まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(01:43:51)

旧イケメンおーくら禿バロスwwwww

すっくん

ヘドバンすごくて鳥肌。去年の6月の代々木で見た笑顔と全く同じ笑顔で心底安心した・・。ミーちゃんも言ってたけどすばちゃんの口から「eighter」て言葉が出る度に涙が出てくる思いだったよ。やっぱりCDよりも生のすばちゃんの歌声を浴びるのが1番!!はしゃぐ姿は子供みたいで眩しいのに色っぽさも半端無いってのがほんと不思議。息継ぎ1つにもドキドキさせられる。昔からの面白い一面も見せてもらったし、今日はたくさんのすばちゃんを感じることができてよかったです。「ありがとう eighter」て歌ってくれてありがとう。5月のあの時から感じていた違和感が何もかも無くなりました。

亮ちゃん

よく笑ってて可愛かった。帰りの電車でも言ってたんだけど、回を重ねるごとに歌唱力がアップしてるよねwww声量も大きくなって迫力が増してたよ亮ちゃん!!!

マルちゃん

汗かきすぎ。

安田

色んな感情がグッチャグチャで言い表せないけどやっぱり大好きです。

おーくら

背中でご飯食べたい。アグリの前のドラムソロ→ベースソロ→ギターのあのメロディラインが好きで好きでおかしくなりそうだった。今日の1番は楽器隊が集結したあそこかもしれない。たぁちゃんの背中をずっと見てたら泣けてきたんだよ。生の音が先に聞こえてきて、遅れてスピーカーを通した音が聞こえてくるの。私は生の音を聴き取るのに精一杯だったけど、それでも大倉の背中をずっと見てたら胸が苦しくなった。いま大倉が好き過ぎて仕方ない。

ヒナちゃん

今日も優しくて胸キュン。ちょっとだけ疲れが見えたから心配。てか午前中大阪居たんでしょ?無理しないで・・。MCに入る前の気遣いは今日もさすがでした。後ろの方まで、上の方まで、嘘じゃなくてちゃんと見てくれてありがとう。

キミくん

「♪眠れない夜はぁ〜」て聞こえた瞬間テンションだだ上がりだった。ありがとう。選曲まじグッジョブ。だってもう聴けないと思ってたもん。そしてめっっっっっっちゃ楽しかった!!おじいちゃんもきっと天国で笑ってるね。

eighter

キミくんのソロを完璧に踊れていたeighterが最高に気持ち悪いと思ったwwwwwwなんでこんなにeighterって気持ち悪いんだとwwwwwでも最高で最強にアホで大好きwwwwwwそしてロマネスクのララララーで同じ方向にペンライトが揺れていたのを見て泣いた。アンコール最後に手を繋いで「エイトー!!!」て叫んだあと、誰もが手を下げずに頭の上で拍手していた光景に泣いた。東京ドームはやっぱり大きくて後ろの方は音がズレて聞こえるからそれで振りもめちゃくちゃズレてたの。でもアンコールの無限大はeighterの声がぴったりと揃ってたんだよ。

2年前、周りはNEWSやKAT-TUNファンばっかりでみんな関ジャニ∞に興味が無くて、私はお金もひとりでコンサートに行く勇気も無かった。エイトも大阪の活動がほとんどで東京になんか来てくれないし、そもそもエイトが東京を嫌がってる空気を出してたから、2年後にまさかこんな素敵なことになってるなんて想像も出来なかった。信じて待っててよかった。これからもずっと信じてるよ関ジャニ∞。もっともっとビッグになってね。明日もよろしくお願いします!!いっぱい愛し合おうね!!今日みたいに!!