに来てしまったか・・orz 「やってないんだよー><」て言おうとしたらまなちゃんが食い気味に「やって?連絡するの楽になるし」てwwwww追い打ちがwwwwwというわけでアカウント作って登録した、という経緯です。アドレス帳は吸われないようにしないと・・。
  • そして式に出る準備をしてまーくんの運転で式場近くの美容院へ。まなちゃん担当の美容師さんが超フランクで広島弁喋ってて萌えますた。私の髪がダントツで1番長いので準備も長くなるだろうってことで早めに店入れてくれて助かりました。
  • カーラーで巻いた時点でそうとうぐるんぐるんで派手になったから、あとはテキトーにアップして終わりかなと思ったら、「逆毛たてていい?」て聞かれて、「え、あ、はい・・え?これで終わりじゃないんです?」て言ったら「盛るけぇ」て淡々と言われて吹いたwwwwwww盛るんすかwwwwwww盛られるんすか俺wwwwwwww

  • その結果がこれだよ。よくコンサートでも見かけるけど、あれはああやって作ってるんだね。1時間半くらいかかったよね?作ってる最中にスプレー1本なくなりましたし。どんだけ固めたのwwwww
  • で、ヘアメイクは3人同時進行だったから、完成するまで2人の髪型見れなかったんだけど、1番完成の遅かった私が終わって振り向いたら極妻がおりました。まなちゃんwwwwwwwwww和服用の頭だからテラ極妻wwwwwwwwwww強そうwwwwwwwwwww美人羨ましいですお。゚(゚^o^゚)゚。さとみんはさとみんでギュッてなった編みこみでテラかわゆすだったよおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • というわけでこの頭でハンカチを調達して式場へ。まーくん運転ほんとありがとね><

  • 入口入ったらウェルカムボード飾ってあったよおおおおおおおおおおお!!!!!!かなり不安定だからちゃんと組み立てられてて良かった><これ見た目よりもめちゃくちゃデカいんだけど写真じゃやっぱり伝わらないよねwwwwww
  • で、まなちゃんが着物をかずなちゃんに着つけてもらうのでさとみんと私はロビーで待機。まったりしてたらゆみまな共通の高校のお友達が集結してきて、さとみんは1度か2度面識があるみたいだったのでそのままお隣に来てだらだら雑談。いや私はwwwwwwwwwあのwwwwwwww動画でwwwwwwwwwお顔と名前とエピソードは存じておりますがwwwwwwwwwwでも意気投合し始めた頃に「2次会来るん?」て言われて「行く行く!」て言ったら「(車)乗ってきな・・!!」て言ってくれてワロタwwwwwwwwwめちゃくちゃ嬉しかったよwwwwwwwwゆみまなのお友達ほんと良いコばっかりだよおおおおお><1人の問題児を除いてwwwwww
  • ゆみパパとご対面。もはやただのカメラマンと化していたお父様テラダンディー!!!!!!!超優しそうなパパだったよおおおおおおおおお><何回も何回も写真撮られますたwwwwww
  • 式開始もそろそろ・・ってときに何やら入口の方が騒がしく・・

ウェルカムボード崩壊してますし\(^o^)/


  • こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwつって式場の方と修繕wwwwwwwでも完全に全部剥がれちゃっててもう\(^o^)/オワターと思ったんだけど「木工用ボンドとか・・ありませんよねぇ?」てニヤつきながら聞いてみたら「ございます!!!」つって持ってきてくれたwwwwwwあるのかよwwwwwwそんでその場でガガガーってくっつけたはいいんだけど、ボンドって乾くまでかなり時間がかかるから無理かなーと思ったんだけど「なにかこう・・重りになるようなものあります・・?」て聞いたら「はい!!!」つってまた探してきてくれて、厚めの辞書とかファイルとかそういうものを持ってきてくれると予想してたんだけど、実際持ってきたのガラスの置物っていうねwwwwwwwwww「いいですwwwwwwwwwwそれでいいですwwwwwwwwwww」つって爆笑しながら乗せたわwwwwwwwww
  • 式はまた世界最速で泣いたよね・・ゆみちゃんが出てくる時にぶわあああああああって。対してよしくんは面白すぎたけどねwwwww
  • よし「はい、誓います!!!!」
  • ゆみ「はい!!!誓います!!!」
  • 2人とも可愛すぎワロタwwwwwwwww元気いっぱいの挙式wwwwwwwwww
  • ゆみちゃんが作ってた箱やフラワーシャワーを目にして「実物!!!」てなったなぁ。そうだドアラになっちゃったウェディングベアーも実物見れて嬉しかった*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 披露宴の会場に行ったら、また画像に載せてたお手紙が置いてあって超〜〜〜〜〜〜可愛かった!!あれ1個ずつ手作りとか凄い!てか内容でまなゆこ号泣寸前wwwwwww手紙ってやっぱりあったかいね(*´▽`*)あと座る前に自分の席を探してたら周辺の人たちの引き出物の紙袋が視界に入ってきたんだが、なんかそれらと私の色が違う・・?包装紙が明るいだけ・・?(特大のフラグ)
  • お品書きの内容が1人1人違うのに感動したよ。私の周りは好き嫌いのある人が本当に少ないので「誰が何を食べれない」ていう情報を扱うこともあんまり無いんだけど、ゆみまな周辺はなぜか肉がだめ、魚がだめ、生物がだめ、でも海老は食べれる、鶏は食べれる、みたいな感じでみんな複雑な舌を持ってるんだよねwwwwwwwでもゆみちゃんがきっとそれを全部把握してて、オードブルからメインまで全然違うものが出てきてなんか凄かった!!うちらみんなでそのお品書きを見せ合いっこしたりwwwwww
  • ゆみちゃん何で出てくるのかな〜><ってわくわくしてたら司会者さんのアナウンス。

「ではオープニングムービーをご覧ください(^∀^)」






そうでした。

  • 俺がwwwwwwwwww俺が作った動画ここで流れるのすっかり忘れてたwwwwwwwwwwなんか突然の緊張に襲われて震えが止まらずwwwwwwwwプロジェクターで壁に映すんだけどめちゃくちゃ綺麗だった。あんなに綺麗に壁に映ってるの初めて見たわ。しかし良い動画だわ。素材が素晴らしいですからwwwよしくんの名前が出るところで笑いが起きてて嬉しかったなー。
  • 終わったところで新郎新婦入場〜〜〜〜!!!!!袴と白無垢〜〜〜〜!!!!!写真載せられないのが歯痒い。゚(゚^o^゚)゚。超綺麗だったよおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。会場の窓がバーーーンって開いたのいつだっけ?めっちゃ晴れてて凄い綺麗だった!!
  • なんかめちゃくちゃお腹すいてて、写真撮るのとかすっかり頭から飛んでてモリモリ食べてしまったwwwwwそしたらにぽぽの電報読まれてワロタwwwwwwいや音読中にめちゃくちゃ良いこと書いてあるなああああって思って聞いてたら最後ににぽぽの本名読まれて「マジかwwwwwwwww」てなった><にぽぽライスッキ
  • シャンパン飲んでたら急にマイクで名前呼ばれてどうしたのかと思ったら動画とウェルカムボード作ったヤロウだよ〜って紹介があって、新郎新婦と3ショット撮ってもらったよ☆てかこの時に「ウェルカムボード直ってるじゃねーかwwwwwww」てなった。式場の人があの後も硬めてくれたんだねwwwwww良かった良かったwwwwww
  • お色直しの時はゆみえちゃんが「まなちゃーん(゚∀゚)ノ」て直接大声で呼び出しwwwwまなちゃんがエスコートってのは本人もわかってたらしいけど、その時に流れたのが西野カナのBest Friend(まなちゃんの結婚式の時に友達動画で使った曲)だったからそれで涙腺壊れてぽろぽろ泣いてた。゚(゚^o^゚)゚。まなちゃんが近くに来たらゆみえちゃんが白無垢のまま両手広げてまなちゃんに小走りで抱きつきに行っててマジ萌えたwwwwwwwゆみまな可愛いよゆみまなwwwwwww
  • 新婦席に超デカいテディベア置かれたの可愛かった(*´▽`*)あれ欲しい
  • ゆみちゃん次は朱っぽい色の大振袖で出て来ました。麗しい!!!!
  • 気付いたらお父様がゆみちゃんの近くでギターをスタンバイしててびっくりしたwwwwwwお父様多趣味すぎるwwwwwwで、めちゃくちゃ良い声で歌い始めてうっとりしてたのはいいんだけども、よく聴いてたら歌詞がああああああああああああ歌詞がヤバイのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!あれってなんの曲だったの?お父様が作った曲?それとも誰かの曲?なんかもうほんと泣けた><今回の号泣のピーク><今度詳細聞いておこう。私が1番お父様に居たんだけど、曲が終わって振り向いたらうちらのテーブル7人全員号泣しててワロタwwwwwwwwwですよねーwwwwwwww
  • あと何回かお色直し行って大振袖から色打掛になってきてました。←さっきゆみえちゃんに確認したwww
  • 司会者さんが「ケーキの入場です!」とか言うから「いやケーキ入場てwww」てつっこんでたら、甥っ子ちゃんやら姪っ子ちゃんやらがケーキ運んできてマジ和んだwwwwwwwそりゃ入場だわwwwwwww可愛かったー><
  • 食べさせあいめっちゃラブラブだった*゜゜*+・。.。..。+:*裏山*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 最後のゆみえちゃんのカラードレスはかなり薄いラベンダー色でまるで宮田担だったwwwwwあ、そのお色直しの時に今度は友達動画が流れたんだった。よしくんパートはかなり笑える感じに仕上げたから、新郎の友人席から多々笑いが起こってて本望だったよwwwwwゆみちゃんパートはほぼビデオレターみたいに長くして2曲まるごと使ったんだよね。

やばい!ぴったりの曲がみつかって…涙止まらない><
posted at 2月15日 15:04:32 byゆみえちゃん

ゆみえちゃん・・この曲は反則だ・・完成したの想像するだけでもう俺いま涙目
posted at 2月15日 15:29:32 byゆっこ


で、その曲というのは、関ジャニ∞無限大ですよ。

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく こころに元気無限大 大切な仲間
心の根っこそっくりで いろんな思いを分け合った 溢れる夢は無限大 大切な仲間
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない こころに元気無限大 大切な仲間

なにこれ結婚式にぴったりすぎワロタwwwwwwwwゆみえちゃんにこの曲だって知らされて、写真加工して文章ひと通り読んでいざ動画に乗っけるって作業中もずっと泣きながら動画作ったからねわしwwwwwwww

  • 本物の敬礼萌えました。(自主規制)
  • 暗いなか洋装でキャンドル持って登場→1コずつテーブルに火を灯す→最後にかずなちゃんが呼ばれてゆみえちゃんの火を灯しに行く→ゆこにゃん鼻息で火を消すという不祥事→修繕不可能でみんなと一緒に吹き消す振り。まじせつなかったwwwwwwなぜ消えたしwwwwwwwでも幸せは閉じ込めますたwwwwwww
  • そんでゆみちゃんから家族への手紙があって、もう「お父さんお母さんへ」の時点でゆみちゃんが涙声になってたから即もらい泣きだよねwwwwwwそんで新郎家の挨拶があって退場。そして最後に私が1番気に入ってたエンドロールが流れて終わり。あのEDほんっとヤバイよ!!!曲も良いし素材も良いしで作ってて超楽しかった!!!1番簡単だったけど1番のお気に入りですwwwwwここに載せられないのが本当にもどかしいwwwww
  • で、2次会会場へ移動するわけなんだが、例のゆみまなのお友達がマジで車乗せてくれたんよおおお!!!!!てか昨日までさとみんともあんまガッツリ話したことなかったのに、今日1日で仲良くなったほぼ初対面のコの車に乗って移動って凄くない?乗ってて急に我に返ってめっちゃ面白く感じたwwwww車内での会話はほぼ下ネタだったわけなんだけどwwwwwあ、仲良くなれた理由それですねwwwwwww
  • で、2次会会場でようやく写真撮れたよおおおおおおお><

  • まーくんやらまなちゃんの姉さん夫婦も駆けつけてご飯食べたり飲んだりもぐもぐしました。しかし賑やかであったwwwww
  • 最後によしゆみがチューして〆。挙式の誓いのキスではほっぺだったからね(*´▽`*)
  • そんでまたお友達の車でホテルまで乗せてもらいました。マジ感謝です><今度じっくり語りたいねwwwもっと仲良くなりたいwww
  • さとみんとそのまま大浴場行くことも考えたんだけど、私にはこの盛り頭の大解体が舞ってたので部屋でゆっくりしますた。


で、荷物を整理してたらなんか・・ねぇこれって・・これってさ・・




DVD作成、ウェルカムボード本当にありがとうございました。
大切な方と 素敵な1日になりますように。

・゚・(ノД`)・゚・ブエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ泣くしかないだろこれえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!ゆみちゃん本当に本当にありがとう!!!!!!!!と、最後に顔面ボロボロになりながら頭を風呂で解体して寝ますたwwwwwシャンプーとコンディショナーじゃぶじゃぶ使ったわwwwwwあと夜中のスポーツニュースが全部カープ中心で素晴らしかったです。さすが広島・・!!!

29日(月)

  • 私の新幹線の時間が昼過ぎだったので、ゆみまな夫婦とお友達と私の合計6人でランチすることに(・∀・)よしゆみの車に乗っけてもらってパスタ屋で待ち合わせ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 私以外全員既婚者だったので夫婦生活のなんたるやを学ぶ2時間だったwwwwwお友達ちゃんの話もめっちゃ参考になって面白かった☆てかなんでさ、ゆみまなの友人たちって基本的に美人なのにあんなにおもしろいのwwwwwwキャラブレすぎるwwwwww早くお子さん出来るといいね(´・ω・`)
  • おみやげ買う時間も作りたかったので、ちょいと早めに東広島駅まで送ってもらいました。最後まで本当にお世話になってしまった・・。長いようで短い旅だったなぁ。もう1泊くらいしたかった><帰りの新幹線では父から「車買いました」てメールがきて吹いたよねwwwwwww決めやがったwwwwwwww私がいないところで新しい車決めやがったwwwwwwwwしかも言ってたトヨタの車じゃねえしwwwwwwwww全然違うしwwwwwwwwしかしスポーツタイプでクッソかっけえなんだこれwwwwwwwwwwと、またもや大草原でした。父無事に決まって良かったね。
  • 新幹線のなかは爆睡だったかなー・・顔もむくんでたし、何より泣き疲れてたしね。

広島はいつ行っても人も街も温かくてのどかでいいね。またお邪魔する時は相手してね。ゆみちゃん、いつまでもお幸せに*゜゜*+・。.。..。+:*