まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

宮田の本気度:右手の動き具合。可愛いなーもう。みっくんの笑顔がキラキラすぎてドッキドキした。GAYA千けしからんもっとやれ。未来を語ろうと銘打ったにも関わらず全員釣られて子供の話しかしなかったせぶんに萌えたwwwアホの子かwwwそして最年少との勝負に勝って飛び跳ねて喜ぶ最年長。Q?がついに楽器放棄吹いた。いやこの歌だけってわかってたよ。ニカ「マイハツを持っている」車の話かと思ったじゃねーかwwwダイハツ的な意味でwwww宮田「スーパー行く時はエコバック」それエコじゃないから!!業者に踊らされてるだけだから!!うしろ4人クソワロタwwwカワイソスwwwその場でコケた宮田可愛いー!!千ちゃんのしてる時計可愛いな〜。このイニシャル順は毎回ニカちゃんに重圧がwwwテメー漫画じゃなくてアニメだろうが!!歌始まっていま宮田1人だけ回るタイミング違ったけど大丈夫!?バッチリ映ってたけど大丈夫!?どういうことなの・・。ちょー!!みっくん達が歌ってる時のくるん!!って!!かっこいいー!!宮田かっこいー!!はぁキスマイコン楽しみになってきた・・!!横浜の振込まだ終わってないんだけど誰か一緒に入らん〜?