まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TOUR 2∞9 PUZZLE

毒と思われる物も吐いてる。自分は毒づいてるつもりは無いんだけどなw

ゴリラシアター

DVD投入してすぐ始まってわろた。なんで入ってるのwwwうちわ激上げしてからの「ウホォー!!!」は毎回笑う。普段はすぐ「ALL PLAY」押すのにやたらじっくり見ちまったじゃねえか。あんなに長い時間メニュー画面開いてたの初めてだよ。ただもう少し大きく表示して欲しかった。最後の一言は誰が出てくるかわからんのねこれ。一発目は錦戸で二発目は大倉。次がすばるでその後やっと安田が出た。「生きて帰れるかな」真顔で何言っちゃってんのーwwwプギャーwww
クッソ・・・かっけんだよバカヤロウ・・・。

OPENING

このオープニングすげー好きだ。今までのDVDで一番好きな始まり方かもしれない。ペンライトの海はいつ見ても綺麗だ。みーちゃんと話したんだけど冬にも東京ドームでやって欲しい。暗転した時に天井からまだ外の光が漏れてるから真っ暗になりきってないんだもんね。エイトってここ近年ツアーでドーム回るの夏だし。アリーナ上からのカメラアングルが滅茶苦茶鳥肌立つ。当日はそうでもなかったけど今見ると泣けた。カメラワーク無駄に良すぎ。モニターに手振るオタクにわろた。やるやるwww

無責任ヒーロー

センステのセットでかすぎワロタ。こんなデカかったんだ。2日間ともクソ席だったから実感皆無だったんよね。当日安田が金髪に戻ってる事に気付いた途端「安田がァー!!!安田の髪がァー!!!」て大騒ぎした記憶が。「誰かァー!!安田にそばかす描いてェー!!!誰かァー!!!」とか。もうほんとお人形みたい。ゴンドラ怖いだろうな。相当高い位置から降りてきてるよ。ゆっち居たら涙目。エイトって高所恐怖症居ないのかな。それよりも眺めが綺麗だからどうでもよかったのかな。「対応できないよー」て歌ったのわざとなの?なんなの?つかこれ引きで見たらどこの遊園地の乗り物だよwww楽しそうじゃねえかwwwあと何回見てもペンライトがダs(ry まだ何が起こってるかわかんないような年齢のガキを連れてくるってどうなの。自分は子供が居ないからわからないけどそれってどうなの。むしろガキで気を引こうとしてるとかだったら帰れ。家族旅行のついでとかだったらわからなくも無いけど。あんなでかい音量と振動を平気な顔して小さい子に喰らわせる神経が理解出来ない。スタンド席を横から映すアングルいいな。とにかくカメラワークが良いんだって!

イッツマイソウル

何度見ても通路とサブステがちんこです。本当にありが(ry センステで歌った後すぐ外周まわってくれるそういう所が大好きだよ関ジャニ∞。錦戸にちょっかい出してるのかと思ったらカメラ目線だった安田。「恋のスイッチはオン」でウィンクかましやがった安田に誰かそばかすを描け。描けェー!!(腰砕け)「おまえらに夢中だぜ!!」に対してはもうキャーと言わざるを得ない。カメラ大好き村上信五。OPからすばるが超いい笑顔なんだ。すばのソロ前の丸ちゃんのアップが凄い好き。「終日キミで」のすばにドキッとした。ほんでキミくんが美人すぎる。なんなの。このDVD全体的にキミくんが美人なんだが。痩せてるとかではなく美人なんだ。

関風ファイティング

丸ちゃんは本当に優しいね。1回目の「男さー」の安田を殴りたい。あとそばかs(ry 2番のすばるソロでの嬉しそうな表情に泣いた。あの日からそういう笑顔に弱いんだからヤメテ。「そりゃがはれたらぁ」「ぃややあ」なにこの28歳たち。最後の「男さー」の安田のアップやべえ。なんかテレビに向かって「キャ!」て言ってしまった。クッソ・・。

ミセテクレ

楽器隊キター!!!ヒナちゃん(頭ぶるぶるぶる・・)犬かアンタwwwヒナ可愛いよヒナ。キミくん格好良すぎるだろそのポーズ。つか踊れしwww「東京の夜も」は何度聴いてもいい。大倉がいちいちドラムでマスターベーションしててやべえ。エロいとかそういう意味じゃなくて本当にドラムで感じて絶頂ってやがる。サビ直前ダーン!の大倉と安田の絶頂な瞬間が超良い。本当に今回は「ここ!」ていう決定的瞬間がたっぷり盛り込まれてる。当日も思ったけどJr.の旗振りほんとやめて。雰囲気ぶち壊し。運動会じゃないんだから。

Heavenly Psycho

センステのセットがもうHeat Up!そのもの。回るし。Edenだっけ。あの時とかぶる。だからキミくん決め顔やめて・・。惚れる・・。 大倉は作り笑顔が残念になったな。前の方が好きだったよ。キリッて笑うよりもニヤニヤしてる方が似合ってるのに。

挨拶

「最後までよろしく」てよく使われるけどなんか好きだ。大倉と安田のテンションの差ひでえ。47の時は初日は男のeighterの声出しやったけど2日目はDVD収録だからってやらなかったもんね。まだ自信無かったのかな。だからこれはちょっと感動だわ。男「うおー!!」て雄叫び凄かったね。両日とも。男だけで来てるグループとかあったし。お父さん含む家族連れも多かったし。あ、ちなみに今回のこれには某丸担(彼氏)は含まれませんwwwもうこの時点で別れてるしwwwすばるの挨拶のトーンはフラフラっぽい。りっきーのおかげ。にwwしwwきwwどwwwwwアンタのそういうテキトーな所大好きだよ。

一秒KISS

ノリノリで「キス!キス!」てやりたかったのにそんなガツガツ踊られたんじゃ無理だろ常考。久々にこんな揃ってるエイト見たなぁ。間近でじっくり見たかった。最年長がセンターにいる・・だと・・?錦戸がやたらゲラッてるのはなんでなの。だからヒナちゃんカメラ目線やめろとあれほど(ry ラスト炎がまちまちなのは仕様ですか。

Glorious

英会話行け。PVではあんまり感じなかったけど歌うとひっでえ。萎える。しっとりしてるから余計に。神組み合わせなのに勿体無い。当日もそんな悪い印象じゃ無かったから吃驚した。これはひどい

Kicyu

萌えのターン。安田の高音いいわ。キミくんのシャツ凄いな。あんなん描いてあったのか。最後の「唇に〜」のキミくんの指ピラピラと次の安田がどエロ。これそういう曲じゃねえから!!振り付けがPVと全然違ったよね。ただでさえあのアニメーションが微妙な動きたくさんするわフルで映してねえわでひどかったのに本番でこうもわかりやすい振りになってるともう踊る気無くす。せっかく覚えたのにってなるよ。否、奴らの生み出す萌えを双眼鏡で追うのに必死でそんな暇なかった。「みんなぁも」で鼻血出た。お父さんティッシュー。手触れてる時キミくん照れてるかなと思ったらけっこう真っ直ぐ見てて吃驚。「ラブパワァ」クッソこいつら・・!!最後の安田なぜ笑ったし!!腹立つ!!こいつら可愛すぎて腹立つ!!やっぱりミマコと一緒に観たかったな。東京ドームのゴミクソスタッフのせいで別々に入ったミマコだけ違う席に案内されて∞レンジャーまで一人だったんだよ。クレーム出しときゃよかった。座席スタッフが座席間違えるって救いようがねーよほんとに。

YOU CAN SEE

PVが面白すぎたから何か物足りない。でもこの曲好きだ。2人の雰囲気に凄く合ってる。丸ちゃんの裏声が心地いい。ヒナちゃんその衣装なんてイタリアンの店員。あと手拍子はあまり煽って欲しくない。ペンライト持ってるから(置け)。

パズル

泣いた。どうしてここに内がいないの。バカじゃねえの。もうやだ。もうやだこの関ジャニ∝。wink up2005年3月号ですね、わかりますわかります。関ジャニ∞初表紙、私の$誌初購入の記念すべき1冊ですね、わかりますわかります。レイニー発売したあたり。NEWSがチェリッシュ出す1ヶ月前。この頃の安田の髪型が本当に神型なんだよ(だれうま)。アシンメトリーでマジ似合ってた。またやってくれないかな。このパズルの演出も凄い良かった。でも本人達からしたら罰ゲームでしか無いよねこれ。大倉もっと古い写真使えよwwwあんま変わってねえよwww安田の過去写真の髪型がテラ田島。田島実写したら安田かよ。あるあ・・ねーよwwwキミくんの過去写真カワイソスwwwどうしたのその顔www丸ちゃんの過去写真はただのDQNwww出揃った後に中央で写真がぐるぐる回るのは非常にダサいし嫌だった。全員揃ってからやれ。最後錦戸のピンスポ鳥肌立った。上部のカメラグッジョブ。

渇いた花

変換したら「乾いた鼻」て出てきた。宮田か。これすっごい綺麗!今回No.1かも。衣装も凄い格好良い。安田の髪の色と合ってる。キミくんの眼鏡も。振りも好き。ライティングも綺麗。KYも隣同士だし。ただ村上信五の足元に萎える。スタイリストちゃんと仕事しろよwwwww誰だよあんなん履かしたのwwwww

∞レンジャー

茶番キター!!!緑見ちゃダメだこれ腹減る。撮影後全部食ったのかな。橙は無駄に格好良くて困る。青くたばれ!!クッソ!!クッソこのヤロウ!!茄子の札投げた後の顔クソワロタwwwwwwwもうだめだこのひとwwwwwwww赤細すぎ泣いた。黄凄すぎ怖い。黒可愛いよ黒。変身シーンはさ、なんで最初からアップにしないの?バカなの?何か映しちゃいけないもの映ってた?さっきからカメラワーク褒めまくってるけどこれはグッジョブとは言えない。むしろバカ。どうでもいいけど青の中の人が黒髪で黒笑顔でひどいの。格好良いの。バイクに乗ってジャレてる赤ふたりが可愛すぎる。シナリオも今回凄い面白かった。黄は役者だなwww一番やる気なさそうに見えて一番良演技してるのが黄。ミセテクレのくだりは正直そんなにウケてないぜ。デビュー曲の手拍子話ももう何度聞いたかwww緑「手拍子は出来たの?」おまwwwww緑はちょこちょこ鋭いコメント残すよね。ずるいわ。黒の殴られるアクションはHeat Up!の頃と全く同じだ。萌える。黒と橙と緑は厚着で大変だったんだな。橙が脱いだ時の黄のかwwwおwwwwwwテラ役者wwwwwww緑が脱いだ時の青可愛すぎワロタ。もう何度も言うけど緑が青を着ているだけで色々な事が頭を駆け抜ける訳だよ。色々な事が。わかる人はわかってくれ。

  • 橙「俺は、黄で、こうする」
  • 青「のーてんきデース」
  • 茄子「そして寄るな」
  • 橙「おばまー!!!」

クソワロタwwwそら茄子も腹筋崩壊するわwww赤の舎弟キャラわろすwwwどうしてそうなったwwwほんでなぜ矢文キャッチ出来たしwww

メビウス

茄wwwwwwwwww子wwwwwwwwwwwwwww火薬係はどうしてまた緑なんだ。関風コンと全く同じセットリストを東京ドームでやって欲しい。密かな願望。素で言い間違えた黒に対して黄「ブルーちゃうんか」クッソワロタwwwだから英会話行けとあれほど(ry ここからいきなりミュージカル調になる流れ良いよね。だから茄子はなんで車に乗ってるのwww緑「今夜は眠れそうにないな」どういう意味で!?どういう意味で!?どういう意味で!?源太のくだり丸ごとカット吹いたwwwwwwwwwDVD入れられないならやるなよwwwwwwwwwwはないちもんめは最年長が一番キレてる。なんでこんなノリノリなのこの人。いいぞもっとやれ。対決言うてんのにガッツガツ踊るKYとかもうお腹いっぱいです。ナイフ持ち出す黄の顔がイっちゃってて恐ろしい。だからコントで無駄な演技力を出すなとあれほど(ry 「パズルが落ちてる」て当日見てたときは物凄い関心してしまった。なるほどそう繋げるか〜と。

黒「茄子、肝心なときにいつもブサイク」
緑「かわいそう」
−中略−
茄子「(茄子猛ダッシュ)」
緑「茄子無理しないで」

おwwwwまwwwっうぇwwwww

どんなに離れてたって傍にいるから

∞レンジャーがアニメ化したらエンディングテーマにしたらいい。なんで青はソロのあとに鳴いたの。一列になるのいいなぁ。緑橙黒が同時に自然と揺れ方向を合わせるところに萌えた。茄子の八重歯が光る演出はクソ席からは全く見えませんでした。Heat Up!の∞レンジャーのアメちゃんと一緒です。

ギガマジメ我ファイト

足をぶんっ!て振り上げるのが好き。丸ちゃんそのままサインボール食うのかとwwwテラゴリラwww「さぁ届け!」の丸ちゃんが凄い好きなんだ。伝わるかな。「俺について来い!」てカメラさんに向かって合図してるあれ。あれ凄い好き。最後キックする安田に「すーごい足短いねー!!!」て叫んでやった思い出*1

アカイシンキロウ

今更だけどこれだけ踊りながら歌えるって凄い事だよね。ベテランの着てる衣装好きだったのにお下がりになってしまって残念すぎる。安田と大倉のソロがヤバイ。大倉はしっとり歌ってないでこうやって激しく動き回ればいいんだよ。せっかくモデル体型なんだから*2。ラストの丸ちゃんのシャウトいいわぁ。

ブリュレ

神曲キター!!!炎綺麗過ぎワロタ。クソ席まで熱がきたからビビった。豪華な演出良かったね!だから客席を上から映すなとあれほど(ry ダメだカメラアングル神。

My Last Train

これも綺麗。こういう曲ってエイトじゃなきゃ映えないよね。NEWSじゃ若すぎるしKAT-TUNじゃ変に格好ついちゃってアンバランスになるだろうし。歌謡曲っぽいジャンルとか雰囲気はずっと大事にして欲しいなと思う。最後の安田マジ綺麗。とか全然思ってねーし。

大阪レイニーブルース

ずっと前から思ってたんだがスローテンポ(すばるソロ)のところって振り必要あるの?無いよね。だって1回ちょっとやってみたけど気持ち悪かったもん。無理矢理合わそうとしてるの上から見ててなんか違和感。全然揃ってないし。誰がやり出したんだか。キミくん頼むからニヤッて笑わないで。惚れる。「寄り添ってふたりぃ」て錦戸なんだその発音は。留学生か。どうした。ペンライト綺麗過ぎワロタ。そんな無表情で手振られても嬉しくないよ大倉www

好きやねん、大阪。

だからなんでカメラ目線なのキミくん。これ以上悩殺してどうする気なの。丸ちゃんスポポポポーンて何wwwひ、ひなちゃそ・・その間は微妙・・。錦戸が楽しそうで何よりです。

∞SAKAおばちゃんROCK

「メェッシュー」の安田ぱねえ。プリクラか。ひwwなwwちゃwwwんwwww丸ちゃんはやっぱり優しい。救われるよほんと。

ズッコケ男道

音ズレする東京ドームでそれやらしちゃらめえ。どうでもいいけどここで抜かれてるeighterノリ悪すぎ泣いた。もっと暴れろよ。あと無表情が怖い。笑っとけ。最後の方の水着?美女2人組いいぞもっとやれwwww可愛いwwww安田のチッチキチーくそわろたwwwなにそれwwwww錦戸の変なスイッチが入り始めました。

Do you agree?

楽器隊のターンキター!!!大倉のハイパー☆マスベ☆タイム☆リターン。シャウトクソかっけえ。丸ちゃんのベースソロマジやべえ!!「まるー!!」は男の人の叫び声でそれに対しての歓声「おお〜」なんだよね。クソ席に居ても聞こえたよ。吃驚した。丸ちゃん嬉しかっただろうな。つかこのタイミングで叫べるその男がかっけえ。安田そのアドリブっぽい演奏ほんとやめ・・指のアップとかほんとやめ・・死ぬ・・。あーもーやっぱりギター持ってる安田が最高で最強。

ゴリゴリ・情熱Party

ふざけたタイトルのくせにサビの歌詞がジーンとくるから嫌になっちゃうよ。だからeighterもっと暴れろっつのwww何突っ立ってんだよwww跳ねらんねーならそこ代われwww最年長見てみろよ。あんなにはしゃいでるじゃないか。安田が跳ねるごとに揺れる尻尾が腹立つ!!!ばかー!!!大倉最後かっけーんだよばか!!!

ローリング・コースター

最後の挨拶は両日ほぼ一緒だったから「なんだ挨拶昨日と同じか〜」て感じであまり泣けなかったけどDVDで改めて聞いてガン泣きした。最後までカメラワーク神。上からとか遠めからのアングルがもうほんとに良い。あとはもう言うことない。ただただセルフエコノミー。花火もeighterも関ジャニ∞も全部綺麗。

無限大

エイトコールノーカット?長いwwwつか今までのDVDが早く出て来すぎなんだよね。ほんとはうちらもっと頑張って叫んでるしwww当日はアホみたいに涙ボロボロだった。「友情真実夢希望幸せ笑顔勇気旅立ち溢れる想いは無限大」叫んでる自分ブッサイクだっただろうな。もう照明はピンクとかいちいち突っ込まないから早くアイツを戻せ。

咲いて生きよ

うwwwwたwwwwwwえwwwwwwwwwみんなで歌忘却クソワロタwwwwwwこんなひどかったっけwwwwwww大倉の叫ぶ「ありがとうー!!」に泣く。そういう大倉が大好きなんだ。頼むから変わらないで居てくれよ。一番変わっちゃったのアンタだよ大倉。頼むよ。キミくん寝wるwなwwラストの錦戸の投げ方バカスwwwww
(´д`・)<関ジャニ to the Heaven!
クソワロタwwwwどさくさに紛れて何言ってんのwwwww最後ひなちゃんの「男のeighterに大きな拍手をー!」感動した。キミくんと丸ちゃんの台詞でニヤニヤした。男に優しい関ジャニ∞が大好きだよ。eighterの悪ノリwww錦戸の「気をつけて」がいちいちエロい。

丸「ワンピース似合ってんでー」
大倉「ワンピース似合ってんでー」
丸「ワンピース似合ってんでー」
大倉「ワンピース似合ってんでーみんな」

みんなって何だよwwwwwwテキトーすぎるwwwwww

ローリング・コースター(Aパッケージ)

京セラドーム?だよね?だって安田の髪が黒いもん。スロー再生がめちゃくちゃ格好良い。アレンジも凄い良かった。こっちCDに入れてくれればよかったのに。

ワッハッハー(Bパッケージ)

Aを先に見ちゃったし曲がふざけてるからどうかなと思ったんだけどまさか全部オフショットとは!!どっちもほんとに良いけどオフショットの方がやっぱり好きかな。錦戸にタオルぶん投げられてる丸ちゃんとか。錦戸の画力とか。大倉と犬にジャレてる安田なんなの!?吐くかとオモタ・・。もうだめだこのKY。こんなことで10月からのドラマ大丈夫なのかな自分・・。

特典ディスク

ドキュメント盤は内が戻るまで二度と見ない。Spirits!!と一緒。あんなもん見てても虚しくなるだけだっつの。納得いかない物事は見ててもただ腹が立って終わりなんだ。わざわざ9月10日はスルーして安田の誕生日だけ祝ってる奴とかも腹立って仕方ない。意味不明。今は7人で、いずれ8人になるから今は精一杯7人を応援しようとかそういう大人の対応出来ない。その方が彼らにとってもいいんだろうけど到底無理。その代わりドッキリ盤は何度もリピするよ。つかこれどうしてテレビでやらなかったの?こういうアホな事を一生懸命テレビでやればもっとファン増えると思うんだけどな。スタッフさんに無線で指示出すキミくんとかほんと芸人顔負けだと思う。変なバラエティ見るよりよっぽど笑えるよ。それとも私のツボがおかしいのか。とにかく総合的に見てやっぱりBパッケージは神。
ありがとう関ジャニ∞。物凄い楽しませてもらった。たくさん売れるといいね。
芸人絡みで読みに来てくださってる方、真奈ちゃんのとこから流れてきてるカープファンの方、おお振りバトンで検索してきちゃった方、ジャニオタじゃない方が読者の中に30%くらい混じっていると思いますが、これも何かのご縁かと思いますので是非買ってご覧になってみてください。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

△こっちがドッキリ盤(Bパッケージ)1枚だけ買うならこれ!

*1:「すーごい背小っちゃいねー」的な

*2:腹以外