まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • エハラ*゜゜*+・。.。..。+:*おっほwwwwwwひゃくにじゅうええええんwwwwwww
  • 私の中ではキスマイの中に音痴はいないはずなんだけど果たしてどうなんでしょ^^^^ちなみに私の勝負歌は大塚愛ちゃんの「大好きだよ。」と唐沢美帆ちゃんの「Way to love」だよ。デートでカラオケ行って歌ったらまず甘い空気流れるよぉ^^^^
  • 着席しながらでも全員揃って踊れるキスマイさすがwwwww
  • なにこのソロコン
  • 「厳しすぎませえん!?(゚し゚ )」今日も可愛いなオイ。
  • シングルベッドwwwwwwwwwwwうちの父の18番だおwwwwwwwwwwwてか審査員がノリノリわろたwwwwwwww冷静じゃなきゃダメだろwwwwwwww
  • みつの選曲wwwwwwwwwwwwさすが同世代wwwwwwwwwwwwwいやたまたまWANDS聞いたらハマっちゃったって言ってたもんね。ただ偶然WANDS聴く状況って具体的にどんなよwwwww
  • 小さく熱唱するGAYA可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*割り込んでいいのよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くんダイジェストか・・まぁわかってたけどね・・orz
  • ミラクルひかるきたwwwwwwwwwwwwwwww維月ちゃん思い出すよ。元気かなぁ。
  • クリエでやってたもんね千ちゃん(´・ω・`)がんばって
  • 抑揚ってクレッシェンドとデクレッシェンドってことだよね。そりゃ難しい。
  • 持ち歌きたwwwwwwwドームしーはーのGAYA見る度に未だに泣きそうになるよ。本当に良い顔で歌ってるよね。抑え切れないくらいの笑顔ってどんだけ嬉しいんだよっていう(´;ω;`)
  • 本物だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!お約束のwwww
  • うwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとお前ら可愛いなwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYAの言い訳が無駄に素敵だなwwwwwww
  • ニカにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!え?原曲知ってるん?大丈夫?
  • 宮田くん青の時代歌ったのwwwwwwww完全にお母様のせいwwwwwwwww
  • GAYAの誘惑やべえなwwwwwwマジでキスマイとカラオケ来てる気分になるwwwwwww
  • 濱口くんの甘い歌声について小1時間。惚れてまうわwwwwwwwwwwww甘すぎるわwwwwwwwwwwwwwお願いボケてwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!いや選wwwwwwwwwwwww曲wwwwwwwwwwwwwwいやいやちょっと待って予想外すぎてwwwwwwwwww一旦落ち着かせてくれwwwwwwwwwwwwいやいや普段からキー高めの曲が好きとか私も散々「宮田くんはキーの高い歌の方が上手だし綺麗」て言ってきたけどこれはたwwwwwwwwかwwwwwwwwwすwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwでも綺麗だよ*゜゜*+・。.。..。+:*歌声綺麗だよ*゜゜*+・。.。..。+:*大好きだよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • なぜ立ったしwwwwwwwww手繋いでリズムとる大人たち可愛いwwwwwww
  • ◎3個すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ宮田くんすげええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!しかも2回も!!!!!!!
  • 宮田くん喜び方が子供アニメに出てくるバイキンみたいなんだけどwwwwwwwwwww悪役の動きっぽいwwwwwwwでもバラエティで活躍出来て良かったね!!!!あんだけみんなが苦労した挑戦に勝てて良かったね!!!!格好良かったよおおお*゜゜*+・。.。..。+:*


とか全然思ってねーし。てか辛口で歌いきったエハラさんすげえよね。久々にカラオケ行きたくなったなー。あの男友達コテンパンにした時から行ってないもんなー。