まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポスター(10:21:49)

新宿駅中央西口の

RUSS-K特大ポスターに

びっくりしてコケる女

私だバーロー本気で膝打ったぞバーローけっこう周りに人いたぞバーロー・・。いやだってカド曲がったところで祐くんドォ━━(´・ш・`)━━ンそのままフラフラ〜ドテッみたいな。そりゃ2時間しか寝てなかったらフラつきもするよね・・寝不足に祐くんドアップとか刺激が強すぎるよ。でも頬ぶくろ健在vvvvvキャワイイイイイvvvvvvモキュモキュしてる祐くんほんと小動物vvvvvvおかげで隣が誰だったのか思い出せない・・ごめんねシゲ。てかDVDが楽しみすぎてやばい。何が楽しみってナッキーsevenの映りこみが楽しみwwwww絶対見つけるしwwwww