まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関風ファイティング(20:11:30)

関風は「元気が無いとき」てお前が元気ないじゃねーか・・。錦戸のハハハンは何回聴いても笑うし。プロ∞ペラはめっちゃライブを想像した。プロペラをeighterが表現するときはタオルだよねきっとww振り回したい!!ミマちゃん横浜でやろうぜ!!サムライはお猿さんのソロがあってびっくり。未来は生で聴いたら泣くわー思いのほかいい曲だったーまたこれ熱唱してる∞人が目に焼きつく曲なんだろうなぁ。ていうかマルソロヤバス!!!
いやGreedyって何。しぬ・・翌日絶対しぬ・・すばちゃんのソロでこの曲が1番好きかもしれないのに・・。美容師さんに「渋谷すばるにしてください」て写真見せて「ここをこんな風にカラー入れてください」て言って翌日に美容師見習いにブリーチしてもらったくらいすばちゃんのこと好きなんだよ!!!風吹くとすっげー目立ってたんだよ!!!祐くんもメッシュ入れてたことだしvvもうわかんなくなっちゃったけど(笑)桃ちゃんも「ゆっこそれ似合うな」て言ってくれたんだよ!!