まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

ネバギバ神曲の予感。
エビバデとテイスト同じじゃねえかwwwwww
   ↓
いや待てそうでもないぞテンポが好みすぎるぞ?
   ↓
お?お?お?
   ↓
笑いながらローラーでくるくる回ったり履かずにガシガシ踊ってる宮田くんが容易に想像出来るぞ?
   ↓
なんか涙出てきたぁ。゚(゚^o^゚)゚。 ←いまここ

  • また耳に残る旋律と歌詞だね。良曲で良かった!!そんでこの子たちは曜日討論にどんだけ時間かけるのwwwwwうるっせえwwwwwwていうかお題ヤバイだろwwwwwwいや送ってきた子が全くそんなつもりないのもわかってるし年齢的にもアウトだからどうヤバイかは書かんけどwwwwww
  • 結婚のゲラ笑いも愛しい・・胸が苦しい・・。
  • 月:二階堂 火:北山 水:玉森 木:藤ヶ谷 金:宮田 土:千賀 日:横尾
  • ↑ゆっこ考案。理由は聞かないでねぇ^^^^^^^^
  • 宮「なんだよそれえ(`・ω・´)」がクッソ可愛い・・
  • 宮「えマジか(し゚)」←声wwwwwたかwwwwwww
  • 大人って言う奴ほど子供のネタそろそろ鉄板になってきてるねwww
  • 渉「会社だったり学校だったりね」←結婚!!!!!!!!!!
  • 2「ラジオおもろ・・」ニカちゃお願い会話してwwwwww
  • 宮「楽しみにしていてくださいネッ」かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!もうだめ超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • カメラワークは最悪だったけどね^^^^^^^^えいべさんもっと出来ると信じてるよ^^^^^^^
  • 横尾さんがムチャブリーの説明をしようとしたのに北山くんときたら・・
  • 宮「ろっきんぱぁりなー\デーン/」デーンじゃねえよwwwwwwwww気持ちすっげーわかるけどwwwwwwwwこういうのたまにぶっ込んでくるから油断できないwwwwwwwwwPCの前で腹抱えてワロタwwwwwww
  • 茶封筒のシーンはカットだらけなんだよ宮田くん(´・ω・`)えびばでの特典が完全版なんだよ宮田くん(´・ω・`)見所であることには間違いないけども。
  • 私が福岡で編み出した「このじだーいのーウルトラソウッ!! \ハァイッ/」に通じるものがあるな・・ちなみに彼がどんな変顔してたかは容易に想像できるので問題ないです。

  • 宮田くん「とか」てよく言うよね。私も頻繁に言ってしまうけど、ラジオで聞くとあんまりスマートじゃないから減らしてほしい。普段は全然気にならないけどね。早口で無駄に声の張った「買うしかない!」は超ツボったしwwww「あのー52Pの写真集みたいな本とかついてくるから」てテキトーすぎwwwww仕事しろwwwwwwていうかここカット入ってんだろうがwwwwwどんだけダレたのwwwwww

教訓:ニカ宮を一緒にしてはいけない