まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Marching J SPECIAL MOVIE

デビューまでの軌跡

  • 一歩遅れても「どうぞ」言う宮田くんマジ愛しい件について・・。
  • デビュー決定だーーーー!の時にワイプで拍手する7人クソワロタwwwwwwww平和すぎwwwwwwwwww同一人物とは思えねえwwwwwwww
  • 「狂ったように絡みついたね」ニカちゃんいいね絡みつかれたいね。
  • ソロ撮影笑われすぎwwwwwwwwwwつっても自分も床叩いて笑ったけどwwwwwwwwwGAYAが意外と釣り笑い要員wwwwwwww
  • 最後画面から出て行こうとする宮田クソワロタwwwwwwwそんで戻ってくんなwwwwwwwwもうだめやっぱりこの子かわいすぎるwwwwwwww

俺の言葉でキュンとしろ

  • 衣装ヤバイ!!!!!!白シャツ大好き!!!!!!グレーのパンツにタイ無しの白シャツってそれ完全に後輩社員じゃねえか!!!!!!妄想余裕でした!!!!!!!
  • 渉「カマ」でもごめんPCの前で乙女っぽく指組んで「うん!!!」て言った。横尾さんマジ結婚。
  • 【審議中】


    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

  • まんまこのAAじゃねえかwwwwww人数的にもバッチリじゃねえかwwwwwww中の人ねらーかよwwwwwwwくっそキスマイ可愛いなwwwwwwwww
  • カップル」て・・あれ?玉ちゃんて平成生まれだよね?
  • 「はってんれい。」
  • どういうことなの。ニwwwwwカwwwwwwちゃwwwwwww日本語でおkwwwwwwwww今すぐ「8.0」ていううちわを作るべきwwwwwww
  • 宮田のターンで我慢できずに「なげえ!!!」て言ってしまったけど「好き」じゃなくて「愛してる」て言おうとした発想にキュンときたからミッション成功だね。ぐぬぬ・・!!!
  • スタッフさんに「おっけー」言われて「マジでwww」てなってる宮田wwwwwちょっとホッとしたろwwwwwあーもー可愛いなー・・。
  • 結婚もちけつwwwwwwwそういう面もっと出していいのよwwwwwww

チャリティ動画にしては意外と楽しめました。ただ素人でもわかるような誤字は超腹立ったけど(#^ω^)あんな短い動画なんだから推敲作業くらいしろよだっせえな(#^ω^)仕事しろぼけかす(#^ω^)FCのメール登録したよ(#^ω^)