まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

大倉「覚えれるかッ!」ワロタ。いいよ大倉そういうのもっと言え。罰ゲーム前のSE「ダダンダダーン」クソワロタ。それなんて有効活用。キミくんバカスwwwハリセン体はいいけど頭はいかんだろ。見てて気分悪い。確かに以前罰はもっと重い方がいいとは書いたけどこんなもんは求めちゃいない。例えば粉をかぶるんではなくパイ投げにするとか。ただヒナちゃそが殴られた後の「気持ちや」のテロップがなんか笑えた。イライラ錦戸監督こええええ。いいぞもっとやれ。「ミラクルビラ配リネ」で毎回吹くんだが。「ニャン子・子ニャン子・孫ニャン子」も。パジャマ着せてるとかすばたそ何してんの。丸ちゃんだけ台詞長いし許してやれwwwさぁ仕事行ってきます。