まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

$誌

本屋で笑い崩れた。昼間言ってたお説教です。

Q.38 毎日欠かさずしていることは?
ケータイで掲示板のまとめサイトを見ること


おい。おまwwwwwwうぇwwwwwwじゃあお尻を出した子一等賞って確実に2chネタじゃねーかwwwwwww確定じゃねーかwwwwwwwいや宮田があの2chの独特の笑いを取り入れるのは悪いことではないと思うからいいんだけど。むしろどんどん面白くなってほしいんだけど。でもなんか不健康だよwwwww不健全だよwwwwww頼むからVIPやν速に「キスマイだけど質問ある?」てスレ立てるのとかはやめてねwwwwww降臨しないでねwwwwwwwいやーまさかアイドル雑誌で「まとめサイト」て字面を見る日が来るとは思わなかったわ・・。数年前の「ワロタ」でもたまげたのに。ていうかケータイでまとめサイト見てんの?え?宮田くんってガラケーじゃないの?アンテナ使ってんの?スマフォでまとめビューワー使えば捗るのに。はてブ順だし。それともtouchでアプリ落として見てんのかな。とりあえず共有したい!!!いつも真奈ちゃんと私がSkypeでやってるみたいに「あのまとめ読んだ?」て共有したい!!!教えあいたい!!!私たちが今までハマったまとめと私のはてブのURL送り付けたい!!!まとめサイトのネタって誰かと一緒に読むと楽しさ倍増なんだよ!!!Skypeもそうだけど広島行った時ヤバかったもん。笑い転げたもん。ていうかカフェオレ飲んで毎日まとめサイト読んでるってそれただの真奈ちゃんじゃねーかwwwwwwあの子の冷蔵庫絶対カフェオレ入ってんだぞwwwwwwSkypeすると高確率で「ちょっと待ってカフェオレ取ってくる」て言うんだぞwwwwwwなんだよ宮田の中身って真奈ちゃんなのかよwwwwwwそりゃ好きにもなるわwwwwwwwうちらみたいにお気に入りのまとめブログさんとかあるんかな。ていうか記者さんも止めてやれよwwwwwwなにそのまま載せてんだよwwwwww「まとめサイトとかちょっと・・他には?」とか聞いてやれよwwwwww
見逃したアニメってイカちゃん?東京での1話って9月の終わり始まりだったから逃した人多かったみたいだし。現に私も逃したし。でもあきなさんと私が普段からネタで言ってるマケン姫っ!だったらどうしようwwwwww宮田くんがいちばん楽しみにしてたっていう点から考察すると僕は友達が少ないさっくんがダメだったら焼いてあげるのにwwwww
ちょっと冗談抜きに宮田くんと飲みに行きたくなった。絶対楽しいじゃんね。ジャニタレRPGとか格ゲーとかで色々戦わすスレが定期的に立ってるのとか知ってるのかな・・あそこにキスマイが登場するのが夢なんだよwwwww「忍者の宮田マジチートすぎ」とか「マイナーだけど宮田使いいる?」とか書かれる日がくるといいねwwwwwwはー笑った。俊哉は面白いなぁ。