まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • みっくんがいつサッカーを隠したんだよいい加減にしろwwwwwww
  • ロッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!コカド何しに来たのwwwwwwwwwちゃちゃ入れに来たのwwwwwwww
  • またこの程度のレベルでクイズやるのか・・もうこの番組一体何を楽しんだらいいのやら。
  • 頭にはてなマーク浮かべるニカ宮可愛えwwwwwww
  • キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキタヤマサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
  • 一発屋クソワロタwwwwwwww玉ちゃんだれうまwwwwwwwww
  • みちゅがミスったのに正解だった時のGAYAの表情笑えるwwwww虚無wwwwww
  • ニカ宮やめろwwwwwwwwwwwwwロッチごめんねwwwwwwwwww
  • ロッチ「「あつ」」←可愛えwwwww
  • スポーツマンな創ちゃん格好良いよおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 水分拭う宮田くん可愛え(*´▽`*)
  • エレキテルを目安箱として推理するニカちゃんの思考回路やべえよwwwwwこのコやっぱ天才だよにぽぽwwwwwww
  • エレキテル持ちながら回答するみっくん格好良い!!!!!北山先輩!!!!!
  • ティーパーティーだったらスッとしていくニカちゃんワロスwwwwww
  • 半袖めくってるキスマイただの学生すぎて萌えるわ。高校生だったら付き合いたい。

うーんなんだかんだ今回ちょっとおもしろかったな。来週カワイソス(´・ω・`)